何で愛用品貰ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:30:29

    愛用品ワカモと並んで神秘最高クラスのアタッカーだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:30:56

    売るため

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:31:59

    現状ワカモに出番喰われてるし何かしら突出させたかったんじゃないかね
    どうなるのか予想つかんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:11

    白亜復刻だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:43

    引きたいから壊れてくれ(ロリ婚

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:59

    まぁ引かせるためやろ
    それはそれとして愛用品ボイス聞けるの嬉しい
    まだ引いてないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:32

    >>3

    ワカモに出番取られてるいうけど神秘単体アタッカーが貧弱すぎるだけでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:51

    愛用品ストーリー貰えるの羨ましい
    水着おじさんやミカは貰えなさそうで悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:25

    最近育て始めたでとても気になるところ。対神秘がほぼサポワカモ任せだったので期待したいねえ。
    良い愛用品貰うんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:29

    復刻で愛用品追加はどんどんやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:32

    愛用品なくても地形合えばアリパチで最適解な程度には強いのにもう愛用品とか..
    カホみたいな粗大ごみを救済してやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:51

    でも愛用品が来たおかげでパラメータとNSが強化されるのは嬉しい…よな?15回攻撃でようやく発動できるNSがそもそも微妙という話は置いてほしいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:00

    ぶっちゃけこれでも神秘のアタッカーって…ってなる、いつまでもワカモ頼りなのもどうなんだ
    貫通と爆発のアレらが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:01

    >>13

    了解!水着ハナコ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:24

    神秘アタッカーが貧弱すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:30

    ぶっちゃけアリパチ不健全だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:46

    ワカモ持ってないから助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:47

    アリスとバキでどっちが愛用品欲しいかってなったらバキじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:47

    実装時神秘カイテンジャーでパチンコしてた程度には火力あるはずなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:38:13

    次のフェス限で神秘ぶっこわれがくるんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:38:39

    >>18

    カイテンジャーですら採用されなくなった悲しき生き物

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:38:48

    >>20

    その技はやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:38

    >>20

    やっぱセイアちゃん実装の布石じゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:59

    神秘単体ぶっ壊れアタッカーが来たらまぁ割とバランスは良くなるよな
    ワカモや正月カヨコがいるから本当にぶっ壊れそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:22

    >>14

    こいつもいたわほんまにもう!!

    やっぱ神秘の不安定さが目立つ、ブースターに正月カヨコほぼ必須なのも際立つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:55:30

    どっちかというと通常アリスに欲しかったな愛用品

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:04:02

    それにしてもワカモと装甲一緒で実際ヒエロでもワカモ使われてたけどそれならメイドアリスっていつ使うんだ?
    ワカモ市街地Aでメイドアリス市街地Sなのにワカモ使われるなら使い道なくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:07:25

    神秘版水おじと神秘版ドレスヒナならどっちがのぞまれんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:15

    ワカモも強いが爆発や貫通のトップほど強いかと言われたらそんなことないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:28

    >>7

    じゃあ答え出たな、神秘アタッカーが弱いから強くしたいだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:32

    >>27

    たぶんアリスの愛用品はケイ人形なきがするんだけど、本編でまだ解決してないからお出しできないのかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:56

    >>29

    欲を言えば水おじやけどあれをもう1人は本当に馬鹿過ぎるからドヒナやな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:45

    そもそもメイドアリスは周年生徒じゃないから水おじやドヒナと比べるのはおかしくないか?

    ここは冷静にアル社長と比べよう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:34

    実際アル社長もなんで愛用品もらってるの枠だしあれくらいの性能に期待したいところではある
    アルだけに
    しかしカホはせっかく愛用品で屋外なら勝てるようになったのにまたアリスに抜かされそうだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています