ここまで来たら志貴も出てきて欲しいぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:09

    ただわざわざやる理由が今のところないとはいえ七周年のアルクしかり月姫関係は運営どころかアニプレックスもかなり特別視していて誰も手を出せない感じがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:59

    アルクは声優の台本にさえ隠していたらしいからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:20

    今アルクは型月全体の顔だから許されてるけど半端にコラボする余裕あるならさっさと裏出せよが絶対言われるから出せねぇでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:02

    月姫コラボも絶対やるから絶対出るでしょ
    いつやるかは分からないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:46

    裏側が出た後で月姫コラボとかあったら順当に実装されるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています