"異世界"ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:50

    常識も物理法則も気候も全部違うって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:44

    どうして呼吸が、病原菌ウイルスが、食事が、会話意思疎通が普通にできるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:24

    ウアアアアア
    光ノ速サガ違ウーッ
    身体ヲ構成シテイル原子ガ維持デキナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:35

    >>2

    偶然同じだったんだ、満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:50

    よしっ
    異世界に転生してやったぜ
    これで新生活だ

    おおっ 酸素濃度が地球の倍あるっ
    このままでは死n

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:22

    >>2

    作った奴が同じだからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:43

    >>1

    あの……物理法則だけ致命的なんスけど

    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:53

    おおっ、異世界人が死滅していく
    ワシの持ち込んだウィルスに免疫がなかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:10

    転生してから半年経ったけど体調が悪いのん……
    はうっ この症状はまさか……ビタミン不足?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:46

    他はご都合で誤魔化せるけど、日本語が通じるのだけは設定開示して欲しいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:02

    某作品だと同じ日本人の女が奴隷堕ちしたせいで性病が異世界に大流行した展開がありましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:38

    もしかして幻突は異世界の技なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:00

    しゃあっ 襲いかかってきた盗賊をチートで殺ってやったぜ
    はひーっ 外見だけ人間に見えるけど骨格からして別物ですぅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:06:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:48

    >>8

    似たようなことを実際にやった偉大なる3枚舌イギリス

    ソレ(天然痘で汚染された物を贈呈)はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:12

    >>2

    何でって……適応できない世界に飛ばされてすぐ死んだ奴は物語にならんだけやん……

    生きられるのは大量の転移者の内の一握りだけなんだ。悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:20

    その辺適応できる範囲内で転移させる人材選ぶに決まってるヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:48

    >>17

    “選ぶもの”ってま、まさか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:26

    おおっ転生してきた人間らが次々に死滅していく
    こっちの世界に存在するウイルスに耐えられなかったんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:36

    「食事ってなんだ?」(異世界人書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:25

    異世界人って言っても普通の人間だと思ってたのにボボパンする段になってみたら乳首とオメ.コがめちゃくちゃおぞましい見た目だったとかありそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:24

    なんやこの世界…こ…股間にモザイクがかかっとるっ
    あだだっモザイクがゴツゴツして挿入が上手くできんわっなんやこの異世界はっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています