ヒャハハハハどうせ最後だから好き勝手詰め込んだれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:49

    まあ最後やからええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:30

    >>1

    おもしれーよだけどつまんねーよだけどやっぱりおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:07

    オレ…好きだぜ
    人間アクション以外…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:17

    人生初めて見たゴジラがこいつなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:22

    これでもガキッの頃のワシはスクリーンの前でおおはしゃぎだったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:40

    豪華ではあるよね豪華ではね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:08

    最後のお祭りとしてみるとおおうん…とはあるけど最後はこれぐらいはっちゃけてほしいのも確かなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:21

    これってマグロ食ってるようなヤツが出るやつっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:31

    シリアスでシンゴジラやマイナスワン、怪獣プロレスでモンスターバースがゴジラを継いだんだ、最終作の色眼鏡が取れておもしれーよな映画になったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:37

    展開は猿だけど猿だからこそできるハチャメチャな面白さがあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:49

    >>8

    もちろんめちゃくちゃあの映画への腹いせ

    あんなのゴジラじゃねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:58

    >>8

    はいっやっぱマグロ食ってるようなのは駄目だなが出ますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:03

    >>10

    光の猿だよねパパ

    ゴジラの強さが爽快なんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:14

    隕石か妖星ゴラス壊すってのは唆られるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:14

    モンスターXよわっよえーよ
    バキバキッ

    なにっ なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:49

    まさかここからゴジラ復活とは思わなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:37

    >>12

    ゴジラはですねえ...捕食はNGなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:08

    >>18

    とっても美味しいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:38

    >>8

    腹抱えて笑ったけど曲がりなりにも公式がこんなことして良いんスか?ってなったのが俺なんだよね


    あと子供世代が庇い合うラストシーンはメチャクチャ好き それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:56

    や、やっぱりマグロ食ってるゴジラを選んだのが間違いだったかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:27

    ちなみに一応ゴジラの仲間は生きてるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:35

    >>20

    しゃあけど当時はジラ愚弄の空気だったからのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:02

    カイザーギドラカッコよかったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:34

    子供の時楽しんでいたのにネットを見るようになったら愚弄され過ぎててこ…こんなの納得できない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:26

    >>15

    お言葉ですが変わってからも弱かったですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:37

    >>18

    すいませんゴジラだって生き物なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:54

    ヘドラの弱さに時代を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:23:09

    昭和常連ながら平成では長らく見なかったアンギラスが出ただけで嬉しかったのが俺なんだよね
    公式でまた並ぶのはいつになるんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:39:29

    >>29

    次のハリウッド…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:29

    怪獣パートでも人間パートでもボボパンしててガキッのワシが一番好きなゴジラ映画だったんだよね 猿くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:52:29

    激戦を制した決めポーズとしてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:42

    あいつなんで急にサッカーし始めたんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:21:40

    >>32

    あ 飛ばしたカッターが戻ってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:59

    >>33

    なんでって…当時ワールドカップやってて流行ってたからやん

    ゴジラが流行に乗るのなんてシェーやってた頃からの伝統やんけ何気にしてんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています