疑問に思ったこと聞いてるだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:24

    なのに攻撃してると思われないように言い方色々考えてるんだけどその時間が凄い無駄に感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:40

    あにまん以外で聞くのはどうかなと思うな

    正直スレ主が悪くなくても荒れるときは荒れるし隙があったら即荒れるしそんなこと考えるのは俺も時間の無駄だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:13

    生きづらそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:16

    自分無知なんで申し訳ないんだけどって頭につけときゃ大体大丈夫
    謙るだけだから簡単だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:36

    ネットだと失礼な質問したら相手がキレてくれるからまだいいよね

    リアルだと苦笑いしつつ1度は答えてくれるだろうけど、2度目以降はもう相手から見放されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています