こいつより相方の女の方が蛆虫度が高いってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:29

    elonaって怖いぜぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:02

    スレ画ウィスピーウッズだと思ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:56

    待てよ
    ストーリーなんて誰も読まないからそうだとしても気付かないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:48

    >>2

    緑髪のエレアがウイスピーウッズ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:58

    elona世界のクソ治安考えると最終的には行き倒れの面倒見てくれるだけスレ画も聖人よりだという結論になるんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:24

    しゃあっ!この街では殺人が許されるの法!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:46

    ラーラララさんの蛆虫要素…何処?
    虚空さんと白子煽ってたような煽ってなかったような…で全然ピンとこないんだよね
    ちなみにあの世界でも人肉食は普通に異常行為らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:29

    ぐるる……どっちも核で消し炭になるからわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:37

    しかし
    とりあえず消し炭にはしたいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:17

    >>5

    最初の洞窟に住んでいた乞食 どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:20

    elonaのストーリー…実は充実していると聞いています
    ゲームは微妙にパラレルな感じであって正史では猿民度ではないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:36

    しゃあっ、食肉!

    最初はふざけんなよボケがって思ったけど、後々こうして食糧難を乗り越えたらええやん…ってことを教えてくれたのかもしれないね
    んなわけねぇだろえーっ!(ゴッゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:25

    とにかくelonaはゲームが面白すぎるだけでよく読む設定やストーリーも滅茶苦茶面白いのです
    資料館とか滅茶苦茶ワクワクするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:45

    緑髪のエレアならジェノサイドパーティーで荼毘に伏したよ
    ☆《異形の森の弓》とってもおいしかったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:41

    おかげでいきなり人肉の味の虜になったじゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:29

    おいおいラーネイレは聖人すぎて身を滅ぼしたパターンでしょうが
    エーテルダガー……すげえ 相手が麻痺になって一方的に殴り殺せるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:27

    ウワーッエーテルの風だタスケテクレーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:19

    一発絶命ノエル流爆弾最高兵器核爆弾12,000gp

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:22

    >>10

    荼毘に伏したよ 死体は肉になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:29

    チィッ なんだって人肉なんか渡してくるんだよ(ムシャ ムシャ
    あなたは人肉の味の虜になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:55

    実際序盤から人肉食いできると食費を村の小娘で安定供給出来るようになるから助かるを超えた助かる
    初見やまだelona世界に染まる前はな、なんやこのクソ緑は…ギュンギュンってなるのに段々とお助けキャラに印象が変わるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:56

    ワールドマップに出た瞬間に出てくる緑こそ
    最悪のクソ緑だと全プレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:17

    許せなかった…!
    ロミアスがくれた肉が乞食の死体だったなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:45

    >>10

    ぶっちゃけプレイヤーもごめーん移動ミスっちゃった程度の軽さで街中の乞食とか田舎のガキッをキルしちゃうんだよね

    やりこめばやりこむほどロミアス別に言うほどクソじゃないな…と納得してしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:56

    >>21

    青い髪のガキっがムフフ可愛いのんから無限湧き食料ヤンケになるんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:39

    elona世界だとまあ普通くらいのカスなんスかねこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:06

    プレイヤーという異物が最初に遭遇するノースティリスの住民なせいで酷い目にあってる人

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:33

    しゃあっ 核爆弾!
    わが家ン中でフライドエレアが飛び回ってるわ アハアハ
    ククク ★武器おいしいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:42

    >>24

    よしっ討伐依頼をクリアしてやったぜ。依頼の報酬は俺のもんだ。(弾け飛ぶ乞食)

    ごめーん、gと間違えて隣のfをタイプしちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:23

    (チュートリアルのコメント)はっきり言って本はめちゃくちゃ安全な場所で読む方が良い。家や街で読んだほうが良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:31

    ありがと 自分のおかげでノースティリスでの生き方がわかったわっ
    よう人肉御馳走してくれたのォ ハハハハハ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:34

    不思議ですねェ 昔あんなにクソ野郎と思っていた緑髪のエレアが ⋯ 今は親切な肉屋のように見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:26

    復活するから尊くないんだ 命の愚弄が深まるんだ
    いくらペナルティが無いとは言え復活しなかったら無邪気な少女をぶっ殺す冒険者はもう少し少なかったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:38

    あなたとケンカするつもりはありません ただ家ごと核爆弾で吹っ飛ばすだけですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:07

    >>14

    毒追加攻撃*4に毒耐性*4が地味にありがたいを超えたありがたい

    異次元の手で勝手に引き寄せるゴミ…?ククク

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:10

    パーティーで奇跡以上の弓確定ドロップになるのは本当に好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:52

    洞窟にいただけの乞食を殺してるんだよね酷くない?
    まっティリスに慣れたプレイヤーは無邪気な少女を食べたり吟遊詩人を狩ったりするようになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:59

    こいつも相方も王子の掌の上で踊らされてる印象しかないんだよね
    結局相方は死んで世界は団結せず希望も腐敗しつつあるわでこいつの価値って剥製と序盤で強い弓しかないんじゃないんすかね。忌憚のない意見ってやつっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:12

    >>37

    生き武器狙いをするならパーティで狩りまくるのが一番良いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:55

    パーティに呼ばれたのに一曲も演奏せずただひたすら客とスレ画をジェノサイドしまくるという、なんとも残酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがよくある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:10

    >>31

    あわわお前は殴れない方の緑髪

    ふざけんなよボケが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:52

    初手核の目的はパーティで収穫できる緑髪のエレアよりラーラララという専門家もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:37

    ククク…パーティは演奏スキル上げ・アイテム集め・カルマ下げ・金策 そしてネームドの肉が沢山食べられる完全有能依頼だァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:43

    作者の性格がアレすぎてネットでは罵倒と愚弄しかされていないけどヴァリアントのPlusが結構好き それがボクです
    こいつや相方をペットにして連れまわるってバカみたいだけど面白いじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:35

    >>31

    あっ失敗してモンスター召喚されたっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:01

    クソ野郎だった 臆面もなく錆びた偽物の金塊を掘り出させ呪われた装備を渡し乞食の死体を食べさせて「本当に食べてしまったのか?」といった ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:29:47

    いつしか"ロミアスを爆殺するまでがチュートリアル"と呼ばれるようになった それが緑髪のエレアです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:24

    >>26

    設定からするとエレアという種族が排他的な連中で

    ラーネイレが例外的な聖人

    ロミアスは森の外を知ってるからスレているという感じで

    エレア的な傲慢さと他種族との交流で身に着けた社交性が

    悪魔合体した感じが本編のロミアスの態度なのだと考えられる

    本人は自分をフレンドリーな人間だと思ってるんだよね

    すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:40:39

    >>11

    エーテルの風による終末の予兆とイェルスエウダーナの二大国の王が両方とも蛆虫で戦争おっ始めようとしている正史も大概猿民度だからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:12

    ゴブリン使いいるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:53:56

    >>48

    金を集めて爆弾を買ってやねぇ…

    爆弾の重さに潰れながら首を括ってやねぇ…

    あっ、死亡時のランダムドロップで爆弾持ち込めなかった

    もう1回爆弾の重さに潰れながら首を括ってやねぇ…

    あっ、死亡時のランダムドロップで爆弾持ち込めなかった

    もう1回爆弾の重さに潰れながら首を括ってやねぇ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:49:50

    >>52

    普通にピアニストを使って超過で持ち歩けばいいと考えられる

    ピアノも売れるしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:15

    ピアニスト…神
    魔道具重量挙げ乗馬と序盤で捨てるスキルがない上ちょっと妹の館で育成すれば終盤まで金策に困らない職業なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:13

    ハーブは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ずっと食べてます

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:27

    スライム…?そんな大したもんじゃないでしょ
    最初の街のサブクエに出てくるモンスターなんて…
    な…なんですかあこれはァ
    お…お腹から変なものが出てきたですゥ
    酸だ…酸が出てるですゥ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:53

    >>56

    耐酸コーティングを済ませていない序盤のスライム…糞

    酸のカウンターや水たまりがクソなんや

    まあ魔道具のマジックミサイルやボルト系を使えば安全に倒せるんやけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:15:51

    >>55

    ハーブを集めてやねぇ…祝福してやねぇ…

    潜在値が低いのを解消されるまでドカ食いするのもウマいで!

    あっ混ざってたストマフィリアで一気に腹一杯になった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:57

    >>58

    ストマフィリア…聞いています

    序盤はハーブ枠のハズレとして忌み嫌われるものの

    PCの速度が上がった終盤では欠かせないお守りになると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています