StarHorsePocket+

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:29

    ついにサービス終了まで1ヶ月となったので
    これまでの思い出を書き連ねていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:53
    マッハワン‥|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    マッハワンニキはマッハワンを手に入れられたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:04

    サ終ざまあみろという気持ちと寂しい気持ちがある
    でもやっぱり菊花賞でこの距離は初めで〜とか言われて負けるのは解せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:33

    TONY絵の秘書可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:25

    >>3

    タイトルにリーチすると今日はやる気がなかったとか言い出すからなぁ

    あと勝ち確実況でも負けるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:55

    1000000枚馬って余程運が良くないとできないもんだな
    うまくいっても8や9で勝てなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:53

    残り1ヶ月、どう過ごすかは我々次第だけど最後の最後でちょっと改良してくるのズルい
    もっと早くにしろ(豹変)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:43

    >>5

    (プレイヤー馬)独走!後ろからはな〜んにも来ない!外から〇〇差し切った!

    ↑これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:21

    スターホースの方はこれからも続いていくのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:28

    プラスになってからはやってなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:07

    もうどんなにお守りを食わせて調教をつけても突然4着を連発して勝てなくなる馬を見ることがなくなるんだなって…
    やっぱ寂しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:51

    スタポケもソシャゲだしそう簡単に勝たれたら誰も課金しなくなるからしゃーない
    でも課金しても同じように勝てないのはしゃーなくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:26

    運営が色々はっちゃけてるし最後くらい操作があったかどうかは言わないかな
    操作はなくてもあらかじめ稼げるコイン数は個体差付けてるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:08:37

    SWBCのオッズで大体察する
    もう馬の素質が枯れてるんだって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:03:03

    >>12

    ぶっちゃけ課金する要素が無さ過ぎたし……レジェンドも血統が弱いと分かればスルー対象になる

    あと石の配りもかなり豪勢だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:03

    皆ほんのり察してたけど間違いなく言えるのは特殊脚質は明らかに弱いのがある

    生放送で遂に9999999枚鬼脚ホースがお出しされたけど普通に届かず負けたし
    なんなら弱い馬でも一閃で100万馬を喰える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:52

    (スタホ4に)切り替えていく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:42

    レジェンド生産を何度もできる環境になってやっと気付いたけど完凸のおまけでもらえる特殊脚質ってあんまり勝てないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:35

    杉本実況で特定のワードを聞くと発作が起きるスタホユーザーの皆さん(笑)
    俺だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:26

    >>18

    基本は特殊脚質<特性なんだけどたまに特殊脚質に負ける特性があるからややこしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:34

    オッズで素質の残りがどれくらいあるかわかるのはまだ良心的だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:15

    >>19

    ウマ娘でも杉本実況は流れてくるからスタホユーザーは発作を起こし続けるぞ

    それはそうとこのゲームの馬券ってやっぱり運?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:22

    大放出祭りで俺含めた無課金や微課金プレイヤーは楽しいけど重課金プレイヤーにとってはどうなんだろうなとたまに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:17

    >>22

    昔の生放送ソースだが確率操作とか一切してないらしいのでガチ運

    しかしある程度の勝つ確率は存在してて1.3倍のディープとかのNPC馬がだいたい67%くらい

    だから儲けようと思えばいくらでも勝てる、馬券イベントで運営に監視されても操作は全くない


    逆にパチスロみたいに負ける度に勝ちやすくなる確率が暖まることが一切ないから完全にプレイヤーの運と倍率の見切りに委ねられてる


    なおこのオッズ1.3倍の理論はプレイヤーにもしっかり適応されるから三冠を3分の1の確率で逃しても泣かないこと、せっかくワールドダービーとったのに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:33

    スタホの女の子かわいいよね
    ってスレでコレを貼ってすぐ数日後にあんなことになるとは…コータ好きだから主戦にしまくってたのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:57

    それゆけ(馬名)!実況ってアレもしかして負け確演出なの?勝った所見た事ないし元ネタでも負けてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:09

    >>26

    何回か勝てた時もあるから確定負けではない様子

    でも大半負けるから聴きたくないな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:20

    勝ちやすい実況もあればほぼ負け確なのもあるしやっぱり実況ってパチンコの演出みたいな感じなのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています