tpぼんがアニメ化するので僕もアニメ化できませんかね....

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:58

    可愛い生き物たちと宇宙を冒険するハートフルな物語です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:47

    君はもうアニメ化したでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:30

    F先生が最後に手掛けた、異例の脚本まで執筆したアニメやないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:48

    >>2でも原作の内容とかけ離れていて… 原作はもっとブラックな要素が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:54

    >>4

    言うてアニメ化の際にそうしたのF先生やしなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:51

    藤子作品ならもっと見直してもいい作品はいくつかあるけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:47

    短編集を今度はアニメ化して欲しいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:43

    >>7分かる tpぼんと同じようにネトフリで時間かけて制作してやってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:35

    子供向けアニメで家出を楽しいスリルある冒険に描くのは不味い←そりゃそうだ

    やべぇ、21エモンのアニメでモジャ公の原作少し使っちゃった←あー

    だから全面的に作り変えよう←そこまでする???

    折角だから原作者自ら1~2話の脚本も書くよ←ひょえー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:23

    >>9個人的には深夜枠とかにして欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:46

    >>10

    95年に深夜アニメがあるわけが……あったのかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:59

    TPボンも実は一回限りのアニメになってんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:35

    小さい時にボンのことを、のび太とジャイ子の子供なんだと思ってた
    タイムパトロールの秘密を知ったボンを消すために両親を結婚出来ないようにする……なんていう時間犯罪をやられるところを
    タイムパトロール隊員になるってことで免除して貰ったから
    だけどそれ以降出てくる親は、監視役のタイムパトロール隊員なんだと思ってた

    そしてのび太はしずかちゃんと結婚できるようになったのかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:33

    アニメ版はモモンジャが良い味出してたから…ドロンパをロケット団ポジにしたのがここまでしっくり来るとは意外
    鑑定団パロディ回での「〇〇しないと出られない部屋」の先駆け展開(言い方)は今でも覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:00

    >>8

    ネトフリ制作はドラマはヒットしてるけど

    アニメになると独占配信許さないが騒ぐし結局観る人少ないんだよな…

    TPぼんがヒットすれば可能性あるけどファンの応援次第だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:11

    >>13

    エアプTPぼん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:12

    >>14

    「なかよしこよし」の魔人は何者だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:15

    >>11

    日本の深夜アニメ第1号は、1963年から1964年にかけて水曜夜23時40分 - 23時55分にフジテレビ系列で放送された『仙人部落』


    とのこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています