生意気だな…勇者のくせにボクに歯向かうなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:06

    なんかハマれば楽しそうだけどイマイチシステムが分かんねーよなゲームとして個人的にお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:02

    無印は一本道でガジガジ育てれば勝てたのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:50

    ゆうなまなんてもんダンジョン掘って魔物生み出して勇者迎撃するだけヤンケ何ムキムキムキ
    あっ一発でダンジョンが崩壊したっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:41

    なんか慣れるとシステムもたいして難しくないと
    お墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:50

    ここが魔王のいる場所か…? ぶち捕まえてやるぜっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:23

    トゥルハシ握ってやねえ
    眠らせたままミズグモにずっと殴らせるのもウマイで!

    まっ普通に起きられたりもするからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:16

    >>7

    このスレのときはスマホ版が生きてたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:16

    因みにスレモブはPS+に加入したらダウンロードできたのでプレイしてみたは良いけどスライムの養分システムが分かんねーよ消えろになったらしいよ

    >>8

    えっスマホ版あったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています