この

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:54

    願い星箱 オンリーワン/ナンバーワン・シャイニングスターは残す

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:13

    イオリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:33

    剣の道極めるとかは結構ありふれてそうだけどな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:02

    元ネタと違って残す意味カケラも無いだろこのガチャ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:15

    晴明はなんでこんなのの作り方子孫に残してるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:30

    そんな物を残すくらいならまだ盈月を残してくれイオリ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:45

    カルデア案件になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:19

    >>4

    ……特に意味はないが、残す

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:38

    今まで出てきた願望機見てるとまだ盈月くんって良心的な方では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:37

    マスターの選定とその鯖のマッチングはとにかく優秀だしなあ盈月くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:46

    >>9

    不完全だわー→濾過装置外部から用意しました!だからな

    普通に優秀だぞ使い方が本編でのうんこなだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:08

    >>9

    多分綺麗な聖杯の次くらいには良心的

    あんな見た目なのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:41

    なんなのだこの訳のわからない設計図は

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:43

    >>9

    一応オトタチバナヒメ使えばちゃんと願望機として使えなくもないっぽいからな

    こっちは猿の手も裸足で逃げだすレベル 勝手に願い叶えて世界滅ぼすとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:57

    盈月マッチング優秀説見るたびにドロテアと正雪はふつうに振り回されて終わってるよと思う
    本質の近さとかではなく…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:52

    やだよあんななんかファンタジーな形の願望器作っちゃう土御門

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:14

    >>15

    ドロテアは本人が優秀すぎたのが悪いとかいうかなり意味不明な理由だから仕方ない

    正雪先生は本当可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:39

    >>13

    残す晴明も大概だけど作れた君も大概案件

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:56

    正雪分からんがドロテア確か触媒召喚だから盈月が悪いわけではないんだ
    少なくとも完全な縁召喚の三騎士の相性の良さだけでも充分かと
    伊織に関しては妹が嫁の依代な所もありそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:30

    マスターに外道が混じらないので盈月くん結構マスターの趣味が良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:14

    正雪は本人も知らない造られた理由と願い(平らかなる世→世界を変えたい)に丑御前が惹かれたのもあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:34

    先生と丑御前は父親/制作者に捨てられた者同士でもあるんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:26

    伊織の「あの夜の剣を超えたい」もオンリーワンだよな
    「伊織が目指す月の如き剣」は伊織の記憶の中にしかなさそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:17

    >>9

    最初ビジュアル出た時は「なんだこの見るからにアカンやつ!!」って思ったのにな

    蓋開けてみたら真面目で良心的だしやっぱ見た目で判断しちゃダメですね反省します…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:01

    これはどう見ても残す価値のないもの、残す見込みのないものを最初に挙げて
    「まあこれなら…」と思わせて本命を残させる作戦なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:08

    伊織スティ!盈月でうどん茹でて啜る事を許可するから!そのゴミ捨てなさい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:14

    江戸城「本当かー?本当にそうかー??」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:07

    割とマジで見た目の禍々しさ以外欠点ないからな盈月、マスターの選択も鯖とのマッチングも歴代トップクラスと思うし
    ただ鯖のほうに知識デバフ掛かってるのとテンション上がると被害考えないヤベー最上位勢のがいるけど(初期ヤマタケ、丑御前、試練おじさん)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:04

    その…伊織君の願い自体はわりとありふれているっていうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:59

    盈月に対する願いは別にないんだよな……ただそこにあってくれればいいだけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:41

    >>29

    人斬り、怖いなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています