♀️トレが強くても良いと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:35:27

    壁ドンされたらキスで反撃したり、笑顔でハードトレーニングさせたり、不良行為したら『お仕置』する見た目清楚な中身スケベな♀️トレーナーが居てもいいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:39:09

    続けなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:59:02

    だんだん『お仕置』してされることを目的に不良行為しだすんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:02:07

    ふむ…続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:17

    俺は今日この♀️トレーナーはシリウスより背が高い方が良いか、低い方が良いかで寝れそうに無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:28

    >>5

    低い方が色々捗る

    いかにも食われそうな見た目なのに強強なのが良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:42:24

    >>5

    何も知りませんって顔したお嬢様に無様に負けて欲しいけど、大人しそうな年上お姉さんに負かされるのも捨てがたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:44:09

    トレーナーとしての力量とぴょい方面の知識だけは異常にあるポンコツお嬢様バリタチ♀トレ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:47:00

    抵抗しようと思えばたかが成人女性とウマ娘の力の差なんだからいくらでも抵抗できるのに
    本気で怒ってる♀トレのお仕置きを甘んじて受け入れるシリウス
    「……このぐらいじゃお仕置きにならないのかな?」って耳元でサドっ気満々に囁かれて視線を逸らすシリウス

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:03

    >>5

    拙者この手の♀トレは身長低い方が好きモブウマ娘に候。

    なんか文句あるのか?って感じのシリウスに対してにっこり笑いながら

    「シリウス。」

    の一言で黙らせて欲しい。シリウスも♀トレがこうなったら後で何をされるかよーく分かってるから

    「……ッ!」

    って感じで思わず頬を紅潮させて目を逸らしバツが悪い感じでその場を後にして欲しい。

    拙者そのやりとりをたまたま物陰から見てしまったモブウマ娘になってこっちの事とっくに気付いてるこの♀トレにウインク&「ナイショだよ?」の意味で人差し指を口に当てて合図されたく候。


    状態「夜更かし気味」を取得し候。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:04

    初めてSS書いてみた粗いのは許して


    カベドンッ!

    トレ「な、ななな、何!?」ドキドキ

    シリウス「顔真っ赤だな…よくそんな可愛い顔で私に不良行為をやめろと言えたものだな…食っちまうぞ!」

    トレ(うっ…!か、顔が近い…ドキドキしちゃう…!でも、ここでナメられたらずっとからかわれちゃう…!小さい私でもできることをみ、見せてやる!)

    シリウス「なんだ、怖じ気付いたか?大丈夫だ優しく相手してやるからよ……んむっ!?」

    トレ「…ぷはっ!ち、小さいからって…な、ナメないでよね!わ、私の方が年上だし経験だって豊富なんだから!(大嘘)と、とにかく!これ以上悪いことしないでよね!わ、私帰るからね!さよなら
    !」

    シリウス「………柔らかかった…」ドキドキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:58

    >>11

    こんな顔してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:01:08

    >>9

    その後めちゃくちゃにされて耳もとで

    「…抵抗しないんだね…これじゃあお仕置きにならないね」

    って言われてそこから寸止め繰り返されるのはどうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:43

    やはり不良とお嬢様の組み合わせは最高だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:03:42

    電車で痴漢プレイしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:20

    攻めると強いけど不意の受けに入ると弱いシリウス概念はなぁ……




    いいぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:39:23

    >>13

    見た目人畜無害なのにこういう時だけ捕食者ムーブバリバリな♀トレは私性合

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:15:08

    >>15

    公共の場でスイッチ入っちゃって♀トレもシリウスも抑え込むのに苦労する一幕も乙なもの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:42:25

    四つん這いにさせられ上に乗っかられ、片手に首輪のリード、もう片方のムチでペチペチされて何かに目覚めそうになるシリウス

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:35:48

    負けが確定してるとわかるとスレ画のドヤ顔が笑えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:11:40

    >>20

    むしろこのドヤ顔を崩す瞬間に悦楽を感じてるのがここの♀トレなんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:28:27

    何度も何度も寸止めされて我慢できなくて抜かれそうになる指を腰上げて無様に追いかけちゃって、そしたらトレーナー♀に「人にお願いする時は何か言うことがあるんじゃない?」って言われて屈辱と懇願が入り交じった表情で「何でもしますっ♡イかせてくださいっ♡」って言っちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:00:07

    こういうのは直接的な行為より、匂わせ行動のが燃える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:46

    >>23

    分かる。>>10のモブウマ娘侍じゃないけど、二人の会話を見聞きして、「あっ……そういう感じなの……?」って気付いてドキッとしたい。


    そして相変わらずのシリウスと取り巻きの様子を遠巻きに見つめつつ悶々としてたら同じ事に気付いていたモブウマ娘侍と意気投合して闇の中の真相を妄想しつつトレセンコソコソ噂話を繰り広げたい。


    あ~夜更かし気味になる~

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:42:00

    耳元で「いつも一緒にいる子たちが今の貴女の姿見たらどう思うかなぁ?」とか囁いてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:43:25

    獅子が子兎を狩ってるかと思いきや、実は子兎が狩る側なのいいっすねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:40

    >>26

    背が低い♀トレならまさしく子兎だな。

    まあその子兎は人畜無害の皮を被った天敵なんですけどねぐへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています