【アンデラ】ありえないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:40

    もし否定者全員でバトロワしたら誰が勝つんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:38

    有力候補はジュイス、ヴィクトル辺りか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:07

    全員が全員に敵意持つ前提ならビリおじが可哀想なことになるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:44

    範囲が狭まる終盤でアンタッチャブルのシールド展開したら強そう
    全員外に押し出せれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:19

    ループ前と後で能力の解釈変わってるキャラいるけどそこら辺はどうなるんだろ ビリおじとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:28

    ジュイス一択じゃね?攻撃出来ないんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:14

    勝敗の付け方によっちゃ不死がどうしようもない
    あと不明の扱いがすこぶる困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:42

    前ループ基準か今ループ基準か全員初対面か今の関係性かによってビリーの強さがかなり変わってきそう
    逆にどの状況でもファン、シェン、ジュイス、アンディ(ヴィクトル)は強そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:50

    勝利条件しだい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:56

    不死は殺せないから一定時間戦闘不能にするとかでいいんじゃね?
    それこそ前ループジュイスがやったみたいに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:10

    >>6

    状況次第では…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:43

    乱戦になったらシェンの不真実は一番有効になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:47

    ビリーは状況次第でただの跳弾おじさんから最強格まで幅があると思うけど、優勝は厳しそうなイメージ
    個々の能力の洗練度はやっぱり劣るかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:15

    ニコおじが地味にかなり良いところまで行くんじゃないかと思ってる
    アストラルドールズ+ 超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)って強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:30

    分からない…最弱がルーシーってことしか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:29

    ヴィクトル殺しきる方法がないからヴィクトルでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:41

    対戦相手と勝利条件によってかなりブレあるのが否定能力の面白いけど難しい所
    ファン編の大会みたいなルールなら不可触で場外狙いが強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:11

    ルールによるだろうけど不死の二人が強いかなあ…不死だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:06

    >>16

    イチコも大概だと思うんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:11

    バトロワものの毒ガスとかで縮んでく形式なら不死が安置耐久で強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:57

    ジーナは4万人殺しの実績あるからまずそこ乗り越えられるやつがどれだけいるかだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:00

    原作のバトルロワイアルに準じて立ち入り禁止エリアにいるとアウトなら>>4みたいに押し出し狙えるタチアナとかエリアから出さなくさせられるテラー、力くんあたりも上位狙えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています