紅龍さんのスレは完璧だ 語録の使い方、句読点の入れ方も最高だし段落分けも十分だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:06

    しかしその後の建て方が問題だ
    紅龍さんは過疎時や荒らしの湧きやすい時間に建てていた…あれではせっかくのスレが過去ログの中に逃げてしまう

    一方白龍さんの建て方は大したものだ
    類似スレの有無、荒らしの有無、内容に適したスレ建てのタイミング、全く天才的な感でやってのけている

    紅龍さん、白龍さん、結論は出てるじゃないの!
    紅龍さんがスレを作り、白龍さんが建てれば三ツ星が貰えるのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:10

    二人共退場ッ゙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:42

    もうそのままタフカテから逃げて光ある新天地で開業しろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています