いやァ単発派遣バイトは自分で働く日を決めれてええのォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:47

    ヒャハハ 万が一キャンセルされた時のことも考えて登録してる複数の派遣会社に毎日応募したれ
    まっ、どうせどこかで採用率の低い仕事の不採用と連勤での制限が被って休日になるからバランスは取れてるんだけどね

    そしてワシは二十数連勤が確定した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:05

    ゲボしんどいけど給料的にはハッピーハッピーやんケ
    連勤後はパーッと遊べ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:04

    日雇いで土方に勤しむマネモブのことを僕は心から尊敬する

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:06

    >>1ってやつは自ら二十数連勤を望む変態なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:17

    仕事内容を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:20

    バックれようとせず入ってしまった分しっかり働く気でいる姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:24

    素直に何個か辞退した方が良いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:15

    なぜ派遣なのかが分かるほんわかエピソードやね ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:10

    まじでその後は一週間は休め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:08

    >>5

    引っ越しの手伝い……冷蔵室でレーン作業……倉庫内の商材管理……他……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:30

    数打てば当たるよね、数打てばね
    そして全弾命中した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:20

    肉体労働ばっかりやけど…大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:27

    >>11

    キイチ!フォークリフトの免許をとれ!機械で楽になる…さほど腰への負担はかからないはずだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:06

    もしかして思ってるより自分で決められないんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:53

    二十連勤真面目にこなせるんなら素直に正社員としてどっかで働いた方がいいんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:58

    日雇いなんてバックれてなんぼやんけ
    何真面目に登録した分全部働こうとしとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:25

    学生さん?それともフリーターなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:12

    >>16

    嫌だ 暫く正社員では働きたくない

    連勤よりもいつ終わるかわからない残業のある正社員の方が個人的にはツラいんです ワシの気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:23

    >>19

    確かに残業はないけど…将来は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:06

    派遣会社って単発でやるとこもあるんスか?
    タイミーみたいな感じっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:39

    人間関係がクソになるのでワシも正直1つの職場にいたくないんだ
    でも将来が怖くて辞められないのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています