もう若くないけど精神的におじさんおばさんになり切れてない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:16

    このままだと化け物になりかねないと真面目に危機感を持ってる…
    ライフステージの変化がないと意識して努力しないと精神年齢が肉体年齢に追いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:02

    年をとってようが若かろうが化け物はいるからそう思えてる内は大丈夫じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:14

    気にするな
    いずれ老いた肉体が強制的に悟らせるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:56

    おじさんおばさんになれていないのかそもそも大人になれていないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:30

    逆におじさんおばさんな精神って何だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:45

    学生の頃からほぼ変わってないよ表面上取り繕ってるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:35

    ライフプランナーとかその辺りの言うこと真に受けた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:32

    >>7

    性格って学生の頃にほぼ決まるらしいからな

    年取って現実見ていくうちに根拠のない自信とか自動的に削がれていって諦めがつくってだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:07

    むしろ自分だからこそあまり変化してないように感じる気がする
    人の脳内は分からないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:22

    こういう時この年齢ならどんな考えや行動をするのがベストみたいな指標欲しいよな真面目に

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:47

    >>6

    おじさんおばさんに見える異性が自分と同年代であると受け入れることかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:25

    その認識があるなら大丈夫
    最初からおじおばになれるわけじゃない
    徐々に慣らしていこう
    ちなみにおいくつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:00

    >>11

    お手本にしたい中年が周りにいねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:20

    >>14

    両親とかでいいじゃん

    昔どんな感じだったかなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:54

    >>14

    その考え方でいるうちは若者気取りのままだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:12

    >>16

    なんやコイツ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:29

    年下への気配りや面倒を見てやるとか出来るようになりたいしならないといけないんだろうけど1人で黙々と作業する仕事だから相手がいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:01

    20歳そこそこの人と接するとキラキラした若い可愛い子たちだなと男女ともに思うようになってきた
    表に出すと相手を軽視しているかセクハラに感じさせてしまうだろうからアレだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています