ファフナーです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:02

    決してガンダムではありません


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:27

    これがマークデスティニーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:07

    シックザールモデルマークデスティニーだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:05

    確かファフナーのアニメにはいなかったけどゲームにはいた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:35

    シンの目が赤いのはマークデスティニーに繰り返し搭乗したことによる同化現象の影響だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:07

    流れ出すLife goes on

    あれ?間違ってないのに間違ってる気がするぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:36

    「ファフナーです」というスレタイトルとサムネの運命でまたUXスレですな?と思ったけど

    この>>1画像は予想外、俺の想像力が足りなかったのかッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:18

    シンの分身はSDPによるものだったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:00

    ルガーランスだけならまだ純粋な機械だからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:26

    ルガーランスでっか!!
    って思ったけどファフナー自体がイメージよりデカイんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:29

    大丈夫、運命はあなたの味方だよ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:35

    あれ?アロンダイトを折られたところで、一騎が「アスカさん!これを使ってください!!」って投げてよこした回あったよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:45

    >>12

    あったあった!

    と言いたいところだが残念ながら元画像は背中にちゃんとアロンダイト背負われているのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています