フンッ 人間がそこまで愚かなわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:34

    そうか!君たちは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:21

    >>1

    あわわお前は私がエビデンスを地でいく男

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:44

    人の夢、人の望み、そして人の業だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:53

    おーっなんかワシの思い通りに進んでいくやん
    どないする?まあ人類はその程度だったってことでええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:20

    怒らないでくださいね
    あなたがそれしか知らないだけじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:05

    見返したら敵がかつての友人だと知ったアスランに異動を提案したり釘を刺したりとまともな隊長で驚いた それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:42

    キラの闇の10割を担う男としてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:58

    >>6

    へっ 何がそれしか知らないや 人は所詮己の知ることしか知らん癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:05

    割と最後の瞬間まで人類がどういう選択するかを眺めてたと思ってるのが俺なんだよね
    そして滅びを選択したから背中を押しに行ったのだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:21

    もしかして人類の無意識が終末を望んでいるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:40

    それでも守りたい世界があるんだっ(スーパーコーディネイター書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:36:32

    >>12

    見事やな…ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:06

    そうか!君は未来がなくて願ったものもないから世界を道連れにする事でしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:03

    例のコピペを頼む……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:52

    こいつ、自分が否定されればそれはそれで満足な男なんですよねェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:44

    >>9

    それでも守りたい世界があるんだよーっ

    クローン野郎ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:50

    ワシの後を継げないクソゴミやん元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:05

    メンデルでムウに討たれても満足したんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:00

    引き金を引いたのは他でもない人類なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まっ それを止めたのも人の善意だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:31

    どうして初めて使用したのにドラグーンを使いこなしてるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:49

    >>20

    勿論めちゃくちゃ満足

    ムウを見限って作られたラウが他ならぬムウに討たれるんだ、これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:37

    >>7

    隊長がアスランにまともな事を言ってる一方でキラは

    イージスに乗ってるの友達だってな

    カズイがお前とラクスの話を盗聴してたんだわ

    実は疑ってたんだよね いやーよかった お前戻ってきたもんな

    とか言われてんのにビビったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:54

    >>7

    あの辺は芝居なのか普通に情があったのかよく分からない

    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:12

    >>25

    芝居だとしてもそういう案を出せるのは上司として至極真っ当な気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:59:52

    クルーゼもびっくりしたと思うよ
    ガバチャーを超えたガバチャーが人の愚かさによりとんとん拍子に進んでいくんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:13

    滅びるまでやらかしそうな連中に核のデータやいらん疑心暗鬼吹き込んだら本当に滅びる寸前までやらかした猿展開なんだ満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:03

    >>13

    本当に見事だと思ってそうなんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:24

    >>22

    薄汚ねェクローンだけどフラガ家の人間だからやん…

    合法オナホのプルシリーズみたいなもんなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:24

    >>14

    しかし…最期は笑って逝ったのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:56

    >>28

    もう滅ぼすしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:51

    ジェネシス2射目が撃たれてたらどうなるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:36

    >>33

    月基地…壊滅…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:45

    >>25

    上司としての対応はガチだよ

    この時のクルーゼはアスランの友達=スパコのキラとは知らないからね!ちゃんと隊長の役割をやるのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:01

    アスランは気遣うし特務隊への移動を惜しむ
    バスターを撃墜せず放置してフリーダムと戦う
    イザークにはラクスはクライン派に使われるだけなんだと真面目に教育、
    アラスカの危険地帯から引き揚げさせる

    ちょいちょい人情味を感じさせるの怖くないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:04

    この人は映画を見てどう思ったんやろなぁ⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:22

    >>37

    苦しみながらも愛のために生きようとするキラくん達は尊い!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:05

    スパコのキラをそう知らせずに普通にいい子として育ててたヤマト夫妻のことは真面目に尊敬してそうなんだよね
    嫌味と思ってたけどキラに両親のこと喋ってるときはマジで言葉選んでそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:10

    >>30

    >>合法オナホのプルシリーズ


    そのネタはやめろーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:31

    最高傑作の主人公の(種での)最後の相手が最高の能力を持った人間の失敗作って中々皮肉が効いてるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:41

    >>37

    割とエンジョイしてるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:01

    >>40

    プルシリーズみたいなもんギレンの精子をばらまいた結果やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:43

    >>36

    力だけが僕の全てじゃない、にお前なんか力だけやんけヘッヘッヘやのうて

    その事実は誰にも分かってもらえないゾつってんの怖かったのん

    キラには「キラ君」だし実はすごくまともな人だったんじゃないッスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:42

    >>37

    いいぞキラくんそこだ!愛の力だいけキラくん!デュランダル、君も応援しないかね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:02

    >>45

    恐らくギルバート呼びだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:53

    キラ・ヤマトという存在は許せないが
    キラ・ヤマトという青年は好ましいと思っている
    それがラウ・ル・クルーゼという男なのん
    めんどくさいを超えためんどくさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:03

    ムフフ キラ・ヤマトは私と同じなのん

    生まれながらの適正には叶わないし逆らわないほうが幸せになれるんだァ

    オルフェ・ラム・タオに出会えばラクス・クラインは君なんて捨てて彼の所に行くと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:53

    >>37

    キラの背後霊として特等席でそうやっそれでええんやっしながらポップコーン爆食いしてると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:04

    >>49

    あれっフレイは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:05

    本当に人間が愚かではないならワシなんかが産まれてはこないんです
    こんなガバガバな計画が成功する筈がないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:04

    >>48

    節穴を超えた節穴

    うだうだ言い訳せずにあの時の判断を後悔してるって言えって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:23

    ヌーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:32

    >>46

    あうっ 気づかなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています