メタ的な話をすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:19

    ネタでカレンチャンの娘カレンモエとかやるけど実際のアプリだと産駒が他人な事を考えるとウマ娘が子供産んでも大体は別の産駒のソウルが宿ったウマ娘だったり人ミミだったりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:26

    母がオークス勝ってるエアグルーヴの例も考えれば境遇までは一致するだろう
    母親がどうなるかは後から母実装を待つしかないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:16

    競走馬の魂が分霊してそれぞれの役割を運命として授かる説を取りたいところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:46

    ドゥラメンテの母でエリ女連覇したウマ娘とエアグルーヴの後輩でエリ女連覇したウマ娘に分割されたアドマイヤグルーヴとかいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:03

    話作りに不都合がなければそのままの親子
    そうじゃなきゃ先輩後輩の関係なんだろうね
    エアグルーヴ筆頭にそんな感じだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:11

    そもそもドゥラの祖母とエアグルーヴが別に存在してる時点で

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:28

    「ハープアルファ」と「アヤベさんのお母さん」に分かれてる例なんかもあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:45

    親子関係や兄弟関係に限定しなかったら
    キタちゃん育成にドゥラのサポカ等、ドゥラがでてくるイベントを起こせば
    ブリュスクマンとドゥラメンテが同じ世界に存在できるし
    競走馬〇〇号のポジションの存在って、その時主役のウマ娘の視点で考えて
    年齢やら立ち位置やらが流動的に存在するんだろうな

    ウマ娘としてキャラが存在してる娘達自身、
    すでに物語の終わった娘になったり、まだデビューを待ってたりで
    その時の主役の視点で流動的にかわりつつも
    そんなに年齢は違わない中高生として、調整されつつ在り続けるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています