檀黎斗と檀黎斗と檀黎斗と檀黎斗は仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:40

    戦ったら誰が強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:46

    ちなみに優勝候補は檀黎斗だと思ってるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:47

    単純な戦力だけならゴマキ、防御なら不滅のイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:46

    不滅檀黎斗じゃない?最新だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:12

    オーズウォッチ持ってない限り倒せないから王だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:15

    >>5

    ジャングルオーズガシャットでワンチャン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:33

    仲いいんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:08

    >>7

    多分…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:36

    >>5

    倒せないだけで才能その他諸々ではボロ負けしてるんですがそれは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:44

    これはどう?流石に弱いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:23

    >>2

    そう?俺は檀黎斗が最強だと思うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:32

    >>4

    とはいえゴマキみたいにスペック上限無しとかでは無さそうだしな。防御面はともかく攻撃面は劣りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:19

    >>12

    いやー流石に檀黎斗が勝つでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:13

    檀黎斗と檀黎斗で悩むけどやっぱ檀黎斗を応援したくなっちゃうんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:31

    ゴマキは一応ハイパームテキを倒せないからハイパー不滅も倒せないと思う

    そしてハイパームテキと違ってハイパー不滅はヒューマギアなので不死身・・・(人間になっても多分ゼロスリー居れば復活できるようになったしマジで不滅)

    よってこの戦い、檀黎斗の勝ちだァァァァ!!!!ヴェハハハハハ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:04

    ゴマキ黎斗だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:03

    >>10

    ダメージ受けない倒せないってぶっちゃけこいつと不滅能力被ってるんだよね

    ムテキもそんな感じだしもうちょっと別の能力に出来なかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:11

    そういえばゾンビと不滅どっちが不死身力高いんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:04

    >>18

    檀黎斗の理想が不滅だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:36

    >>3

    あいつ仮面ライダークロニクルの中では強いけど現状仮面ライダークロニクルのゲームエリアから出たらカスだぞ


    この4人が単純に戦う事になって変身したら誰も仮面ライダークロニクルのゲームエリア展開しないし即抜けの可能性がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:14

    流石に神かなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:09

    ゴマキであって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:47:45

    デンジャラスゾンビの檀黎斗はただの人間だから寿命で負けそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:33:09

    デンジャラスゾンビ使い続けてたらもっと強くなってたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:52:11

    檀黎斗は強いけどやっぱ檀黎斗に比べると決め手に欠けるかな〜
    でも意外な大穴で檀黎斗って線もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:04

    >>4

    最新だから何?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:07:24

    >>25

    理屈を考えるといくらでも強くなれそうよね。なるのに時間がかかるから対策取られて負けたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:15

    >>28

    リプロ対策したゾンビとか今の神なら作れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:49

    檀黎斗は強いけど檀黎斗がメタだからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:38

    本気でメタったらハイパー不滅の不滅無効化能力くらい講じて来そうなのが何なのお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています