ウルトラマンヒカリのアーツが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:52

    メビウス買ったら欲しくなった…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:37

    逆に考えるんだ
    ツルギが出たならもうすぐヒカリも出ると考えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:15

    ツルギの方がアーツ先に出るのなんでだよ、、、
    まぁテレビ本編に先に出たのはツルギだけどさぁ、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:39

    >>4

    なんであのキャラより先にこいつが出るんだよ!というシチュエーションはアーツのお家芸だ(マキシマムマイティより先に発売されるゴッドマキシマム)(プリミティブドラゴンより先に発売されるアラビアーナナイト)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:51

    >>3

    ツルギのおかげで出ると考えたらまだ気持ち楽になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:28

    >>4

    本当なんでツルギからなのか

    ツルギ出さないと偉い人が認めないんだろうけどヒカリから出して欲しかったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています