攻撃通りません、出力最大です、魔法使いも太刀打ちできません

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:52

    全盛期も過ぎたただの肉体だけでそいつの動きを一瞬止めます

    どうやったの????

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:52

    小宇宙を爆発させて全力パンチしたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:39

    >>1

    ──しかし、此処に例外が存在する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:23

    宇宙記録が否定しようが
    「静希草十郎が殴れる」と認識したなら殴れるんだよ
    「静希草十郎の世界」じゃそうなってるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:11

    無理して理屈こねると
    シャイニースターに拳を叩き込むっていう絶対にあの時の世界で唯一の願いを読み取ってバグった感じか?
    拳叩き込まれた後草の字が消えたからエラー消えて再起動

    無理な理屈ナノは承知だけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:12

    草の字育てた暗殺組織って本来はヤベエ人外殺すための組織だろ絶対!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:11

    「座標◼︎明 悪霊◼︎し」は相手がデタラメ防御をしていればいるほどさらにデタラメな方法で絶対喰らわせるという代物らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:55

    >>3

    皆が絶対勝てない相手に奇跡の一撃食らわせてばっかだなこいつ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:03

    世界認識でバグ起こしてダメージ与えたんだろう
    他にある世界のバグを利用してる技は沖田の三段突きとかあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:35

    >>7

    ないはずの弱点を生み出して突き殺す一撃を自分が犠牲になるのを厭わずに打てる一手だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:22

    本来認識しえない範囲を完璧に操作できてるからこそ
    相手自身すら気づけない急所をつけるとかなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:22

    寸分の狂いなく同じ動作が可能ということは、「通せる可能性がゼロでなければ100%通せる」のと同義なので(正解をなぞるだけでいい)ので単に一撃打ち込める可能性が全くのゼロじゃなかっただけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:41

    >>12

    草十郎が⭐️の弱点を知ってるならそこを攻撃するための動作を100%成功させられるっていうのはわかるけど、草十郎はそんなこと知らなくない?

    再現したのは頭の中にある『⭐️の弱点を突く動作』のイメージじゃなくて8年前に別の相手を攻撃した動きなんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています