誤タップを招く広告…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:48

    糞!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:35

    クリック数が報酬に繋がってるから仕方ない本当に仕方ない
    あれ?評価制度が根本から失敗してないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:03

    見た目以上に当たり判定が大きい広告…糞
    ×ボタンを押したのに開く…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:47

    流れ終わったらページに飛ぶ広告…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:07

    あにまん本家の広告…糞
    すぐにappstoreに飛ばされるから糞
    たまにアドブロ貫通するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:28

    あれっbraveは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:09

    動かせるギミックが付いててスクロールの邪魔してくるスマホの広告…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:19

    広告ってソイツの閲覧履歴から好きそうなモノを表示するって聞いたことあるんスけど
    まさか広告誤タップ→閲覧があった-っ宣伝開始だ-Go-っ の無限ループってワケじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています