新学期なので一斉予防接種しまーす

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:27

    皆逃げ出す生徒捕まえるの手伝っ――うわ皆逃げる
    捕獲側についてくれる生徒だれがいるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:03

    救護騎士団と救急医療部。 あと風紀と正義にセミナー保安部も手伝ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:55

    注射が嫌で逃げ出すツルギちゃんはちょっとみたいよ
    ただし暴れて誰かを傷つけたりはしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:28

    "ヒナなら絶対皆の模範として手伝ってくれるだろう"

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:47

    まあ獣人系生徒は全滅として……
    流石に生徒会メンバーは……ダメそうなのがいるな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:52

    トレーニング部や保護者枠も予防接種や健康の大切さをわかってるだろうし手伝ってくれるはず
    ゲーム開発部は絶対逃げる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:12

    幼少期に義務化されてそうなの受けたことなさそうなアリウス勢はモブ含めて早くなんとかしたれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:35

    ゲーム部はアリスが小脇にユズとモモイを抱えてきてくれそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:31

    >>9

    >>2より

    ――頼む――スクワッドの皆は助けてくれ

    姫も、ミサキも、ヒヨリも――まだ子供なんだ

    皆今まで十分ひどい目にあってきたんだ――私が頼める立場じゃないのはわかってる

    なんでもする

    どんなことだってする

    皆の分の予防接種もすべて――私が受けるから――!!!


    bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:05

    >>5

    注射の日に誘導とか手伝ってくれてる正義実現委員会が騒がしくなって“どうしたの?”って聞いたら「委員長が逃げたっす!」「ハスミ先輩が追ってます!」って…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:48

    >>11

    このサオリ、予防接種のためにヘイロー破壊爆弾預けてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:39

    逃げてはいけませんよツルギ‼️

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:27

    公園管理という民間とはいえ公務なので予防接種によばれるおまうさ小隊

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:04

    ウイは注射が嫌というよりは会場に行きたくない。 ってサボりそう

    その後駆けつけ救護

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:48

    救護や救急で逃げそうなのいるっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:18

    程々にギャグなのに全員必死に争って(逃げて)そうなの容易に想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:07

    ヒナ「私には針が刺さらないから平気よ」
    "(平気……?)"
    看護師「あー、これ接種なんでね。大丈夫ですよちゃんと刺さりますから」
    ヒナ「えっ?」
    看護師「ちくっとしますねー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています