おおっ! 女騎士団の士気が上がっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:12

    美少年インキュバスの群れの制圧命令が下ったのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:11

    インキュバス 「ハッキリ言ってアイツらはやばい 目が会った瞬間襲いかかってくるんだから話になんねーよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:23

    おおっ! 美少年インキュバスの群れの士気が上がっていく!


    ドスケベ女騎士団から制圧命令が下ったのが効いとるんや!


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:08

    ふうん 人を惑わす悪魔を滅ぼす使命に燃えているということか
    女騎士って奴は結構仕事熱心だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:16

    こわっ…こえーよ
    あ"っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:42

    おおっゴブリン達が一目散に逃げていく!

    女騎士の軍団にゴブリン制圧の命令が下ったのが伝わったんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:27

    どうして美少年インキュバス集団が女を狩りに行かずに群れて集まってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:13

    ミスター上官制圧したインキュバスは好きにしていいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:46

    おばさんって言ったらどうなるのか教

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:40

    >>10さんが死んだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:29

    (インキュバスの群れのコメント)
    おばさんだ おばさんの群が目のま

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:03

    >>12

    インキュバスも死んだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:11

    待てよ、男が行った方がいいんだぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:53

    (ゴブリンのコメント)
    メスゴリラだ メ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:22

    俺も女騎士と戦ってみたかっただ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:33

    どうしてこんな異常者の集まりが1国の軍団に組み込まれてるの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:51

    >>17

    異常者なんてもん一塊にして管理したほうが他所に迷惑がかからんやんけシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:03

    王国各地からインキュバスを求めて精液に飢えた女騎士共が集結
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    泣いて詫びているインキュバスに対して冷酷非情に搾り取る精神メンタルが"メス"だと信じている野蛮人共

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:17

    お…おい
    あれを見ろ
    "シスター医療チーム"が待機してやがる
    決着がついたらすぐにインキュバスの"精液"を抜き取るために

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:12

    どいつもこいつも純愛おねショタとか騎士道精神には無縁な顔をしてやがる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:34

    この世界では4つのグループが勢力争いしているんだ

    ひとつは“人間”

    “魔物”

    “精霊”

    あとは力の限り欲求を満たす女騎士ども

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:17

    ヒィエエエ 黙示録の四女騎士だあ

    白の騎士は淫欲と征服をあらわし
    淫欲をもたらす赤の女騎士‼︎
    黒の女騎士は淫欲を‼︎
    そして淫欲を呼ぶ青の女騎士…‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:00

    おおっ!男騎士団の士気も上がっていく!
    美少年インキュバスの色気は男をも魅了するんやっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:40

    私はキャプテン・女騎士団長
    この伝令書を読んでいる君は選ばれし者
    ショタを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    僻地にいるあるショタ達を討伐してほしい
    その名はインキュバス
    美少年で"突然変異の精液"を持つ魔物だ
    もちろんめちゃくちゃエロい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    インキュバスを倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"おちんちん"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"お ちんちん"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキ共の尊厳なんてどうでもいいんだ
    "お ちんちん"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ急げ
    インキュバスを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな
    ショタチン ポを掴むんだ "インキュバス・ラッシュ”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:07

    >>10

    >>12

    >>15

    凄い数の命知らずが集まってきている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:21

    私はキャプテン・国王
    この伝令書を読んでいる君は選ばれし者
    5000万Gを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    王国にいるある女達を討伐してほしい
    その名は女騎士
    騎士で"突然変異の性欲"を持つ化け物だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    女騎士を倒すには徒手空拳以外でなければならない 銃や刃物などの武器は使用推奨
    なぜなら万が一にも"女騎士"を残してはならないからだ
    何よりも"女騎士"の絶滅が大事なんだ
    ぶっちゃけこの女騎士共の尊厳なんてどうでもいいんだ
    "女騎士"さえ絶滅していればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ急げ
    女騎士を絶命KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな
    5000万Gを掴むんだ "女騎士・ラッシュ”だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:46

    (女騎士のコメント)
    嫌でも4-50人生捕にしてハーレムを作ってやりますよクククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:39

    おおっ! インキュバス軍団のとオーク軍団とゴブリン軍団が手を組んだ!


    これで女騎士軍団返り討ちにする気なんや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:46

    >>24

    女好きな美少年インキュバスをメスに調教するほど気持ちのええもんはないで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:48

    >>29

    そして人族の女騎士とエルフ族の女騎士と天使族の女騎士が手を結んだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:58:41

    もしかして女騎士団と男騎士団でお見合いさせたら当人同士もインキュバスもサキュバスもゴブリンもオークもエルフもみんなハッピーハッピーになれるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:25

    >>32

    (男騎士のコメント)

    嫌だ 異種族のバケモノとは結婚したくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:57

    「射精をまんじりともせず受け入れろ」
    「何回目の射精だよ」「イきすぎにも限度あり」「しかしそのスタミナ誉れ高い」
    「テメェもイけよ!記念だぞ!」
    「泣き顔かわいいね♡ふざけるのもたいがいにしろ!限界まで絞り出せオラッ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:24

    >>23

    淫欲ばっかじゃねえかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:53

    おおっ! 捕まった美少年インキュバスが本気で困惑している!
    ここまで淫欲剥き出しにしてくる女騎士がヴァージンだとは思わなかったんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:25

    (女騎士のコメント)
    くくく……インキュバスを倒したら性奴隷兼お婿さんにしてやりますよ まぁ負けたら私がインキュバスの性奴隷兼お嫁さんになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:21

    >>34

    ふぅん

    ビキニアーマー女騎士の正体はちんちん亭だったということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:08

    女騎士も辛かったと思うよ男の娘やショタのインキュバスならともかく普通のイケメンインキュバスにまで男騎士の方が良いなんて言われたんだから
    誰か俺以外の誰かが側にいて支えてあげないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:01

    >>39お前が支えてやれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:08

    女騎士も困惑したと思うよ
    インキュバスがすべて虚勢されてたんだからね
    誰か人間以外の誰かが女騎士の性欲を発散してあげないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:29:59

    >>40

    嫌だ

    あんなバケモノ共に人生を捧げたくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:30:07

    おおっ! 少年インキュバスの中でも一番可愛くてチンポデカかった奴が奪われていく!
    女騎士軍団の中に混じってた“ロリ騎士”と運命的な出会いの末結ばれたのが効いとるんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:31

    >>36

    あっ

    コイツ処女の私の手を触った

    マジ結婚する

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:47

    だがどうあがいてもあの女騎士には勝てない
    これは差別じゃない差異だ
    人間と女騎士は骨格も筋肉も性欲も全てが違う

    この差は努力や根性では埋まらない
    どうしようもないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:22

    ヤラせろ 美少年インキュバスとヤラせろ(男騎士のコメント)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:38:54

    インキュバスよ
    美少年のお前達を女騎士は決して逃さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前たちのようなショタは搾精されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:27

    そしてインキュバスは絶滅した

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:14

    なぁ団長
    今ならインキュバスとヤり放題って本当か?
    ああ
    毎日が酒池肉林のショタカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:06:15

    ちなみにこの作戦は志願制だったらしいよ 定員50に対して志望数……500億

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:40

    (ゴブリンとオークのコメント)
    女騎士=糞
    我らを絶滅寸前まで追い込んだ悪魔なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:50

    >>48

    待てよ純血インキュバスは絶滅したけど、混血はめちゃくちゃ繁栄しているんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:26

    女騎士ってやつは結構鬼畜だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:10:06

    私たち女騎士がインキュバスの血脈を伝える⋯ ある意味“最強”だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:35

    >>8

    女騎士≠女 あれはオスを滅ぼす存在なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています