猿展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:30

    なんやかんや言われがちけど出たら盛り上がるし一目で必殺と分かるし良いシステムだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:59

    スレタイが語弊を超えた語弊

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:53

    領域展開のことが気になって来たんだろ
    それは猿展開でもあり
    猿空間でもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:33

    やっぱ難しいっすねイントネーションは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:42

    ダゴン戦なんかは領域の怖さがよく描けてたんじゃねえかと思ってんだ
    投射スタンでハメてたのに領域一発で全滅手前まで追い込まれるとかそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:02

    >>3

    猿空間を展開する技としてお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:12

    >>6

    あれ?黒ちゃんは?あれ?田代さんは?

    情報が完結しないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:02

    >>8

    ちょっとおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:17

    必中の設定も渋谷の宿儺の領域展開だけでお釣りが来ると思っている それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:05

    >>6

    心の中の風景が猿空間だなんて五条って先生はけっこう猿渡なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:56

    😺俺なんて閉じない領域を最初に出して読者を転がす芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:03:46

    もしかして領域の押し合いに自信が無いタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:03:47

    >>1

    猿展開はスレ画の直後だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:57

    >>5

    ウム… 領域対策持ちの1級最上位クラスの術師がいて尚ああなるのはマジで恐ろしいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:52

    >>16

    特級はですねえ……特別だから特級なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:04

    >>15

    肩透かし…糞

    ゴキブリは死んでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:35

    >>6

    ゴリラ展開の時は1時間ほど皆止まってたよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:57

    >>15

    うーんどのくらい猿なんスかね 偽バトキンとかそのくらいっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:54

    >>15

    三人同時領域展開の時点で押し合いでめちゃくちゃになることくらい予想が付くんだ

    猿展開には程遠いんだ

    ある人間を救いに行ったのに救った人間を放ってそのまま帰ってくるとか

    特に説明なく登場人物が消えてから言って欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:33

    >>15

    まあ仙台のこれは猿展開というか単純に見たいものが見られなかったという感じなんだよね

    本家の猿展開に比べると可愛い物なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:11

    >>21

    押し合いでメチャクチャになっただけならまだ納得いくよね押し合いならね

    なんで異物混入させたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:44

    >>21

    やめろっ

    息をするように龍継を愚弄するのはやめろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:54

    格上には通じず
    格下には使うまでもない
    そんな必殺技は虚しいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:42

    通常の領域の押し合いの見栄え塩すぎるんだよね
    外殻の押し合いだから互いの能力のぶつけ合いとかそういうのないし技術で劣る方は一方的に上書きされるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています