差別…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:27

    しゃあけど店内で並んで歩いてる長身外国人や
    車椅子に乗って奇声を上げてる暴言とかじゃない障がい者を見ると何かされた訳でもないけど近寄りたくないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:12

    あーあ差別主義者を差別してもうたなお前も差別主義者になってもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:15

    差別じゃない区別だって言って欲しいんだろボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:44

    近寄らなければええやん…別に自分が苦手とするものから距離を置くのは差別ではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:03

    障がい者、外国人関係なく関わりたくないと感じる人間は居るものだから別になんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:14

    ワシの近所のスーパー…すげえ
    全裸の子供が店内を徘徊してたとかで騒ぎになってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:21

    電車で奇声あげて騒いでる異常者を見て嫌悪するなって方が無理だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:32

    差別するつもりは無いけどガキッの頃知らない障の人に道端で目を潰されかけたからトラウマで近寄りがたいんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:04

    ぶっちゃけ外見では差別を批判してるけど
    心の中では障がい者を嫌悪してる人めちゃくちゃいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:24

    差別なんてあって当たり前や
    それにそもそも変な奴には近寄らないようにリスク管理するのは当たり前と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:12

    差別=嫌悪ってなるから話がおかしくなるんじゃねえかと思ってんだ
    密接に結びついてるのは確かだけどねグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています