俺は恋するヴェニュスパークが見たいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:35

    勢い勇んで1人日本上陸したのはいいけど右も左も言葉も分からんで泣きそうになってるスパークを迎えに行きたいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:20

    むしろフランスでヤリ捨てて帰国したい
    最低だよオウガイ=モリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:35

    一応突っ込んどくけど元ネタ的に名前の分け方はヴェニュス・パークな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:11

    >>2

    森鴎外に責任を擦り付けるなカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:36

    こいつ普通に日本語話せるし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:57

    確かに乙女乙女してるこの子を見たい気持ちはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:05

    アプリトレが目覚まし時計で3年前のフランスに飛ばされてヴェニュを担当する話見てぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:36

    >>5

    言語分かっても駅で2時間は迷える

    ソースは俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています