あのぅ…核兵器手作りキット売りたいんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:39

    今なら起爆装置も付けるんで買ってもらっても良いッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:10

    もしもこれが順調に売れてたら作品名がFalloutに変わってたかもしれませんね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:14

    なんじゃあこの狭すぎるコックピットは
    ガキッしか乗れないとかそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:52

    ひどい目にあってるけど全部大国が悪い!みたいな考え方は好感が待てない
    小さな国も核兵器で武装すればみんな平等?
    小さな国の独裁者がアホほどバカだったりしたらどうするんだ?
    国力が低くて防備の薄い国にテロリストが乗り込んで核を盗んだらどうするんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:41

    >>4

    まぁ気にしないで 僕が皆の仇を討ちましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:11

    1番ザ・ボスの理想に近づいたのはこいつってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:01

    >>6

    いいや、パクスハンバーガーナを考えたカズという事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:04

    >>4

    しかし……リアルのイギリスアメリカソ連中国何かを見るとそうも言いたくなるんです

    この気持ち分かって下さい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:05

    >>6

    勝手に自分と同じと思い込んで達した目標が一致しただけで理想なんてミリも理解できてないですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:09

    声帯虫は流石に危険すぎだと言ったんですよカードトーカー先生
    船の人間全員死んだ時は流石にビックリしましたよ
    しかも外に出したら鳥に啄まれてめちゃくちゃ広がるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:18

    メタリックアーキアでただの銅鉱石をカリカリに濃縮してねえ……
    兵器グレードに仕立て上げるのもウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:48

    あわわお前は声がいいだけのクズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:58

    >>9

    これでもゼロやビッグボスよりはザ・ボスの意思を理解してるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    ゼロ大佐はめちゃくちゃアホ 所詮は英語生まれの人間には言語統一されてアイデンティティを奪われることの苦しみは理解できねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています