青子さんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:07

    数秒あれば特異点ごとどうにかできるの無法すぎない?その気になったら遥か未来にまで放り投げることもできたろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:31

    いやその放り投げは負債の押し付けでしかないから本当に最終手段でしかないというか禁じ手というか
    今回はうまく噛み合ったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:42

    基本負債の押し付けは橙子がブチギレるほどの所業だから…
    青子もなんとかする!ていう大義名分の元の使用だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:54

    逆に思ったほど無法じゃないというか割としっかり対処しないといけないのが分かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:45

    青子が善良だから良いけど自分以外どうでもいいって思ってるやつなら負債を遥か未来まで飛ばしてあとはしりませーんとかもできるよな。その分宇宙はヤバいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:39

    橙子「お前は最悪だ!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:40

    負債が消えるわけじゃないしある意味で巡り巡って自分に還るし
    やり放題無法ってわけでは決してない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:13

    文字通りの先送りだからな
    しわ寄せの問題も増えるからリボ払いみたいなもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:50

    というか青子って基本「先送りにするけど先送りにした問題は“自分が”なんとかする」って自己責任が強い人だからね
    確かにはるか遠くに投げたとしても放り投げることはしないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:49

    >>9

    誰が見てなくても私が見ている、だから逃げないって女だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:06

    やれないことはないだろうけどやりすぎると赤い影に殺されるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:00

    問題は先送りにするけどそれはそれとして誰かに責任を押し付けないのが蒼崎青子だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:35:35

    やれはするだけの典型よね
    やるんだったら最後まで責任を取るのが彼女だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:37:19

    アルドゥインをエルダースクロールで飛ばしたあれと一緒

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:37:26

    なんか負債を先延ばしにする日本人らしい魔法だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています