あ〜あ。ジェンティルドンナなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:09

    有給日はこっそり出勤なんてしないで、ちゃんと休んでくれるのにな〜チラッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:13

    そこはマジで休んでくれやマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:06

    当たり前定期

    休みだって言ってるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:38

    心配してるんじゃなくてこっちがしょっぴかれるから休んでくれとなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:33

    あ〜あ。ジェンティルドンナならタイムカードを切った後も残業してくれるのになあー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:56

    >>5

    君消す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:02

    休みは休む

    当然のルール

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:16

    (私がいないと皆の仕事が進まないじゃない…!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:53

    妹達も休んでるんだからさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:14

    ジェンティルドンナなら残業規則を守りつつノルマをこなしてくれるのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:14

    >>9

    上層部「ちゃんと業務回ってるからここへの増員はしなくていいな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:40

    いい意味で自分なんかいなくてもどうにでもなるという考えを持とう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:29

    部下やチームメンバー(ヴィルシーナさんが働いてるのに自分は休むわけにはいかないよなぁ…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:54

    >>12

    なぐるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:02

    >>14

    凄い、凄い悪影響です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:30

    お姉ちゃんの代わりの人はいくらでもいるけど、お姉ちゃんの代わりは一人も居ないんだよ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:41

    あ〜ぁ、ジェン子君なら「明日の仕事は今日しない」を守って定時で帰るのになぁ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:36

    労働時間ならジェンティルさんに勝ってるよ姉さん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:46

    >>19

    なお収入

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:47

    そんな、有給使って休んでまで番組のロケに参加しにきたアナウンサーじゃないんだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:36

    >>20

    「ヴィルシーナさんには今期も本当に助けてもらっていて、課としても私個人としても凄くありがたいと思っていて、そのことを評価していないということは絶対にないんですけど

    ただ今期の会社の業績とうちの課に割り当てられた査定ポイントと、あと課内での査定のバランスを取る意味で、すみませんが次の賞与は標準査定のC評価ということにさせてもらいたいと思いますが、どうでしょうか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:13

    >>12

    いつもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:42

    >>12

    上層部優しいねぇ

    俺の新卒の時の会社はわざと欠員生じさせて残業手当の方が安いからそっちで補う力業やって現場ぶちぎれ案件やってたよ(尚管理職は従順な奴を取り立ててるから統制出来てる模様)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:21

    姉さんはそういうとありそう
    可愛がってる後輩が出来たら余計に引き受けて残業や居残りしてそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:21:13

    >>24

    うーん、つまり…

    五人じゃないと回らない仕事を四人に残業強制でやらせてたってわけ?

    控えめに言ってクソやんけ。上司殴った?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:26:08

    なんかダメ男に好かれそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています