画像うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:45

    マジ強敵

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:19

    無理ゲーを超えた無理ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:50

    難易度が跳ね上がりすぎだと言ったんですよGANTZ先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:23

    あわわお前は実写でラスボスに格上げされた強敵

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:28

    Zガンがあれば余裕ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:03

    千手ァ 江戸時代のお前強過ぎるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:04

    一瞬で骨まで溶かす強酸
    多くの犠牲を出したレーザー
    やっと倒したと思ってもいくらでも再生できる時計
    これら三つが千手観音を支える…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:36

    好き…加藤…くん…
    (岸本恵書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:33

    脳みそ食ったらムリムリ脱皮してエイリアン出てくるってそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:56

    >>5

    ウム…どうしてそこまでレベル上がってないチームに割り振るの…??

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:06

    >>9

    ああ

    尻尾を突き出してくるカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:39

    なんでやーっ!なんで岸本や桜丘さんが荼毘に付さなアカンのじゃあッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:27

    なぁ加藤 ゴルゴにGANTZスーツ着せれば違ってたって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:04

    あばれんぼうおこりんぼう星人編とかっぺ星人編のモブが好きなのは俺なんだよね
    俺の腕じゃねーじゃん→知らんうちにやっちまったか?の流れとか愛嬌あるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:51

    >>14

    ウム…説法を唱えていたモブ坊主も好きなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:39

    空手外国人なんてまさにあっ一発で折れたの極みだった気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:58

    >>16

    やはりコイツにもガンツスーツを着させるべきだったと考えられる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています