【子世代・一応閲注】駄弁りたいですわ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:19

    無駄に広い我が家ですが使用人さんはいないのですわ
    ハロは可愛いくておしゃべり上手でも 流石に人間の代わりにはなれません
    なので人恋しさからお友達を家に招くのは クッソ長い留守を強いられる者として至極当然の行動なのです

    ※ヤマト家のクソデカ豪邸であらゆる子世代がたむろしてるだけの空間
    ※そして幻覚と雑談用のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:05

    罰ゲームに女装を入れるの禁止にしない? 罰ゲームになってない人達もいるし…


    ダメですわダメですわ ガチでもネタでもどっちに転んでも美味しいやつですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:48

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:24

    各家庭もっと増えてる気がするけど前スレのメモ続投


    ヤマト家

    長男、長女、末っ子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:52

    アスハ家

    長男、次男、三男、長女

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:06

    アスカ家

    長男、次男、長女、次女、三女、四女

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:20

    ラミアス家

    長女、長男、双子

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:34

    オルイン兄(右)妹(左)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:55

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:43

    前回の女装大会見たヴィーノのおっさんにさ

    「あのルナマリア・ホークとシン・アスカの息子なのにどうして…」って嘆かれたんだけど

    そんなにダメだったか?女子レスラーみたいで可愛かったろ


    俺も「マリュー・ラミアスの血を信じていたのに」って言われたな

    美脚を推したのが解釈違いだったんだろう


    俺は「ゴリラにも衣裳だぞ」って肩を叩かれたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:58

    おっさん整備士ヴィーノ概念好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:17

    オルイン兄は普段女性めいているから女装も似合うと思ったら違和感すごくて、男装している方が女性っぽいと言われるタイプ
    逆にキララク兄は普段女性っぽくないのに、女装すると深層の令嬢になるタイプ
    アスハ兄とキララク末っ子は顔はいいが身体つきのせいで美女レスラー感がマシマシになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:51:18

    こっちの美女レスラー達にはゴリラの時と違って黄色い歓声が上がるんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:42

    ゴリラがブーブー文句言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:45

    でもゴリラのおかげで「こいつらより悪くはならないはず…」って女装チャレンジへの参加ハードル下がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:57

    3頭のゴリラを余裕で仕留めるムウマリュ姉

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:31

    >>17

    ハードル下がってるの察知したオルイン妹の言いくるめが輝きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:52

    (女装…そうか、その手を使えば男でも合法的にウェディングドレスの試着が出来る!やはり姉上に薦めるからには着心地も試しておきたいからな…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:23

    おめぇはそれでいいのか・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:45

    なんだろ…自分の女装をみて『違う!姉さんはもっと綺麗でお淑やかでもっとこう……スレンダーで!!!』って叫んでる姿がうかんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:09

    ゴリラ組だって本人のセンスをガン無視して 全てを女子に任せれば割とキレイになるはずなんだ…
    でも普通にやったら面白くないだろ?っていう謎のエンターテイナー魂がそれを許さないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:58

    逆に女性陣の男装大会も見てみたい。特にアスカガ長女は一番似合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:28

    ゴリラ組もレスラー組も一回は女子に全てを任せたこたがあるんだ
    確かに可愛かった……が本人を含むその場にいる全員が思った『これじゃない感が凄い』とそっからはエンターテイメント重視となるゴリラ組

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:25

    >>25

    周りと一緒に悲鳴を上げながらも実はゴリラ組のファンというコアな人達もいそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:31

    >>25

    美女レスラー組は「そもそも罰ゲームだし…」って感じで素直に受け入れたんだろうな

    しかしゴリラ組にとっては罰ゲームではなく皆を楽しませるチャンスであった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:26

    ゴリラに衣装
    つまり、マリリンモンローのドレスにウィッグって事か

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:02

    >>25

    アグネス娘「……できた!」

    ムウマリュ姐「おや なかなか良いんじゃない?」

    イザシホ娘「案外どうにかなるものですね」

    ディアミリ息子「グゥレイト!シルエットを誤魔化すにはフリルだぜ!(真面目)」

    ムウマリュ兄「…うーん…何かが足りない気がする…やはりインパクトを大切にすべきじゃないか?」

    シンルナ兄「もっとこう…アレが欲しいよな…アレが…ごめんちょっと脱ぐわ」

    アグネス娘「あ゛ーっ!?もぉーーー!!!!」


    ※そして前スレ184へ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:46:16

    (前スレのゴリラ女装回にて)

    シンルナ四女「(ピーン!)長男ザベスおにぃ……お姉様! ムウマリュ長男リーヌお姉様!
    お言葉遣いが乱れてましてよ! ディアミリ息子エッタお姉様を見習ってくださいまし!」

    「「「っっっ!!!!」」」(ピシャアァーーーーーンッッ!!!!)

    シンルナ長男「四女リアの言う通りですわね、わたくしとしたことがお恥ずかしい(裏声)」(くねくね)
    ムウマリュ長男「ええ、皆様とご一緒できて浮かれておりましたわ(裏声)」(ぽっ)
    ディアミリ息子「おほほほ…見習っていただくほどではございませんことよ(裏声)」

    (ぬるっと現れるゴージャス巻き毛のアスカガ長男)
    アスカガ長男「皆様、お菓子を頂きましたのでお茶にいたしましょう?(裏声)」

    アグネス娘「さ……さらなる地獄が……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:13:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:14:18

    ゴリラ→シンルナ長男、ムウマリュ長男・ディアミリ息子
    レスラー→アスカガ長男・キララク末っ子・イザシホ息子
    男装の麗人風→オルイン兄・アスカガ次男・ムウマリュ次男
    可愛い系→アスカガ三男
    美人系→キララク兄
    イケメン風→シンルナ次男

    似合う女装はこんなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:08:30

    >>32

    ゴリラとレスラーの間に高く分厚い壁がありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:11:53

    >>33

    ゴリラs「上で待っているぞ」

    アグネス娘「下なんだけど」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:22:10

    レスラーはしなやかだけど筋肉はしっかりあるほうで、ゴリラはゴリラ
    男装の麗人とイケメン風は似ているようで微妙に違うとかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:37

    謎の女装大会でのゴリラは後続のハードルを破壊するために前座として投入されるんだろうな
    観客の悲鳴の中 ゴリラAとゴリラBがなぜかプロレスを始めてゴリラCが実況して
    ひとしきり暴れた後にムウマリュ姐さんに引っ張られて退場しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:22

    >>34

    アグネス娘キレッキレで好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:32

    >>36

    ゴリラの茶番の後でお出しされる

    可愛い系→麗人系→レスラー系→イケメン系→美人系


    そもそもなぜ謎女装大会をしたかと言うと過去に酔っ払った某艦長のせいでクルー達が軒並み女装の餌食になったとかなんとか……の時の写真を各家の子供達が見つけたとかなんとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:36:11

    >>38

    某艦長は金髪で顔に傷があるゴリラの写真を持ってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:55

    >>39

    某代表と某総裁は茶葉の可愛い系美少女(代表そっくり)と美人系レスラーの写真持ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:24

    >>38

    ムウマリュ姉さんの女装子好きは母親のせいかぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:12

    ILLIT (아일릿) ‘Magnetic’ Official MV

    前スレで寝巻きの話やってたじゃん?

    それでさ、コレ踊ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:28:22

    センターに居なくてもすっげぇ目立つベルト装備のキララク娘が見えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:07

    他は誰が目立ちそうかな?
    どんくさいイメージのある子思い浮かばないからそっち方面はなさそう
    恥ずかしがってとか、動きが大きいとかズレてるとかで目立つ子が居そうなぐらい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:50:29

    キララク娘とアスカ家の子たちは踊るの好きそうだけど
    アスカガ娘はなんとなくダンス苦手そうなイメージがある
    運動神経はいいけどリズムに乗るのが苦手みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:07:04

    >>44

    番外編な子供だけどウィルアグの娘は鈍臭いイメージがある

    それはそれとして負けず嫌いでもあるから本番までには完璧に仕上げる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:49

    前スレの寝巻き話ならイザシホの娘はどうするんだ?
    動物の尻尾や耳生えてるやつ、怪獣パジャマ
    と言われてるがどっちの案のも(身内以外には隠してるんだろな……)ってなっていたパジャマを着て踊ってくれるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:41

    >>47

    外向けのそれっぽい良い感じのパジャマを調達して参加しようとしたところに

    弟君が「姉上! 忘れものですよ!」といつものパジャマを持ってきてくれるはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:12

    >>42

    ユナの振り付けをイザシホ娘

    イロハの振り付けをアグネス娘

    希望!!!!


    ん、イザシホ娘に顎クイされるアグネス娘が見たいんだろって??


    そうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:59:56

    親世代がやってたなパジャマパーティー
    いっそ買ってくれば?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:22

    >>50

    まぁぶっちゃけソレが発想元だもんね

    キララクの娘のパジャマ案にうさみみパーカーあったのもラクスと同じだからだろうし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:06

    男子禁制だけどキララク兄とオルイン兄だけは何故か招待されるんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:35

    >>52

    二人に色違いの猫耳パジャマを着せてそうな女性陣

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:16

    クソデカ豪邸でお泊りするときも女性陣は大きめの部屋選んでみんなで寝てそう
    男衆はギリギリまで遊んでてその辺で適当に寝てそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:39:21

    シンルナ三女だけ抜け出してなぜかキララク末っ子のとこに居そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:39

    アイツのパジャマ姿?もちろん知ってるぜ 幼馴染だからな

    何着かあるんだが意外な事にどれも可愛──



    ………………



    …洒落ててシンプルでシュッとしてるやつだ 超高そうなやつ 勿論シルク100%だぜ 当然だよな

    獣耳フード付きでふわっふわのもっこもこなわけないだろいい加減にしろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:33:04

    SEEDじゃないんだけどさぁ
    ヒイロとリリーナ様の子供コラあったよね?
    どこのスレだったか、知ってる人いますか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:34:49
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:22

    >>58

    ありがとうございます

    久しぶりに見たくなって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:40

    すぐ見つかるのすげぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:18:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:11:43

    >>56

    ちっちゃい頃から趣味が変わってなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:43:50

    >>49

    服装に関してならイザシホ娘のがイロハ衣装着たほうが似合いそうだな…


    知らん人向けに言うと多メンバーより比較的シンプルでゆめカワスポーティーパンツスタイル

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:59:10

    多メンバー✖
    他のメンバー○

    誤字失礼しました

    これだけじゃあれなんで、男共は光GENJI踊って欲しい欲望も書いとく

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:27

    テカテカラメラメ衣装……って思ったけど案外そうでもなかった
    あの年代のアイドル衣装の似合う似合わない激しそうだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:26

    ローラースケート靴でトンデモアクロバティックをかましそうで怖いような観たいような

    そういえばアスラン(の声)、ほぼ光GENJIをナースエンジェルりりかSOSで着てたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:45

    歌とかダンスとかそっちのけでローラースケートで遊んで盛り上がってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:41

    屋内でパジャマパーティーして盛り上がってる女子組と
    外でローラースケートシューズの限界を試して遊んでる男子組か…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:57

    >>66

    アスランならローラースケート靴でも壁走れそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:55

    >>66

    はい


    しかし、漫画のみ着用でアニメだと私服でドラゴンボールよ。りりかボスがショタコンなので洗脳展開がオリジナルで来るかドキドキした思い出

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:57:32

    ディアミリ息子とイザシホ娘の付き合ってそうで付き合ってない感

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:19:55

    何気にキララク兄さんは誰かと付き合ってるってイメージが湧かない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:30

    キララク娘もあんまり相手が想像出来ないかも
    末っ子はシンルナ三女がくっついてるイメージがある

    子世代のカップリングだとシンルナ長男が無法の強さを誇ってる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:31

    やっぱスレで盛り上がったヤツやCPは強いよ
    他考えようとしても浮かばないというか塗り替わるというかベースになるというか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:05

    >>73

    アスカ君はパワー系陽キャで大体誰とでも仲良くなれそうなのが強い

    親世代のシンがモテまくってるイメージあるのも影響してるかもしれないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:30:42

    キララク娘は個人的にファザコン拗らせてるイメージがどうしても…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:10:12

    ダイスが親世代を狙う子世代を量産してた気がする
    親世代(原作キャラ)が魅力的だから仕方ないね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:30

    >>77

    母親狙いの息子ダイスは

    ムウさんが投げた結果ムウマリュ兄さんしか引っかからなかったの好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:24:42

    >>78

    しかも話振ったのがムウさんなのも高得点w

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:08:55
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:56:45

    息子組はマザコンよりシスコン拗らせてるイメージはあるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:32:37

    誰の妹が一番可愛いかで張り合いまくって 妹達からは呆れられてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:43

    妹たちも内心は嬉しいだろうけど、話に乗ってくれそうな子いるかな……
    恥ずかしがってプンスコしてたり呆れてたりは浮かぶんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:39

    >>83

    アスカ家四女ちゃんくらいなら乗ってくれそうだけど乗る以上に他の子を褒めまくってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:08:40

    >>83

    アスカガ長女は最初は冗談で流すけど

    ガチで言われてると気づいたらものすごく分かりやすく狼狽えそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:55

    逆に娘達がうちの兄(弟)自慢を始めたら仲良く黄色い声で語り合いそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:30

    新しいキララク娘が可愛かったので


    な、なんで髪切っちゃったんだ!?


    だってお兄様アカデミーに行っちゃって手入れしてくれる人がいなくなっちゃったから…面倒でつい


    ちょっとは自分で頑張れよ…!

    僕が大事に育てたキューティクルが…っ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:46

    やっぱり、キララク兄はブラコン筆頭だな
    この子の髪質は多分ラクス寄りなんだろうな柔らかそうなの良いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:34
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:52

    キララク兄はシスコンブラコンというよりファミコン(家族全員大好き)なイメージ
    でラクスのカリスマとキラの人誑しも兄妹内で一番引き継いでいるから幼少期は勘違いした馬鹿どもに襲われる事多数(いずれも未遂)

    本人はひっそりとムウマリュ姉に惹かれていても美味しいと思ったり

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:46:55

    突然だけどムウマリュ姉さん家では実はパパママ呼びだと嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:48

    >>92

    友達に言いたいけどバラしたら殺されるから黙ってるムウマリュ兄

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:23

    年長組の恋バナは色んなCPだったり聞くけど
    年少組の恋バナはどうなんだろう? まだそこまでいってない感じなのかな?
    友達楽しい! みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:17:53

    確かにませてるタイプの子っていなさそうな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:02

    唯一キララク末っ子とシンルナ三女?四女?があるぐらい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:40

    三女は分かってて話をしてそうだけど 四女はよくわからないまま参加してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:42:08

    >>94

    年長組の関係をワイワイ言いながら話してるイメージはあるなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:29

    年少組は自分達ではなく、兄姉のことで盛り上がりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:31
    こう見えて|あにまん掲示板プログラミングがからっきしで歌がクソうまかったりするのだろうかbbs.animanch.com

    このスレみたいにキララク長女は地下の格納庫か必要なくなった資源衛星とかに自分のMSをコレクションしてそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:18

    イージスの頭はずっと放置されてんだろうなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:28

    >>101

    あにまんではよく観光名所になってる気がする

    縁結びの神社とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:52

    最近また色々な子世代増えて楽しいな
    個人的にラクスは大家族のお母さんやってても違和感ないからヤマト家増えて嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:44:02

    アスカ家が3人、エルスマン家が2人、ヤマト家が2人
    ここ最近で一気に増えたねー

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:18

    ちなみにウチは時空が歪んでおりますので

    子ども世代なら誰が居ても問題ないのですわ

    上の方のメモはあくまでよく見る組み合わせってだけなのですわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:31

    この子はキララクの長女っぽさがあるよね

    ちょっと塚系のお姉様感ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:27

    若干カガリ寄りの性格をしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:53

    >>107

    カガリに似て男勝りな喋り方と性格してるのに、声のトーンや立ち振舞はラクス似なラスボス系女子って感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:38

    >>108

    この子はアコードとしての能力は引き継いでいなくて、この子本人のカリスマ性で人誑しな罪深いタイプな気がする

    というか、ヤマト家は全員人誑しな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:53

    ヤマト家とアスカ家は人誑し能力が高い子が多い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:49

    >>110

    ヤマト家は教祖的な人誑し

    アスカ家はガチ恋的な人誑しって感じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:04

    親の影響でヤマト家とアスカ家に対して色んな意味でデカい感情を持っているアスハ家とフラガ家の子供達

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:10

    某スレ見てて曇った顔作りたくなったので洗脳状態フォルム作ってみました
    駄弁り時空では起きたら楽しみにしてたプリン食われてた顔とでもしておいて下さい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:18

    名前を目立つところに書いておかないから……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:20:09

    >>113

    闇堕ち最高!

    (貧乏くじ引かせちゃってすみませんスレで使わせて頂きます…!)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:35:43

    誰が喰ったんだろうね……そのプリン

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:49:18

    人数が多いことが分かってるところにプリン一個だけ持ってこないと思う
    手土産で複数持ってくるのが普通では?
    つまり、被害にあったのはオルイン兄君だけじゃない……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:49:55

    アコード能力フル活用による犯人捜しかぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:35

    プリンの話をしたらプリンが食べたくなったので皆で作りましょう!って料理始めて欲しい〜
    そしてプリンは硬め派ととろける派で新たな戦いが始まる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:59

    >>119

    人数が人数だからやれそうバケツプリンチャレンジ!

    業務用の冷蔵庫はあるかい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:19:14

    総裁が料理にハマりまくって本格的な調理器具とか設備が揃ってるとかありそうな気もする

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:37

    あの豪邸、食器棚とかもやたらデカいのに中身スカスカだったりするのかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:30:37

    さすがにそれは無いんじゃない?
    キララク二人ならともかく、ここでは子供達がいるんだし
    何なら本棚代わりにしても……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:25:04

    某ディアミリ息子のスレが無事?ディアミリ息子が食われて完結してて草生えた

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:59:31

    >>124

    苦労人グレート君ほんと好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:52

    ほ〜ら野郎共!

    女子の皆でプリン作ってやったぞーありがたく受け取れ!


    やったー!

    姐さんサイコー!

    グゥレイト!!

    ありがたく頂きます!


    (ちなみに1名とんでもないメシマズがおりましたわ…気を付けて下さいな…)


    (え“っ…!?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:09:13

    >>124

    最終的には娘世代で1番若くて嫁力高い子と結ばれたから帳尻は合ってる!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:17:44

    >>126

    どうして私の作ったプリンを食べてくれないのかしら

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:10

    ほし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:59

    どれが誰の作ったのかわからないのが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:05

    >>128

    イザシホちゃんはフルーチェ作ろうとしても加工乳使っちゃうタイプな気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:04

    ロシアンプリンかな?
    子世代で運の値低そうな子誰だろう
    リアクション素晴らしそうだからディアミリ息子に食べて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:45

    なんかキララク長男がこう言った時に父譲りな貧乏くじ引きそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:02

    ハズレを引いてもバレない子もいそうだよね
    それで他のメンバーが???となる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:39:35

    ディアミリ君は良い反応してくれそうではあるけど
    母親の料理に比べたらマシって事になる可能性も…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:32

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:49

    アスカ家長男はバカ舌かと思いきや父親に似て好き嫌いが多そう
    アスハ家長女はバカ舌とまではいかないけどセーフゾーンがデカそう そして辛党なイメージ(チリソース)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:15:36

    唐突に、キララク兄がクソデカ弁当持たされて食べきれないからクラスメイトに分けてる幻覚が見えた

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:55

    「まあ、お友達と一緒に食べたんですね。ならこれからはお友達が食べる分も考えて多めに作りましょうか」とラクスに嬉しそうに笑いながら言われて目からハイライトが消えるキララク息子…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:15

    全部自分で食べたことにしても、足りないと思われて結局量を増やされるから詰みだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:09

    だから、アスカ家と仲良くなっておく必要があったんですね(違)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:03

    父さん…新型のOS設定が佳境なのは分かるけど、残業は止めて家に帰ってきてくれ

    夕飯どころか母さんの作る弁当まで…日に日に…


    いやでも本当に後少しなんだ

    あといい加減あの量は僕も健康診断に引っ掛かると言うか…


    糖質と脂質くらいスーパーコーディネイターでしょなんとかして


    (君もその遺伝子継いでるんだけどな…!!)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:40

    二世代に渡ってヤマト家を支える()アスカ家

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:12

    シンルナ長男が遊びに行くと上機嫌でご飯いっぱい作るラクス様は想像しやすい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:22

    シンルナ長男は筆頭だけど、子世代男子組はみんな喜んでたべてくれそう感はある
    女子組は一緒にお菓子作りしてたら可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:38:34

    ラクス主催で身内向けのお料理教室開いてそう

スレッドは6/4 20:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。