若AFOのCV誰になるんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:42

    流石に大塚明夫さんだと声がおっさんすぎるし、別の声優が声あてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:22

    別スレでもあったけど石田彰さんだと嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:39

    ヒロアカカテ色々見たけど
    ・石田さん
    ・保志さん
    ・内山さん
    ・村瀬さん
    ・斎賀さん
    ・緒方さん

    この辺りが候補に上がってた記憶

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:29

    大塚さんにヘリウムを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:21

    >>2

    ねっとりボイスでキレキレの煽り聞きたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:32

    まさかの内山昂輝(死柄木役)さん説

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:36

    >>3

    後ろ3人は担当するとしても若AFOじゃなくて幼AFOだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:01

    >>2

    それ見てから石田彰ボイスで再生するようになってやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:30

    AFOという存在を誰より理解し大切に体現してきた人だから
    声が合う合わないを差し引いてもそのまま大塚さんがやりそうな気もする

    けど別の方がやるとなったら石田さんがいい
    もともと石田さんの抑揚のイントネーションは大塚さんのそれと近しいものがあると思ってる
    あとオールマイトの前に立ちはだかる存在だから三宅さんより年下の声優がやるより良い作用を生みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:47

    大塚さんのほぎゃあが聞ける可能性が微レ存…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています