ここだけナギサ様の傍にいつも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:01:32

    ピンク髪の腹心トリモブが付き添っている世界
    今は主従の関係だが元々は幼馴染で仲も良いらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:02:57

    ミカ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:03:05

    ミカがトップにならなかった世界線か…なかなかに面白そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:03:21

    ミカ、顔と名を奪われる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:02

    独断で政敵のセイアちゃん排除しようとしそうなモブだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:08

    無名化されている…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:39

    これナギサがミカになんか無名化の呪いとかかけてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:55

    弱くてニューゲームかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:07:05

    モブ化という新しい概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:07:49

    >>7

    流石にナギサ様のメンタルで、それをやって「仲がいい」って喧伝はしないだろう

    あくまで演出で、呪い的なもので無名化シチュじゃないと考えた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:03

    ピンク髪のトリモブ素材

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:10:34

    ナギサ様はね
    2人きりのとき私のこと「ミカさん」って呼ぶんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:11

    >>11

    なんか邪悪そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:13:44

    ナギサでなくても無名化の呪いどっかで吹き出してはいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:14:09

    ミカがトップにならずに武力据え置きで常に傍にいるとか普通にヤバくない?
    本編のように自身の命の危機に怯えながらミカを守るために無茶しなくていいから色々とかなり安定してそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:14:25

    >>11

    よく見たらヘイロー以外にもリボンが地味になったり、羽の飾りがなくなってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:51

    これでミカはミカで普通に存在してたら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:17:38

    モブピンクとミカが別個体路線

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:18:41

    >>18

    ミカの為の行動がなくなってるのでその場合は表面上は何事もなく突然裏切られて消えるしかないお労しいナギサ様が生まれるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:19:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:18

    ナギちゃんそれ誰?誰なの!?怖いよおッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:39

    別人説を取るなら安直だけどミカの双子の姉妹とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:31

    別個体になってもあんまおもしろくなさそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:03

    アリウス云々の情報を知ったのもティーパーティーの地位にいたからこそ知ったとするならこの世界線はミカによるクーデターも起きないか
    ただエデン条約自体は進められるのでミサイルは飛んでくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:52

    >>26

    そもそもミサイルだのなんだの思いついたのはベアおばにとってのミューズが原因なのでそこら辺は微妙じゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:24:12

    モブ化というより普通に>>3のそれでいいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:24:41

    >>21

    この場合のモブミカのポジションってより近い立場になったヒフミみたいなもんだしヒフミとの縁が無くなるだけか?

    >>25

    何事もない場合もあるし何事かあった場合は本編ほどの対策もなくあっさりいかれちゃうナギサ様が生まれそうな感じかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:57

    ミカの毛から作られたクローンミカ説

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:14

    裏切らずに近くにミカがいながらある程度普通に条約が進んだ場合って
    ミサイルやそれ以外でナギサに何かあっても守護者としてミカが常にいるんだよね?
    武力面の安心感が尋常じゃないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:27:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:20

    >>23

    なんか矛盾なく存在はできそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:42

    >>33

    >>34

    そこまで行くか?ミカってこと前提だけど

    狂信に任せて独断専行するキャラでもないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:52

    ミカの行動も結局自分の権力あってこそだからな
    恐らく実際にやろうとしてもナギサの権力ありきだから無理だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:30

    別にセイアとナギサは本編で対立してたときなかったし排除もしないんじゃない
    仮に独断で動くならこの世界線のパテル派のティーパーティとナギサのソリが合わなかった場合とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:27

    派閥があるからややこしいだけで別に嫌いあってる訳じゃないからなティーパーティ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:39:57

    パテルの長じゃなくてナギサの側近におさまったらエデン条約に不満があることを伝えはしてもナギサの決定には従うと思う
    自分の立ち位置というか役割はきっちり守るタイプだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:54

    本編に近い形でセイアがやられて条約進めて本編程過激じゃないから退学まではさせずに補習部として一ヵ所に固めるくらいだとして
    本編ほどじゃないが守るのも含めて多少やり返そうってなった時に傍にターミネーターがおるとか詰みでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:37

    >>27

    そういえばそんなこと言ってたな

    仮にエデン条約でのアリウスの計画も無いとするならマコトがそもそもエデン条約に同意しないので難航するみたいなこともあるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:52

    先生とナギサ様がお会いする所を警護と称してちらちら見てきて後で絶対好意があるとか次会うときはこんな格好した方がいいとかモブピンクが盛り上がる平和なノリでもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:44

    >>7

    むしろナギサだけが「覚えてる」方がえっちだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:58:06

    初期にナギサ様と呼んでるシーンがあってその後にナギちゃんと呼んでるシーンも描写され
    設定のブレなのか二人きりの時にナギちゃんと呼んでる仲なのかで大激論が起こる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:40:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:42:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:55:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:11

    >>7

    名無しのモブがほんとに名前が無いとか思ってそうだなお前

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:32

    ティーパーティーより美人そうなモブとか居たらセクシーセイアが滑稽になるじゃないか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:47

    フィリウスの魔女と呼ばれる生徒

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:25:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:32

    このモブだけ戦力おかしくない?とか性格が濃いモブとして人気になりめちゃくちゃ考察されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:35

    あくまでナギサの腹心?
    エデン条約には乗り気でなくてもナギサが熱心だから…って感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:12

    これ段々やばい本性表してきて結局プレイアブルになるやつでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:32

    実際ミカの性格ってまあ立場ゆえのトコありそうだしなあ。どんな子になるのやら

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています