(一応閲覧注意)ここだけ、もしもシンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:23

    1週間のうちdice1d6=5 (5) 日の間、dice1d6=5 (5) になってしまう特殊体質の持ち主だったら


    1 女の子

    2 幼児(見た目だけ)

    3 柴犬

    4 人型のまま犬耳と尻尾が生える

    5 ふ○なり

    6 カ○トボーイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:16

    よりにもよってそれか1~4ならルナマリアが鼻血出すだけで済んだのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:28

    最初は1〜4までのつもりだったけど、ふと思い立って追加してみたらダイスが…ねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:25

    ふぅん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:13

    >>2

    はええよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:40

    男がふた◯りになるのって生理とかも起きるようになるんかな
    生物学上人間って男より女の方が痛みに強いらしいが、シンは耐えきれるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:49

    1週間のうち5日もふた○りになってるなら、ふた○り状態の方がデフォルトみたいなことになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:06

    >>5

    一応両方ついてるからちゃんとヤれるし問題ないな、ルナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:29

    ちなみにシンのぱいサイズはルナよりもdice1d2=2 (2)


    1 大きい

    2 小さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:14

    ftってち◯ぽとま◯こ両具有じゃないけ?よく知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:18

    >>8

    ま○この存在が週休2日制って感じだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:52

    >>11

    む、そうか……勘違いしてた

    じゃあ、ぱいはナシで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:20

    >>11

    >>13

    語源はそうかも知れないけど創作ではわかりやすい両性具有として胸も大きくなるのが多いんで無くす必要もないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:13:03

    >>4

    わっかるー!

    …がスレの進め方に難儀するから迂闊に性癖以外は入れるなと言ったろ(言ってない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:40:47

    >>14

    なるほど~、奥が深い(?)な

    確かに下だけだと服の上からはわかりにくいもんね


    ……じゃあ、両方アリなタイプのふた○りでもOK??

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:24:20

    シンがふた○り体質な理由は……


    dice1d4=4 (4)


    1 両親の趣味(親がシンをそういう体質に調整した)

    2 親からの遺伝(親がそういう体質に調整されてた)

    3 突然変異(バグ)

    4 メンデル(いつもの)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:57

    メンデルは便利だなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:55

    なにかあればとりあえずメンデルを疑え

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:32

    コーディネーターの出生率をどうにかしようとして、男でも妊娠できるようになる、みたいな研究の産物かもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:11:08

    メンデル由来の新たな厄ネタが次のSEED作品で出てきてももう驚かない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:58

    双子に続いてラクスもメンデル絡みだったし、シンやアスランにもそういう設定が沸いてきてもおかしくないよねぇ…。
    二人とも普通のコーディネーターにしては色々とバグってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:59:07

    うぅ……どうしよぉ……
    今までサラシ巻いたりしてなんとか誤魔化してきたけど、そろそろ限界だ…!
    ルナが…キス以上のことを求めてきてる……!
    もし、ルナにこんな体質なのバレたら絶対に嫌われる!
    なんとか…なんとかしないと…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:27

    フタじゃない日のが少ないから落ち着かなそうだな可哀想に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:29

    ふた◯りってことはさ、下の2つの穴に挿れられながらルナとドッキングするっていう高度なプレイが出来ちゃうのか?
    あ、挿れられてるものに関してはお好みで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:02

    シンには沢山アプローチしてるのに、全然シンが手を出してくれないのよね…なんでかしら…
    私って魅力無いのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:36

    一緒にいても妙にそわそわしてるし痺れ切らしたルナにTシャツ捲り上げられてサラシ見られちゃうんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:45

    コンパスに入った頃は隊長に相談しようかと悩んだけど最近の隊長、症状が出てる日は特に変な目つきで俺のことを見てくるし…それにこんな特異体質なんて相談されても困るよな
    明日は症状の出る日なのにルナがデートしようって言ってくるし……なんとか誤魔化さないと…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:49

    ザフト入隊時の検査とかで一波乱ありそうだよな……
    身分証には男性と記載されてるけど、胸あるし、下は両方あるしで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています