TOUGH'N オレカを継ぐ男12

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:16

    あの…自分あるキャラに惹かれて始めたいんスけどストーリーがあるか知りたいんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:58

    >>2

    x.com

    ミサンガルートを読め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:09

    >>3

    あざーっすガシッ

    GIF(Animated) / 171KB / 60ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:54

    >>4

    なんじゃあこの羽ばたキー坊は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:07

    カンケツが一向に氷刃に変わらない理由を教えてくれよ
    まさか氷刃の方が重いなんてことは無いでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:02

    新しい不具合なのかおま環なのかわかんないのが俺なんだよね
    ちなみにめちゃくちゃChrome

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:20

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ不具合

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:44

    >>8

    あざーっス

    ジェム配布で厳選始めた矢先に不具合は人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:12

    ガキッの頃はお金がなくて全然オレカできなかったから割とオレンを楽しんでる それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:21

    あの全くログイン出来ないんすけど
    いいんすかコレ
    何を思ってブラウザにしたんやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:56

    もしかしてEX発動時の鍵穴がバーンと出る演出が消えたタイプ?
    まいったなァあれ好きだったから哀しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:49

    よしっクソみたいな潜在の魔王デメララと引き換えにお父さんをゲットしてやったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:01

    なんか隠しボスと通常敵を切り替えるとどんどん画像が拡大してくバグがあるらしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:30

    あーっ大量にジェムもらったはいいけど使いきれねーよ
    良提案全然こねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:05

    大天使ヴーチェスの倒し方を教えてくれよ
    もしかして他の異界行ってカード集めた方がいいタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:26

    >>17

    ウム…大天使ばあーっチュス様は外と比べても取り巻きが強いし本体もボス補正のせいで紙耐久を克服しているんだ これは差別ではない差異だ

    あーっペルに回復技使われると一気に難易度ジャワティー化するんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:59

    >>17

    毒入れて高火力2枚で押し切る···

    マジックミストや反射壁で攻撃を無効化する···

    まっこれでも運がアホほど絡むからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:28

    >>19

    ちなみに取り巻きから倒したほうがいいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:31:36

    プレゼントボックスにジェム3000個入ってるのにさっき気が付いたそれがボクです
    ありがたいと思う反面…お知らせのように未読・未受け取りがあるならプレボのアイコンにも!マーク付けておいてくれよとツッコミたくなる衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:51

    >>21

    俺のボックスはマーク付いてるから

    はっきり言ってそれバグか不具合だからお前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:32

    >>22

    なにっそうだったのかあっ

    色々と対応してる姿勢は見せているし始まったばかりだから仕方ないとはいえ受け取り期限有りが混ざってる今回のやつとかカード入手不可バグとか結構モチベに影響しそうなやつは早めに直してほしいですね…なるべくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:31

    ムフフみてみて
    アーペル手に入れたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:04:00

    そしてこれは1日かけて作ったコマ潜在Sのスミノフをスレに投下だぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:03

    >>25

    ちなみに烈剣カンケツは水属性だからオレンジシャーベットじゃなくて篠突く雨の方がいいらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:49

    >>26

    有益な情報アザーす

    オレンジシャーベットはなんか知らぬ間に入ってたのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:59

    >>6

    よしっカンケツを一回魔王の一撃に変えてから氷刃に変えてやったぜ

    これで魔神スミノフも完成だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:02

    ひょっとしてイカイステージは表ステージの何かあったもう一つの世界線なんじゃないスか?
    ツダケンもヴァー様もなんか強くなってるしアキツもイメチェンしてるしナガスネはクナトに変な感情抱いてそうになってるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:46

    青脈のマズル育成してるやつがいたらコマンド構成を教えてくれよ
    アメジスト、ジルコン混成型でいきたいんだけどどれぐらい移動が入るか分からないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:52

    発狂しかけながらパープルファングドラゴン(コマンド力金)をゲットした それがボクです
    運ゲー過ぎて死んでくれって思ったね
    毒とコマンドダウンと麻痺ウザすぎじゃねぇかよ あーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:32

    ジプスだけが台詞でEX技について触れてるんスね
    マンガでも主要キャラっぽいし何かあるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:27:06

    うーっ人間形態のメスブタパンドラとやらせろ
    でも激えろ画像が一枚も無くて悲しいぞアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:40

    次でミサンガルートも最終回っスね……
    あれっヒエイ組の出番は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:05

    もうスライム合体とかで良いから個体値再抽選させろって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:00

    >>33

    プレイしてる時に聞きまくるパンドラの声があのメスブタから出てると思うと一気にオチンチンが元気になるんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:52:14

    あーっ3リールのためると4リールのトッカンオーダーがむちゃぶりに変わんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:14

    やっとたいあたりに変化したのん
    この変化だけに冗談抜きで数日かかりましたよマジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:57

    >>35

    (スミノフ厳選中オレンプレイヤーのコメント)

    ハッキリ言って合成キャラの厳選はメチャクチャ糞。

    四体とも高くてコマB以下なのに一体あたり1100ジェムをドブに捨ててると考えると話になんねーよ。

    力天使の方のばあーっチュス様の作り方わかんないから上位版の厳選ループで消費する事もできないんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:08

    厳選不要ッ
    とっととこの”配布カード”を育てておけばいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:34

    ヴァーチュス様 素のリールキャパシティが高いお前にはほほえみためるおじさんとクナト様の苦しみは分かるまい
    後者二人はコマSじゃないだけで簡単にほほえみのような無駄行動が余計に交じるんだ これは差別ではない差異だ
    ログイン20日以降はどうなってしまうんやろうなぁ 1000ジェムが貰えなかったらやってられないと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:22

    >>34

    ウシコクルートがあるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:36

    あの…手に入るはずだった魔神スミノフはいつ貰えるんスかね…も…もうおかしくなってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:46

    >>43

    ワシの大天使ヴァーチュス…ってかこのせいでエスちゃん挑戦すら出来ないのはどうなんスかね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:47

    スミノフ軍ファイル完成ェ
    ちゃんと全員育てたんだよね
    すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:49

    >>45

    見事やな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:14

    合体1発で良個体を出すのは麻薬ですね
    コピルも赤青シデもいい個体が手に入って……でも魔王デメララは許してないです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:22

    えっ、今更なんすけどミサンガの声優さんって大和田仁美さんなんスか⁉︎アクナイのミントとかゼノブレのニアと同じなのん⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:16

    >>48

    ウム……


  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:31

    >>49

    やっぱこの人声のバリエーションが幅広すぎないっスか...?ニアとは比較的近いとはいえミントとはまるっきり別なんスけど...だがしかしワシの推しと同じ声優な事にに気づけなかったのは一生の不覚...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:55

    潜在の銅色?アイコンがレベルを上げたら実はBとかAだった 俺は驚いたぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:52

    >>47

    恒常でも限定でも隠しボスでもいいからとっととデメラ入手方法実装しろって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:14

    大天使ヴァーチュス…糞
    有能BM二つ抱えてるくせに安定して討伐できない上お供BMが5種もあるなんて話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:45

    デメラ、どこへ!
    マジでショップに来ないっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:18

    電撃少女リュクスに最適なBMを持たせるためには固定パでリュクスと戦わなきゃいけないってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:24:27

    クラスチェンジしたらカードが消えるなんてこんなのな…納得できない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:42:05

    フォースの反射壁がめちゃくちゃ減ったんだよね
    酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:19:05

    >>55

    固定編成のタマモ…糞 マトモな攻撃技もなければ性能も腐ってるしEXも弱いジャワティー性能すぎるんや

    ハートスチール お前は何だ? EXゲージも使う上に最終リールに"リールアップ"があるのが嫌がらせ以外の何だと言えるのか

    アキツはどないする? こいつはまあええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:03:47

    俺なんて安定した勝利を得る為にアキツをちゃんと育成する芸見せてやるよ サンダー!!!!を安定して出せる様になったらマッチョクラゲもいけるしな ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:07:30

    アキツは育成すればそれなりの戦力にはなるんだよね
    タマモあなたはクソだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:09:19

    雑魚狩りを超えた雑魚狩りすぎてボス耐性相手に蛆虫 それがタマモです
    オレカ時代に聖天使ウリエルの出現条件だった死神グリムと同じボス戦をかなぐり捨てた奴の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:14:14

    >>61

    かつてのラフロイグとかウリエルもそうだけど固定編成ボスの難易度調整がヘタクソッなんだよね調整ミスじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:14:40

    アキツの獣召喚★★★で召喚できる獣は★しかいないってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:16:25

    >>63

    ドラゴン召喚★★★も似たような境遇だから負けたとも思ってない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:17:29

    >>64

    待てよドラゴン召喚の方はクラスチェンジ召喚で★★★★ドラゴンに繋げられるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:12:36

    あまりにもタマモがどうしようもなさすぎて一瞬魔神スミノフとタマモ+チェンソーガールでPT組んでスミノフをリールアップさせた後に合体召喚で素スミノフ出す戦術を閃いたんだよね

    もちろんめちゃくちゃ浪漫以前のネタパ


    >>57

    ぶっちゃけ攻撃+コマ潜S+BM金色個体を探すのと完全固定パでクリアするのどっちがマシなんスかね?

    ちなみに俺は前者を選択したらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:17:29

    >>66

    へっ何が金BM持ちや

    気付いたらすぐにPDCAサイクルかとりつくろいになっとるくせに

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:43:21

    今はもう修正されてるかもしれないけどロボ甲弐式の被弾時セリフの「データ転送ケーブル破損」がバグってた時があったんだ
    普段掛かってる筈のエコーが外れてオレンの音とは思えない機械音声になってたのん
    その時にパソコンがぶっ壊れた事の警告音だと思ってビビり散らかしたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:29:29

    赤のシデ…糞
    竜騎士ユンク…糞
    撃破時の声がうるさいを越えたうるさい
    しかも作るのめんどくさい癖に性能は微妙を越えた微妙すぎて作る気がしないんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:34

    あの…自分…重すぎてORE'N出来ないんスよ
    マネモブの好きなキャラ教えてもらっていいスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:36

    >>68

    アレ割と好きだったんスけど不具合だったんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:51

    >>70

    勿論無茶苦茶オートマタエス 限界までオートマタエス

    確かにオレンに出てるキャラ…だけどこれ本当にオレンのキャラかな? いやオレンに出てるけど…

    ん…? あれ…? これ厳密にはオレンのキャラと言えるのか?

    真面目な所だとツダケンっスね 念願のツダケン魔王なんだ オレカの頃からいてもおかしくなさそうなのにいなかったから感動が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:17

    >>71

    68でバグと書いたものの…仕様なのかそうでないのか分からないという衝動に駆られてきた!

    というかワシ以外にも聞いたマネモブ居たんすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:10

    あの…ドラキュラの2リール目の移動が全然入らないんスけど…いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:08

    3〜4リールは完成してるのに1〜2リールは手付かずそれがボクのドラゴンたちです

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:39:03

    >>70

    もちろんメチャクチャチェーンソーガール

    見た目も言動もモーションも激えろ

    あと戦力になる奴に愛着が沸くタイプなのでパープルファングドラゴンも好きなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:37

    >>70

    セレナイトはコンプリートファイターだからね

    技はもちろん キャパやにEXにBMも強いのさ!

    しかも意外と弟思い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:35:49

    >>72

    おそらくオトカドールだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:41:02

    >>70

    黒騎士イノス…

    あんなに勇敢な騎士イノスがダウナーになりハァーッ 死.ね!とか闇の力に溺れてるのがたまらなく刺さったのん

    なんならコマンドS個体引くまでショップでイノ買って合体しまくったんだよね おかげで大勢の魔戦士イノが手持ちに集まってきている


    あとは使っているうちにラヴァサンダー逆野郎こと魔人ボウロにも愛着が湧いてきたのが…俺なんだ!

    セリフとか小生意気かつリーダーにすると喜んでお礼もいえちゃう意外とかわいいやつなんだァ

    まっ 対風属性運用してるから熱のリツロウばっかり入れて雷のウンサクはいらないんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:48

    >>79

    俺と同じだな…

    黒騎士イノスはオレカ時代にダンテとかレオン辺りの闇堕ち主人公が好きだったワシの厨二心が刺激されたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:52

    >>70

    勿論大天使ヴァーチェス

    極限まで魔王スミノフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:55:19

    あ、あの自分ミッションコンプリート目指してるんスよ
    ヒエイ異界の怨霊ヨシツネとクナト戦のどうしたら良いか教えてもらっていいすか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:55:23

    >>80

    同士すね あざーす(ガシッ)

    俺はオレカ時代アレスにめちゃくちゃぶっ刺されたのん

    もちろんダンテも黒レオンも好きだから闇堕ち主人公が好きなんだけどね

    黒イノスからは似た匂いを感じますね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:07:13

    育成しようか迷ってるっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:09:25

    >>70

    魔法騎士…ウルギ…

    水属性を殺すことを目的として開発された究極のフレイムソードG使い

    体力は心許ないが両サイドをデメララとゴクモンで挟むだけでほほえみためるおじさんを手軽にボコボコにできるんだよね凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:45

    >>82

    勿論運ゲー 極限まで運ゲー

    強いて言うなら毒にするアイテム使うといいっス まっ結局お祈りしないといけないからバランスはジャワティーだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:49:27

    あ…あの俺怨霊ヨシツネ欲しいんスよ…
    どうしたらゲットできるか教えてもらっていいスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:52:08

    >>67

    もしかしてBM入手してカード更新する時は元のBMのままか入手したBMに変更するか選べるのを知らないタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:56:33

    >>88

    怒らないでくださいね

    コマンド厳選作業してたら変えないようにし忘れるなんてザラじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:58

    >>87

    合成…謎 力天使ばあーっチュス様もヴクリフ様もそいつも分かってない奴が多いんや

    ひょっとすると捜索班が見つけ出すのかも知れないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:15:01

    ウチクビとゴクモン使うシデン系が怪しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:55

    オレカの時にジークとかランチュラが星3のまんま終わった経験あるからマセレとかシデン育てる気力湧かないんスよね
    ちなみにこれがオレカの激えろ魔女の最終進化らしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:12

    >>72

    >>76

    >>77

    >>79

    >>81

    >>85

    あざーっす(ガシッ)

    うーっ ORN'N やらせろ兄貴

    おかしくなりそうだ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:18

    ミサンガルート最終回解禁と同時に勇者ミサンガへの進化もできるようになるんスかね
    というか先駆者様が少なすぎるせいで潜在地オールAミサンガちゃんをどう育成すればいいのかが分からないんスけど……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:17:48

    >>94

    お前が先駆者になるんだろうがよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:52

    うーっ早くミサンガとロイロの進化形を使いたいぞパンドラ
    おかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:36

    >>96

    ロイロ派生もまだできない事に今更気付いたのは俺なんだよね

    ミサンガルート完結で規制が撤回されてその辺作れるように解禁されるんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:25
    x.com

    ふうんオレンってやつはオレカよりシャドーボックスが作りやすそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:11

    >>98

    紙が厚めだし真っ直ぐだから結構やりやすそうっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:59

    オートマタエスをカード化したらヴクリフが枯れた
    俺も混乱したぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:04

    騎士イノス…糞
    全然移動入んないし
    主人公の自覚が足らんのとちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:47

    >>101

    ワシのイノスはコマ潜在Cだけどそこそこ移動が入ったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:23:32

    >>95

    一応アチ報酬でゲットしたコマCミサンガがこうげき×2移動×3会心×1の状態になってるから、

    会心を劣化させればこうげきorミス×1移動×5はいけそうなんだよね

    しゃあけど……全然移動提案がこんわっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:56

    現時点での入手難易度ジャワティーのキャラでデッキ組むならドロンボールとドラキュラは確定としてあと一人は誰になるんスかね
    そもそも入手方法がない奴はルールで禁止ス

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:09

    >>104

    堕天使アーペルかトミノナガスネヒコだと思われる

    条件ボスかそのバトルミームを素材にするやつの入手は地獄ですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:28

    >>104

    オートマタエス……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:07

    そういえばミサンガルートって明日の何時更新なんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:38

    >>104

    サファイアドラゴン…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:52

    最初はドラキュラ入手の為に適当に黒イノスと素アーペルを育てていたが両方に愛着が湧いて合体する気が起こらなくなった

    俺は葛藤してるぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:44

    >>109

    もう一体作ればええやん……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:42

    >>105

    やっぱその辺の限定ボスBM要求組になりそうスね

    正直堕天使アーペルが丸いと思われるが…

    ドラキュラ入手に堕天使アーペルが必要という関係から禁断の二度打ち感が出ちゃうのん


    >>106

    エスちゃんは大天使ヴァーチェスがエラーで手に入らなかった悲しき過去持ち以外ならそこまでな気がするッス

    悲しき過去持ちだとま、なるわな…


    >>108

    タマゴの正当入手を調べたら面倒を超えた面倒だと今知ったのは俺なんだよね

    ショップ入手でもそこそこ面倒臭さがあるしな(ヌッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:33

    あの……自分懐かしくなってアプリ探してるんスよ
    もしかしてiPhone限定なタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:42

    >>112

    ほらよっ しっかり受け止めろよっ


    oren.konami.net
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:54

    >>113

    あざーす(ガシッ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:03:06

    >>113

    有難いを超えた有難い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:26:58

    あのー…今回のミサンガルート勇者ミサンガ直入手なんスけど…ほいで戦士からのクラスチェンジも現状出来なさそうなんスけど…良いんスかコレ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:27:20

    ジャンプラの漫画に感動したのは俺なんだよね。やっぱり王道は良いよね、パパ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:09

    とりあえずエデンやらアメジストの森回って来たは良いんスけど…とりあえず勇者ミサンガ条件なボスは居なさそうっスね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:39:32

    >>116

    今回の話的にはジプス絡みそうなんスけど…ジプスとミサンガ編成した状態でジプスのEX発動って感じなんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:38

    >>119

    ダメだ…丁度廃脈パパ居たから相手してもらって試してみたけど何も起こらん…もしかしてカードだけ先に実装されて進化方法は公式発表されるまで無いタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:15

    ミサンガもオレカ(オレン)主人公の闇落ちの系譜を受継いでるけど今後実装されるんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:17

    流石にあの演出があってクラチェン以外の入手はありえないッス忌憚のない意見てやつっス
    となると散々言われてるようまだ方法が実装されてないと思われるが…
    ロイロ派生とかもまだ居ないしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:03:34

    >>121

    ウム...今回の薪エンドがそれだと思うんだけどアレをお出しして実装無しは人の心無いと思うんだよね、忌避の無い意見てやつっス

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:32

    闇堕ちミサンガを実装してくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:27

    あっついに1000ジェムログボが無くなった

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:31

    えろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:25

    うーっこれからも定期的にオレンのマンガをやってくれコナミおかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:10

    別キャラのルート漫画も今後出ると思う伝タフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:12:38

    ウム…恐らくコロコロ連動で新章開放していた頃の代わりをしていると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:12:57

    >>128

    ムフフ…ワシはイノ(イノス)ルートが見たいのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:13:33

    ジェット様をくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:14:18

    >>131

    ウム…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:42

    >>131

    その気持ちわかるぜセレナイト!

    コナみ キャラ紹介だけをして入手法がわからないのはやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:26

    ヴァーチュスもクナトも影も形もなかったからおそらくこの二人が敵で別主人公のルートがあると思われるが…
    ところで勇者ミサンガは何属性なんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:06

    ツダケン様の言ってたことがよくわからなかったのが俺なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:27

    これから新章?がどんな風に追加されるのか気になってきたのが俺なんだよね
    コロコロの付録カードを握りしめて解禁前の筐体にGO~ッ!してたのを思い出すんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:04

    >>133

    ウム

    非公開情報が多すぎると言ったんですよコナミ先生

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:20:23

    >>135

    ツダケン「意思みたいなモンがあるからどいつもこいつも下らない争いや格差を産むのだと思われるが…ムフッ魂と意思を無くしてそういうのが無い世界にしようね」


    こんな感じだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:32

    >>134

    おそらく光属性と思われる

    オレカ時代には★★★★★の創

                 世

                 竜

                 !プロトスタードラゴンしかいなかったらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:46

    >>134

    入手した所によると現状唯一の光属性なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:19

    オレカと違って序章から魔王級と主人公複数いるからどうなるかさっぱり予想すらできないんだよね凄くない?
    漫画報酬キャラに特定のBMを持たせて解禁とか有り得そうなんだよね怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:39

    >>139

    >>140

    その竜は特殊召喚だったと思われるが…

    ミサンガは普通に編成できるんスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:16

    >>135

    現状維持の社会はクソって説明もあったッスね

    閉じた循環のシステムであるペチカは現状維持を超えた現状維持を作り上げるんじゃねぇのかよえーっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:11

    あ…あの…
    自分2万以上課金しててもうログボの1000ジェムも尽きたのに残りジェムが3桁しかないんスよ…
    GWの始まりにはプレボにジェムが溢れていたのに何故…?本当に何故?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:10:24

    はーっスミノフ様の声げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:11:20

    >>145

    ダメだろデメララ

    タフカテなんかに来たら

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:14:24

    >>145

    動くな

    ゆっくり後ろを向けh国の女魔王

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:18:31

    ”★リール”に”会心の一撃”!?
    移動が入りにくいんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:31:56

    人間に与するべきではないと言っていたけどスミノフ達よりミサンガの方が人間だと思うんだけどそっちは大丈夫なんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:56:23

    おそらく勇者ミサンガの理想は

    ためる×1
    移動×5(6?)
    ★★
    下降×1
    移動×5
    ★★★
    下降×4(3?)
    勇者の一撃×2(3?)と思われる
    まっあくまで予想なんだけどね(グビッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:13:56

    ここまで育ててからファイアソード型の方が火力高いし召喚★★を仕込む余裕もあるなと思った
    それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:18:09

    >>150

    ディスコでこの型が観測されたらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:21:48

    高個体値のミサンガが配布された理由って…ま…まさか クラスチェンジじゃないから配っても問題ない…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:24:01

    えっ勇者の一撃って雷属性なんですか
    許せなかった…こんなに物理雷属性が多いなんて…!
    戦士だけでも4種類なんだよね
    酷くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:13:15

    "コマンド潜在Sでも勇者の一撃は3つしか入らない"ってネタじゃなかったんですか
    ちなみに潜在Cでも1、2リールに移動は5個入るらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:29:47

    勇者完成ファ~眠い

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:43:41

    >>143

    恐らく思想的に循環のシステムだからこそ維持ではなく競争が繰り返されると考えられるが…

    まっ 真相はストーリーとして語られないとわからないからバランスは取れ…ボケーッもっと掘り下げせんかいっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:58:25

    現状ストーリーがよくわからないんだよね謎じゃない?
    匂わせるだけ匂わせておいて回収されない要素が多そうな気がするんスけど…大丈夫スかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:52:33

    >>153

    ワシのコマSパワSミサンガが…だとしたら酷くない…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:44

    配布は嬉しい…しゃあけど…しゃあけどせっかく育てた★2ミサンガを荼毘に伏したくないぞコナミ やらせろ クラスチェンジやらせろ

    さらに
     双
     天
     流!
    ミサンガもいるという噂もある
    のちのちクラスチェンジできるのか配布なのかこちらも不明を超えた不明なんだよね怖くない?
    こっちのルートは比叡エリアでクナトの世話になってヒエンの弟子になるみたいなんだよね
    うーっ早く情報を解禁しろコナミ ヒエンはオレカのヒエンなのか★2ミサンガから進化できるのか気になっておかしくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:00

    >>160

    可愛いけど女の子に対してこの扱いはちょっと…と言ったんですよコナミ先生

    母が行方不明に父が足止めで別れ兄が喰われそして腕を失って異形手になってその異形手が刀になるって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:17

    ヨリツネとかってどうしたら作れるんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:44:04

    おそらくトラコク、ウチクビ辺りとノリツネを混ぜると思われるが…
    何にも分かってないんだよね すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:00

    >>163

    単純に難易度高すぎて周回する気になれないのは俺なんだよね

    最悪1ターン目から即死打たれるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:36:53

    >>164

    ヨシツネ「しゃあっ邪剣・ソード!(混乱30%拡散3回書き文字)」ウチクビ「呪ってやってやねぇ」

    運ゲーを超えた運ゲーすぎてまるでやる気になれないんだよね酷くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:41

    へっ何が高難易度や
    毎ターン麻痺らせれば関係ないくせに

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:40

    >>166

    雷神龍ククルカンよこせ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:49

    ミームの仕様上パーティメンバーが縛られるのが厄介を超えた厄介

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:31

    ヴクリフの入手方法"どこへ⁉"

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:31

    >>168

    これのせいでリュクスの最適BM厳選のためにはリュクスの前に…リュクスが現れたあっする猿展開になってるんだよね酷くない?

    タマモァ お前弱いんだよ 頼むからPT条件に指定しないでくれって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:34

    >>170

    ウム…ゲームのシステムとして致命的なんだナァ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:22:43

    >>171

    かつてのアイテムのように受け渡してきるようになれば文句なしなんだよね

    ご意見・ラッシュだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:25:20

    あーっミサンガに電撃バップ持たせたいのに全然出ねーよ
    も…もうカラスマの理想にするしかない…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:34:52

    スミノフは過去作の技使わないのん?
    ヴァーチュスが監督者の槍(モアイ)、クナトがハンドレッドファスト(サッカーラ)を使ってて興奮したんだよね
    当時のクソ強技を使うことで強さを演出するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:37:26

    >>174

    恐らく魔王の一撃がその枠だと考えられる

    しかし…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:38:49

    >>174

    魔王の…一撃… という冗談は撤回された

    強いて言うならソロモンプログラムというORENの異母兄弟みたいな作品の魔王キザクラが使ってた技を使ってるっスね

    スミノフの正体見たり!柔剣ウズシおーっとか剛剣イソナあーっミとか烈剣カン尻とか元々全部そいつの技だったのかあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:31

    >>174

    よしじゃあスミノフに七十二変化と偽りの反射壁と轟く稲妻と金剛立ちと大魔王の一撃と安寧のシジマとダークネス召喚とニューワールドオーダーを覚えさせよう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:52:12

    >>177

    それじゃあダメだ とても臭い息と絶対原理も覚えさせろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:50

    >>177

    それじゃあダメだ 神星の一撃とアンチグラヴィティとフォースバリアと必殺をおねがいと無影暗殺拳とディアブラストとピナーカも覚えろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:08

    七十二変化の術にはそれが許される

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:32

    狂獣マメダめっちゃ強くないスか?
    ステータスがバカなんだ 脳筋が極まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:59

    うーっよこせ もっとオレカの匂いよこせ 
    モンスターもデメララ ルビドラ 門番の二人 シブイチ系列 スライム系列 ヒエンの匂わせ マスターケローゴンだけじゃ満足できねーよ
    漏れてるやつがいたらごめんなあっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:39

    ヨシツネとリュクスの周回しまくりでタマモ、アキツ、ヨシツネ、ウチクビ、ゴクモンがマジで嫌いになりそうダーッ 助ケテクレーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:31

    >>182

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:56:57

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:09:58

    >>184

    そもそもアオ系列もギンのコンパチやったか ウム…なら元オレカモンスターとも言える


    しゃあけど…蒼

          龍

          !

    名乗るならブル・ドラを持って来てほしかった

    色変えるなら正直スターリングゴールドドラゴンでも良かったんじゃないかと思う それがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:50

    ローゴンって…ま…まさか…
    ハジカミとカルメルはもろに分かったけどこいつまでまさかあいつなのん…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:45

    >>167

    魔王デメララ「そして私が雷神龍の麻痺ばらまきを受け継いだ正統後継者である」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:16

    >>187

    ウム…おそらく背中の模様的にお爺ちゃんになったケロゴンなんだよね、凄くない?

    こんだけ時間経ってる筈ならヒエンとかも良い具合の師匠系お爺ちゃんになってそうなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:22

    >>187

    未確認モンスターにアンノウンドラゴンってやつがいるらしいのん

    ロイロが妄想したドラゴンの具現化らしいっス

    そいつが赤ケロゴンに激似を超えた激似 ローゴンにも似ていることからおそらくローゴンの若いころと考えられるが…

    ローゴンの尻尾をよく見るとケロゴン系統のヒレがついてるしなっ(ヌッ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:50

    >>189

    >>190

    あざーっス こういうのってグッと来るっスね

    ”精神的後継作”というより”正当続編”という感覚

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:56

    ケロゴンがローゴンってことはマスタースカーレットドラゴン、マスターグランブルードラゴン、マスター漆黒龍ファヴニール、マスター雷神龍ククルカン、マスター創世龍プロトスタードラゴンも実装されるってことやん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:45

    >>190

    β版でも入手方法がわからなかったとかそんなんアリ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:34

    マスター(ケ)ローゴン

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:41

    かばう型マスターローゴンは強そうだけど育成が難しそうを越えた難しそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:46

    >>195

    なんだか足の遅いサルベージみたいになりそうですねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:12
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:17

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:38

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:45

    アンノウンドラゴンを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています