ユニコーンオーバーロードかP3Rを買うかで迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:38

    将来的にはどっちもやる予定だけどどっちにしようか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:41

    どっちも買え…そんはしないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:20

    将来的にどっちも買うぐらいに好きなら何も言えんわ
    どれにしようかな、で決めていいんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:16

    P3Rは秋ごろにエピソードアイギスのDLC来るんじゃなかったっけ?
    それに合わせるなら先にユニコーンでいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:33

    将来的にどっちもやるなら今何がやりたいかで決めたら?
    SRPGかRPGか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:15

    P3Rは時間が掛かるからユニオバかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:24

    >>4

    あーそうなんだじゃあそうするか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:27

    ネタバレ踏む前にユニコーンオーバーロードしよう
    P3Rは秋に追加DLCもあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:41

    ユニコーンは今のところ追加の予定ないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:39

    オーバーロードしてメガテンしてアイギスrpgして終わった頃にメタファーが来る…最高の布陣だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:43

    >>10

    大丈夫? 睡眠時間ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています