はーっなんか疲れたなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:27

    まあもう充分やったやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:01

    🇲🇾「ムフフ⋯ご褒美におうち建ててあげようね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:41

    余りにもおいたわし過ぎて現実で家作って貰ったシチサン術師やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:10

    へっ何が充分や
    結局真人に痴漢されるまでみんなを案じて改造人間ブッ殺しマンになってたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:39

    俺は後輩としてあんたのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:41

    >>4

    呪術師は倫理無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:01

    >>4

    お言葉ですが呪術師なんて全員カスですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:12

    >>2

    >>3

    七海の家(マレーシア書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:13

    あのぅ貴方の遺した呪具使ってもいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:24

    えっ マジで七ップの家建ったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:38

    >>4

    優しい認定以外捻くれた見方をしすぎだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:48

    >>4

    株下がる要因がほとんど死に際〜荼毘に付した後なんて こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:55

    >>11

    はい!国が観光のために立てましたよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:08

    >>4

    死後にアイアン木場並に愚弄されまくって困惑したのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:10

    >>4のノリ…糞…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:29

    >>16

    この辺ネット民の悪い所出すぎだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:36

    待てよあの呪いがないと虎杖がそのまま死んでたかもしれないんだぜ
    まあ全体的に見て生きててよかったかは別問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:31

    >>4

    空港はね

    五条の発言も大概だけどナナミンが特に後悔してないのも幻覚説の切っ掛けになってたの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:00

    虎杖に聞かせた遺言に関してはあれを呪いと捉える方が失礼なんだよね
    虎杖はブラザーの助言で立ち直って「ナナミンの分までちゃんと苦しむ」った結論付けたでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:36

    >>20

    ウム…だから虎杖が苦しんでもナナミン本人が全く気にせずハッピーハッピーで別に問題ないのに話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:19

    怒らないでくださいね
    死んだあとまで生徒に煩わされるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:27

    虎杖に関しては直後に「俺は呪術師だナナミンならどうする」と鼓舞されて戦ってますよね
    心が折れて苦しむ決断したのはクギッの後なんでそこまで責任問われるのは理不尽なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:27

    >>23

    というかナナミンは残業大嫌いって散々言われてたんだから虎杖がどうとかなんてわざわざ死後に持ち帰るわけないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:14

    南思考で後ろ向きな七海が最期は未来を信じて託したってだけッスよね
    何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:55

    「散りばめられた死に意味や理由を見出す事は時に死者への冒涜となる」(東堂書き文字

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:11

    ポカリスエットのCM…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:38

    このシーンは麻薬ですね
    ナナミンの後輩2人の連携でありながらナナミンと虎杖の共闘にも思えて…ここんとこ毎日です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:08

    >>29

    ナナミンに二人を頼みますと言われたイノタフがナナミンの呪具で虎杖をサポートするんだ 感慨が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています