弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:41

    な…なんですかあこれはァ

    に…肉体がバルクアップしてきたですゥ


    闘級が上がってるですゥ


    続編のガウェインにも登場するだけで安心感を得られるような存在になって欲しいですね…本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:18

    後半は最早コイツの戦いを見たいがために連載を追っていたってネタじゃないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:23

    >>2

    週刊エスカノールだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:45

    >>2

    ネタだよ ワシはバンの活躍も楽しみだったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:27

    後半に色々言いたいことはありつつも魔神王戦でのこいつの「正午だ!」はめちゃくちゃ熱かった
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:59

    マエル「見事やなニコッ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:50

    >>6

    「貸してあげましょう!」(傲慢書き文字)

    はトップクラスに好きなシーンなのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:19:20

    嘘か真か
    七つの大罪の後半はバンとこのおっさんで持ってたという専門家もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:21:23

    >>8

    戦力外のキングディアンヌにひたすらボコボコにされるわお変ク行動するゴウセルに石化したり影の薄いマーリンに戦犯行為しかしない団ちょとかメチャクチャだったからしょうがない本当にしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:28:42

    アニメはですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:30:37

    >>5

    格好いいを超えた格好いい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:31:05

    アニメ化楽しみなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:33:34

    エスカノールの前身のマエルもだいぶ強かった記憶あるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:33:47

    >>10

    ソシャゲだと声優が杉田でメチャクチャ良かったんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています