何言ってるかわからないボカロ曲は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:38

    歌詞見なきゃ分からない甲高い虫のさざめきみたいな曲は醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:07

    威力90…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:52

    >>2

    >>1の正体見たり!草タイプだったのかあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:22

    >>3

    待てよどちらかと言えばあくタイプなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:22

    聞いてる時はなんか深い気がするけど全文見たら全然中身の無い歌詞は尊い!
    リズムに合わせてそれっぽい単語適当に考えただけみたいな歌詞は尊い!
    念能力みたいなルビだらけの歌詞は尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:32

    お言葉ですが読解力が足りないだけですよ
    あっ今そんな読解力を求めるような歌詞を書くボカロPが悪いって言おうとしたでしょ
    お言葉ですがただの思考放棄ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:34

    初音ミクはボカロの象徴だなんて言われてるけどね
    「鼓膜を破壊するキンキン声」「なに言ってるか聞き取れない早口」といったボカロの悪しきイメージの象徴でもあるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:50

    >>1

    俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています