アスラン、お腹の子なんだがどうやら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:05

    dice1d8=7 (7) つ子らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:34

    おそ松くん超えちゃダメでしょうが!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:14

    母体を大事にしてください姫様!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:31

    一度に7人のパパはすごいな・・・
    アスランもびっくりするやつ・・・
    あとカガリとアスランだけでは子育てしきれないから
    助っ人が入るやつ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:09

    世界最多記録の一歩手前じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:23

    相手がナチュラルとはいえコーディネイターなのに随分元気ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:35

    >>4

    アスハ家が名家で良かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:57

    出産最多が9人だっけ
    妊娠だけなら15人らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:27

    マーナも報告聞いて倒れるんちゃうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:36

    >>4

    他のメンバーより確実に遅いだろうから手慣れてるのがそれなりに居るから安心だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:39

    これは7人妊娠したというカガリの報告を受けた数秒後の准将

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:26

    >>10

    ほかカップルより妊娠遅かったのに一度の妊娠で

    ほかカップルの子供の数抜き去ったんだろうな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:35

    せっかく代引き引退したのに夜泣きで寝れなさそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:53

    場合によっちゃ喰い合って生物学的なキメラもありうるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:43

    帝王切開しないと母体耐えきれなさそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:24

    ねえこれ真面目に人工子宮技術必要な案件じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:36

    >>16

    カガリは不安よな

    ユーレン・ヒビキ、動きます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:53

    >>17

    地獄で大人しくしとれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:26

    >>17

    まて、男親は座ってろ手を出すな口も出すな何もするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:50

    慰霊碑のウズミ様にも報告しているだろうけど
    ウズミ様娘がゲリラ行った以来のびっくり案件になりそう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:28

    ユーレンじゃなくてヴィアさん来てください

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:58

    カガリ様7つ子とか
    オーブで大ニュースになってそう
    結婚妊娠でもだいぶニュースになっただろうに・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:06

    七つ子、マジで人工子宮必要案件なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:55

    体力とか頑丈さでどうにかなる案件なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:01

    >>7

    医療体制は万全、乳母も部屋も不足なし。


    と言うか、育児に実母や実父が参加できない場合(帝王学)が20世紀でも君主制の国では普通でしたからね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:36

    >>24

    麻酔を使用しての帝王切開案件ですね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:38

    >>18

    記録上は行方不明なだけで、いつもどこかから見守ってくれてるかもしれないから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:13

    シュラじゃなくてもなんと破廉恥な案件

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:51

    カガリ本人が二卵性の双子だから多胎児産む可能性は普通より高いんだろうけど流石に七つ子はね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:49

    アスラン反応が無いけど魂抜けてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:58

    お父様民をお守りくださいではなく
    お父様カガリ様とお子様お守りください案件なんよな七つ子・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:36

    喜びとカガリの体の心配で情緒グチャグチャになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:26

    >>28

    いや別に破廉恥じゃないだろ!?

    ただ単に七つ子妊娠しましたって報告しただけやん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:58:22

    多産は母子ともに危険のリスク高いのでほぼ入院とかあり得るから
    アスランがハツカネズミになるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:53

    オーブ国民がハウメア様に日参するし、アスランはお百度参りしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:19

    人工子宮が使えないか、早めに帝王切開して保育器かな・・・母胎が持たない以上に栄養が子供にきちんと行かないかならな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:18

    >>36

    一人の身体に計八人分の栄養は無茶だよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:21

    正直に聞いていいか?
    七つ子ってお腹凄いことになってるけどどうやって産むん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:51:26

    >>35

    アスラン毎日御百度参りしてそう

    ていうかしてない時間もどうにかなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:51:30

    帝王切開
    危険なので取り出す

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:11

    カガリならきっと母子とも元気に出産を終えてくれるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:47

    たぶん普通に妊娠からのつわりとか出るだけで
    アスラン落ち着かなくなりそうなのに七つ子だもんな・・・
    キラとアスランそろって御百度参りかな・・・
    あとイザークに安産祈願のお守りのことききそう

    アスランに関してはハウメアの護り石触るの増えそう・・・
    カガリ大丈夫か・・・ってなって・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:58

    母子共に無事に産まれるまでアスランのハツカネズミ化が止まらない案件

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:59

    むしろ初出産のカガリが落ち着いちゃいそう
    「お前が私の分まで心配してくれてるから、落ち着いたんだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:02

    なんでお前のが死にそうな顔してんだよとか
    お前おいて死ぬわけないだろって
    カガリの方が強そうよね

    帝王切開の跡みて辛そうな顔するアスランに
    あーもうこれから泣いて暇ないぞお父さんって
    アスランの頭とりあえずぐしゃぐしゃしていそう・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:19:41

    てか7つ子って移動すら難しいんじゃあねぇのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:17:31

    確か丁寧なテイオー切開ならもう一回産めるって聞いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:46:47

    >>47

    確か3回までならイケるって言ってた(ソース帝王切開して出産した我のマッマなお3人の母であるが帝王切開は2回した)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:21

    >>48

    いけるのと実際やるかは別問題でしょうけどね

    さすがに七つ子できた後八人目作るかってなるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:13

    7つ子が判明した瞬間から入院しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:33:10

    >>50

    いつごろ発覚かわからないですけど

    カガリ様だし完全個室な病院で入院でしょうね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:23:15

    テロとかなんやかんやの事態も想定して妊娠出産は警備も含めて一部以外には完全秘匿されてそう
    国民には一年後くらいに事後報告かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:32:50

    後の世の研究者「この時にカガリ・ユラ・アスハから生まれた七つ子が新しいオーブ七大氏の始祖たちになったといわれており…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:33:26

    この世界の保育器はかなり進化してそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:10

    コーディネイター同士で7つ子だったら
    どれだけ伝説になるんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:25

    これきっかけにハーフコーディネイターへの偏見がガチで減少しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:09

    >>56

    オーブ国民は結構な数私実はハーフです宣言ありそう

    えーカガリ様のお子様と一緒じゃん良いなみたいな感じで若者とか羨ましがりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:50:22

    そういやガンダムWだと1号機と2号機とかの関係で1×2とかの隠語が飛び交ったそうじゃが
    それに近いのがあるんじゃないかな…
    「ねぇねぇ、どのお方推し?」
    「んー1と7かなー」

    うん、不敬(

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています