【閲覧注意】ナーロッパでヒロイン達を取り戻す

  • 124/05/01(水) 22:41:44

    GWは暦通り休めそうなのでやっていきます
    そこまで長くはせずゆる〜くやっていく予定です


    とあるハイスクールd×dの世界(イッセー不在)でハーレムを作り上げた主人公
    いつものようにハーレム達と行為を楽しんでいると突如異世界に召喚されてしまった
    側にはリアス・朱乃・アーシアの3人しかいない

    目の前には石碑があり、そこには
    『本来とは違う√を辿ったアナタ方の絆を確かめさせていただきます。まずその3人を除く5人のハーレム達と再会してください』
    そう彫られている

    …絆を確かめるとは、嫌な予感しかしないな

  • 224/05/01(水) 22:44:23

    ●このスレでの注意
    ○ヒロインは取り戻す前提でやっていきます
    再会時に寝取られてる…とかはアリですが最後は主人公の元に戻ってくる前提で
    ○スカリョナは無しです、あと自分はあまり好みではないのでショタ関係も無しにさせてください
    ○注意は追加するかもしれないです

    ※安価によっては内容を変えたり取り直したりするかもです ご了承ください

  • 324/05/01(水) 22:45:51

    登場ヒロイン一覧

    ・リアス・グレモリー


    ・姫島朱乃


    ・アーシア・アルジェント


    ・塔城小猫
    

・ゼノヴィア

    ・紫藤イリナ
    

・ロスヴァイセ


    ・レイヴェル
    
・黒歌


    ・オーフィス
    
・八坂

・九重


    ・ソーナ

    ・ヴェネラナ
    ・

セラフォルー


    ・グレイフィア

  • 424/05/01(水) 22:49:23

    側にいるハーレム3人はいつか見たことがあるエロ衣装だ

    リアス「またこれを着ることになるとはね…」

    朱乃「あらあら…見過ぎですよ主くん♡」

    アーシア「は、恥ずかしいけど…主さんになら…!」

    …ヤベェヤリたい、けど我慢だ


    なんにせよとりあえず行動しないと

    今いるここはそこそこ大きめ町なようだ

    活気があり人がかなり多い、そしてリアス達が注目を集めている…渡さないぞ


    しかしまず何をするか

    異世界だからか神器も悪魔の力も満足に扱えない

    特典なのか手持ちはいくらかあるから武器屋に行って装備を揃えた方がいいか?

    いやこれからのことを考えると金はいくらあってもいいし金稼ぎもしないと

    それに情報収集もしないと…異世界で情報と言えば酒場か


    どこに行こうか

    dice1d3=3 (3)

    (1武器屋:リアス 2金稼ぎ:朱乃 3酒場:アーシア)

  • 524/05/01(水) 22:52:37

    よしっまずは酒場だな、早速行こう



    アーシア「は、逸れてしまいました…」

    情報を集めるべく酒場にやってきた4人

    一塊になって動く筈が人混みに紛れて秒で逸れてしまった


    しばらくすると…>>9

    (安価は基本的に範囲内🎲です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:28

    セクハラされる 主に胸を掴まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:46

    尻を撫で回される そして金貨を胸に突っ込まれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:22

    聞き上手な男に酒を飲まされて前後不覚に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:56

    イケメンが道案内しようかと言ってくる

  • 1024/05/01(水) 22:58:00

    dice1d4=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:56

    まずは軽くジャブだねどうなるかな

  • 1224/05/01(水) 23:02:40

    アーシア「うぅ…どうしましょう」

    ひたすら彷徨うアーシア…彼女はこの世界において皆無と言っていいほどの美少女

    胸は発展途上だがその体にはシミひとつなくスレンダーで美しい


    そんな彼女がエロ衣装を着ていて見逃される筈がなく

    客「…♪」フニュン♡

    アーシア「ひゃあ!?」

    まだ慎ましい胸を掴まれ揉まれてしまう


    アーシア「いやっそのっやめ…!」(ど、どうしてですか…?力が、抜けて…)ガクッ

    彼女は『なぜか』体から力が抜けて膝をついてしまう


    すると…>>16

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:10

    近くから喘ぎ声が聞こえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:21

    お尻を鷲掴みで触ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:39

    尻を叩かれて感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:52

    衣服を捲られた

  • 1724/05/01(水) 23:07:56

    dice1d4=3 (3)

  • 1824/05/01(水) 23:12:42

    自身を狙う客の前で膝をついたしまったアーシア

    すると客は彼女の尻を持ち上げ

    『バチーンッ!!!』

    アーシア「い゛っ!!?」ビクンッ♡

    尻を叩いてしまう、しかし…

    アーシア(ど、どうしてですか…お尻を叩かれたのに、気持ちいいです…♡)

    なぜか感じてしまっているようだ…


    そして客はアーシアを抱き上げ

    客「さぁ部屋に行くぞ…お前の体を丹念に味わってやる♪」

    そう告げるのだった


    アーシアの反応は…>>22

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:32

    嫌ですと反抗する

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:49

    主人公に助けを求める

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:10

    逃げようとしてジタバタする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:26

    きりっと睨む

  • 2324/05/01(水) 23:14:37

    dice1d4=4 (4)

  • 2424/05/01(水) 23:17:52

    胸を揉まれてからのアーシアはなぜか抵抗ができず、ただされるがままだ

    しかしそれでも

    アーシア「……!」キッ

    客を思い切り睨みつけるのだった…



    アーシアが部屋に連れ込まれ早数時間

    主人公はリアス・朱乃と合流し、アーシアを探していた…当然見つからない


    休憩を兼ねてトイレに入っていると、突然目の前に映像が映し出された

    そこにはアーシアと謎の男が映っていて…>>28

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:33

    体を性的に貪られメチャクチャに喘がされている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:04

    アーシアが縛られてまんぐり返しにされてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:33

    裸にされて涙目で男を睨むアーシアの姿が

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:06

    肌を舐める

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 3024/05/01(水) 23:21:48

    dice1d4=2 (2)


    竿役の強さも決めようかと思います

    主人公もやりましょうかね


    最大値は100です

    客:dice1d100=76 (76)



    主人公:dice1d80=54 (54) +20

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:19

    ギリギリ負けた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:41

    いきなり主人公負けるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:23

    スレ主さん匙加減に気を付けて、最初に強いやつが出て
    その後なんやかんやモブのはずなのにいきなりボスキャラみたいな顔するキャラになるかもしれん

  • 3424/05/01(水) 23:27:14

    映し出されたアーシアは縛られ、まんぐり返しにされていた…更にこの数時間体を汚されまくったようで全身白濁液濡れになっており、口とアソコからはダラダラと垂らしている



    愛するハーレムの1人であるアーシアがいきなりこんな事になっており固まる主人公

    すると

    アーシア「…もしかして…見ていますか?主さん…?」

    主人公が離れた場所から見ていることに気づいたようだ


    すると…>>38

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:44

    ごめんなさい犯されてしまいましたと謝る

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:09

    助けてと呻く

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:41

    あそこから勢いよく白濁液が飛び散って愛液共々舞って絶頂する

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:04

    男のアソコを踏まれて仰け反り絶頂して失禁

  • 3924/05/01(水) 23:30:43

    dice1d4=2 (2)

  • 4024/05/01(水) 23:33:40

    主人公に気づいたアーシアは涙ぐみ

    アーシア「お願いします…助けてください…!」

    そう呟くのだった…


    …こうしちゃいられない、早く助けに行かないと



    更に数時間かけてアーシアがいるらしき部屋を見つけ出した

    早速突入…したが客はトンズラこいたようで既にいない


    アーシアの様子は…>>44

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:23

    布団にくるまれ縛られはみ出たケツから無様に白濁液を垂らしている

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:33

    んほぉと白目をむいて舌を出してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:55

    気絶して起きる気配が無い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:11

    台座の上に置かれたディルドに貫かれて何度も潮吹きして失神している

  • 4524/05/01(水) 23:37:17

    dice1d4=3 (3)

  • 4624/05/01(水) 23:45:11

    この数時間で更に強烈に犯されたらしい

    アーシアは気絶し、起きる気配が無かった…



    その後アーシアはリアスと朱乃に風呂に入れてもらい、ベッドに休ませていた


    …どうやらリアスと朱乃がハーレムらしき噂を聞いたようだ


    どんな噂だろうか?>>50

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:41

    八坂や九重の狐親子がどこかの街で領主になってるらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:45

    隣街で最近黒髪ツインテールが町長の妻になったとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:15

    リーダーが薬師で精神を癒して気絶状態から復活させる薬も作れる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:27

    リアスを探している母の噂を聞く

  • 5124/05/01(水) 23:49:21

    dice1d4=2 (2)

    すみません一応1人ずつでした、書いてなかったですね…今回は今の3人除く5人集めて終わりなので八坂と九重はセットで1人にしておきます

  • 5224/05/01(水) 23:56:55

    最近隣街の街長が巨乳黒髪ツインテールを妻に迎えたらしい…その街長は女癖が異常に悪く数多の妻がいるそうだが、噂の美女はその全員を抑えて正妻となったらしい

    毎晩美しい嬌声が屋敷から聞こえるそうだ…情報からしてセラフォルーか…マジでか



    …とりあえず明日出発だ



    他3人が寝ている中主人公はセラフォルーのことが気になり寝れないようだ



    …やはりというかなんというか、アーシアの時のように映像が目の前に映し出される

    そこにはセラフォルーが映っていて…>>56

    (セラフォルーは街長に手篭めにされてるということで

    完全に寝取られてるかどうかお任せします)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:39

    セラフォルーが弱弱しく抵抗している

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:48

    イヤラシイ衣装でグラビア撮影中

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:05

    イケメンの街長に肩を抱かれながら普通の写真撮影

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:17

    抵抗してる様に見えるけど実は寝取られていておびき出す為の罠

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:49

    お尻の穴を弄られてんほぉと下品な声を出して感じている

  • 5824/05/01(水) 23:59:46

    dice1d4=2 (2)

    先に書いておきますが、映し出されたハーレムが主人公に気づくかどうかはこちらで決めさせてください

  • 5924/05/02(木) 00:08:29

    映し出されたセラフォルーは風呂場にいた…露天の岩風呂か、豪華だな


    そこで彼女はバスタオル一枚だけを纏い、カメラを向けるジジイ…露骨にイヤラシイ目を向ける街長に写真を撮られまくっている

    街長「ヒヒ…いいぞいいぞセラフォルー…♪またお前で荒稼ぎしてやるからなぁ?」

    …どうやらセラフォルーの写真集を売って稼いでいるようだ



    元気でクズなジジイに撮られるセラフォルーの様子は…>>63

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:19

    明らかに不満で嫌そうな顔をしている

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:46

    恥ずかしそうにして敵意をもって睨む

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:04

    ため息ついてイヤそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:29

    冷徹な目で見下している

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:41

    めっちゃ喜んでる

  • 6524/05/02(木) 00:11:54

    dice1d4=3 (3)


    街長の🎲です

    dice1d70=70 (70) +30

  • 6624/05/02(木) 00:12:07

    おーマジか

  • 6724/05/02(木) 00:14:14

    すみません寝取られてなさそうな安価でしたが数値MAXが出たので内容返させてください…

    『早くしてくれないかな〜』みたいな流れになるかと

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:15:24

    しゃーない

  • 6924/05/02(木) 00:22:23

    次々とポーズを取り写真を撮られるセラフォルーは退屈そうにため息をついていた…

    (良かった…セラフォルーは無事だ…!)

    そう考える主人公だった…が、その考えはすぐに打ち破られてしまう


    セラフォルー「…♡」シュッシュッ♡

    彼女は街長に何も言われずともニンマリとイヤラシイ笑みを浮かべて口を開いて舌を出し、手で輪っかを作っていく

    そしてまるでナニかを咥えつつ扱くように激しく動かすのだった


    セラフォルーの無言のメッセージを受け取った街長もニヤリと笑い、彼女に近づいていく

    そして

    街長「さあ…ここから会員限定の撮影だ、始めるぞ♪」

    ズボンを下ろしてしまう…そこには主人公のより一回り二回り大きいイチモツがぶら下がっていた


    その後…>>73

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:36

    忠誠を誓うようにチンキス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:40

    デロッデロに蕩けたセラフォルーによるn度目の愛の告白

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:29:28

    土下座した後パイズリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:29:51

    イチャラブ孕ませセ◯クス

  • 7424/05/02(木) 00:31:44

    dice1d4=3 (3)

    もういい時間なので今夜はここまでにしておきます

    お疲れ様でした

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:48

    お疲れさまです

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:45:28

    ホシュ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:13

    異世界NTRものも最近見なくなったななぁ…期待値高いでスレ主!

  • 7824/05/02(木) 19:57:01

    主人公のより一回り二回り大きいイチモツを前にして妖しく微笑むセラフォルー

    彼女は三つ指ついて土下座し

    セラフォルー「私は街長様の性処理奴隷妻です…これより男を惑わす乳房でご奉仕させていただきますのでお楽しみください…♡」

    いつものような歳の割に元気溌剌とした様子は無く、従順な奴隷のように振る舞いその大きいおっぱいでイチモツを挟んでしまう


    『ズリュッ♡ズリュッ♡ズリュッ♡』

    街長「あ〜…やはりお前のパイズリが1番だな…♪」

    セラフォルー「お褒めに預かり光栄です…♡」

    彼女は変わり果ててしまったようだ…主人公のハーレムであった時と随分様子が違う



    しばらくすると…

    セラフォルー「……!……クスッ」

    主人公が遠方から見ているのに気づいたようだ

    すると彼女はクスッと笑い…>>82

    (セラフォルーは完堕ちしてる方向で行きます)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:42

    見せつけるように愛情たっぷりのチンキス

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:28

    街長に報告する

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:21

    リアス達に向けて手招きのポーズ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:06

    街長との愛の行為を熱く語りだす

  • 8324/05/02(木) 20:05:00

    dice1d4=2 (2)

  • 8424/05/02(木) 20:14:27

    主人公に気づいたセラフォルーはナニか思いついたように笑みを浮かべ

    セラフォルー「街長様♡耳貸してね♪……ゴニョゴニョゴニョ……」

    街長「…へぇそうか…お前が言ってた小僧が…」


    すると街長もニヤリと笑い主人公が見ている方向を向き

    街長「よぉ小僧…お前セラフォルーの夫だったんだって?それにコイツだけじゃなくて何人も囲ってハーレム作ってたらしいな〜?」モニッ♡

    セラフォルー「あん♡」

    彼女の胸を揉みながらそう言ってきた


    そして

    街長「最初はコイツもうるさかったぜ〜?『アンタなんか主君の足元にも及ばない』だの『主君が絶対に助けに来てくれる』だの…まあ今はご覧の通りだがなw」

    セラフォルー「私気づいちゃったんだー♪私が仕えるべき相手は主君じゃなくて街長様だって…♡あ、主君には感謝してるよ?街長に巡り合わせてくれたしキミと交わってたから街長様のアソコも簡単に入れてもらえたからねー♡」

    そう煽ってきた…本当にセラフォルーは堕とされたようだ…



    セラフォルーを完全に寝取られた主人公の反応は…>>88

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:22

    烈火のごとく怒っていて誰も気付いていないが鬱勃起

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:21

    セラフォルーをオカズにメチャクチャオナヌーするけどそれはそれとして取り返す気

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:33

    NTRに目覚めかける

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:20

    絶望したがハーレムに励まされて立ち上がる

  • 8924/05/02(木) 20:21:56

    dice1d4=4 (4)

  • 9024/05/02(木) 20:26:49

    自分のハーレムを完全に寝取られ絶望してしまう主人公

    しかし

    リアス「大丈夫よ…」

    朱乃「恐らくセラフォルー様は何か卑怯な手を使われたのです」

    アーシア「一緒に助けに行きましょう!」

    途中で起きていたらしいハーレム達に励まされ立ち上がるのだった


    …ぼちぼち映像が切れるようだ、かなり画面がブレてきている

    セラフォルーもそれを察したらしい


    すると…>>94

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:40

    リアス達も誘う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:32:08

    計画通りと言うようにニヤリと笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:45

    街長に夢中で何も聞いてない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:32

    リアス達に街長の素晴らしさを語る

  • 9524/05/02(木) 20:37:00

    dice1d4=2 (2)

  • 9624/05/02(木) 20:46:42

    主人公が再起したのを察したセラフォルーはほくそ笑んでいた

    セラフォルー(これで主君が私のとこに来るのは確実♪主君が連れてる子達を街長に献上すれば褒めてもらえるかも♡それにご褒美も…♡)

    どうやら彼女の目的は主人公が連れているリアス達

    彼女達を街長に捧げるつもりのようだ


    セラフォルー(みーんなスッゴイエロボディなのにあんなののハーレムだなんてもったいない♪街長様の奴隷妻になるべきだよね♡)



    夜が明けていざ出発だ、セラフォルーがいる隣町まで何もないといいけど>>100

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:46

    冒険者が絶世の猫人姉妹を嫁にしたと風のうわさで知る

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:10

    特に何も無し

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:51:19

    奴隷商人の馬車に八坂と九重が居るのを発見

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:52:01

    同人誌的オークとの戦闘

  • 10124/05/02(木) 20:53:28

    dice1d4=2 (2)

    しばらく休憩します

    再開は23時以降になるかと

  • 10224/05/02(木) 20:55:06

    先に安価の募集だけしときます




    特に何事もなく到着

    もう夜だし情報収集だけしようか


    とりあえず街長についてたセラフォルーとの関係やら何やら色々調べないと



    しばらくして情報収集が終わりあらかたの情報を集めることができた


    手に入った情報は…>>106

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:03

    最初は無理矢理だったがほんの数日でイチャラブするようになった

    何やら怪しい玉をもっているとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:23

    いかに街長が素晴らしい人物かと言う情報、それを聞いてきたハーレムはどうにも様子がおかしかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:41

    セラフォルーは街長が青年だった頃からの妻らしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:35

    新しい美女を手に入れたとかでセラフォルー以外の街長ハーレムを部下に下げ渡す予定だとか

  • 10724/05/02(木) 23:18:14

    dice1d4=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:04

    時空が歪んでるタイプ?

  • 10924/05/02(木) 23:25:04

    どうやらセラフォルーは街長が青年だった頃から妻となっていたらしい、ハーレムがこの世界にやってきた時間軸には大きくズレがあるようだ

    最初の街で最近妻になったと聞いたが…離れていたから噂が届くまでかなり差があったのだろうか



    しかしあのジジイが青年の頃からとなるともうすでに2〜30年は経ってる…もしかすると40年?

    …主人公と関わってからより遥かに長い時間妻として過ごしているんだな

    しかしだからと言って諦めるつもりはない、なんとしてでも取り返さないと



    さてどうやって取り返そう

    メイドとして潜入とかは顔が割れてるしやめといた方がいいだろうな


    どうしようか>>113

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:32

    街長の方からハーレム達を迎えに来た

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:37

    スパイの如く忍び込む

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:14

    セラフォルーが最後の挨拶をしに来た

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:16

    もういっそ強硬突破

  • 11424/05/02(木) 23:32:37

    dice1d4=2 (2)

  • 11524/05/02(木) 23:38:29

    そういえば道中装備を拾っていた

    元の世界で朱乃が着たことがあるスパイスーツだ

    これを着て2人で侵入しよう


    朱乃「2人でセラフォルー様を救いましょう主君♡」



    特に何事もなく潜入は成功

    セラフォルーと街長がいる部屋に到着した


    覗くと中では…>>119

    (潜入には気づいてない方向で)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:48

    街長が何か玉のような物をセラフォルーの目の前で揺らしてる
    セラフォルーはぼーっとしてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:21

    イチャイチャしてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:27

    セラフォルーは頭に何かを被されんほぉおと喘ぎながら刺激的な催眠的なのを施されている

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:51

    まんぐり返しであそこと尻穴から白濁液を漏らし失神している

  • 12024/05/02(木) 23:43:31

    dice1d4=4 (4)

  • 12124/05/02(木) 23:46:52

    相当盛っていたようでセラフォルーは全身白濁液濡れで失神していた…両穴から大量の液が溢れている


    今は休憩しているようだ…これはチャンスなのでは?

    街長をなんとかして別室に誘い出せばセラフォルーの元に行ける

    そうして説得できるかもしれない



    …どうやって街長を誘い出そう?>>125

    (貼ってなかった今の朱乃の衣装です)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:30

    急用ですと呼び出す

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:05

    わざと足音を立てておびき寄せる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:51

    紙に要件を書いてそっと部屋に飛ばして呼び出す

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:18

    明かりを全て消す

  • 12624/05/02(木) 23:51:24

    dice1d4=3 (3)

  • 12724/05/02(木) 23:55:07

    中をよく観察してみるとドアに連絡用のポストらしき物があるな…よし、紙に要件を書いて部屋に入れて誘い出そう



    上手く行ったようだ

    街長は上手く誘い出されて屋敷のかなり遠い場所に向かっている、しばらく戻ってくることはない


    …いよいよ本命だ

    失神したセラフォルーの頬をペチペチして起こしていく


    主人公に気づいたセラフォルーの反応は…>>131

    (長引かせるつもりです)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:34

    快楽でビクンビクンしてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:44

    久しぶりだねとちょっと焦ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:54

    失望してる目

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:07

    恥ずかしそうにしている

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:10

    ハーレムを連れてきてくれてありがとう

  • 13324/05/02(木) 23:57:27

    dice1d4=3 (3)

  • 13424/05/03(金) 00:06:04

    主人公に気づいたセラフォルーは彼に冷め切った目を向けていた…

    セラフォルー「…今更取り返しに来たの?もう遅いよ…どれだけ時間が過ぎたかわかってるの?私が街長様の妻にされて…いやしてもらってから37年だよ?もう君と関わった時間より何倍も街長様の奴隷妻として仕えてたの」

    セラフォルーはずっと助けに来なかった主人公を攻めるように続けていく

    セラフォルー「街長様は凄いのよ?君のより長くて…♡太くて…硬いアソコで子宮をゴツッ♡ゴツッて突いてくるの…1ヶ月もしないうちに分からされちゃったわ…『私はこの方の雌になるために生まれてきたんだ』って…♡」


    セラフォルー「そういう訳だから私はもう君のハーレムじゃないの…朱乃ちゃん置いてさっさと出て行ってくれないかな?」

    そう冷たく告げるのだった



    主人公の反応は…>>138

    (セラフォルーは取り返す方向です)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:44

    生意気なメスですごくおいしそうとムラムラしてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:54

    それじゃあその37年分を塗り替えるほど君を抱くよと毅然と言い放つ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:36

    君の主人がいったい誰なのかまたはっきりとさせないとねと余裕の表情

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:59

    ぐちゃぐちゃに○す気

  • 13924/05/03(金) 00:09:53

    dice1d4=4 (4)

  • 14024/05/03(金) 00:11:57

    セラフォルーの通告を聞いた主人公は彼女をぐちゃぐちゃに犯○つもりのようだ…誰が主人なのか分からせてやろう



    一時間後、街長が帰ってくるにはまだまだかかる

    セラフォルーの様子は…>>144

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:36

    ふーふーとメチャクチャ快楽に愛液まみれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:08

    二穴から白濁液が大量に漏れてんほぉと白目向いてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:24

    万全の警戒態勢を敷いた上で自慰

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:42

    無様に愛液漏らししながら手マ〇だけで許しをこいてる

  • 14524/05/03(金) 00:13:54

    dice1d4=3 (3)

  • 14624/05/03(金) 00:14:37

    今夜はここまでにしておきます
    明日はセラフォルーの奪還&次のハーレムですね
    あと4人、誰になりますかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:10

    乙ですおやすみなさい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:35

    保守

  • 14924/05/03(金) 18:58:25

    すみませんちょっとやりにくいので🎲振り直させてください…

    dice1d3=3 (3)

    とりあえず20時くらいまでやります

  • 15024/05/03(金) 19:06:03

    セラフォルー「あ゛♡ おお゛っ!??♡お゛っ♡んお゛おおっ!♡っいっ!♡いっぐ!♡ 、っ゛♡いぎゅ!♡ っ゛♡!」(な、なんでぇ!?♡手で…イジられてるだけなのにぃ…♡)

    一時間後、セラフォルーは主人公の手○ンによってめちゃくちゃに喘がされていた


    街長のただ暴力的なまでの快楽を与える愛撫とは違う主人公の愛に満ちた愛撫によって感じてしまい、何度も潮を吹いている


    そして主人公は愛撫を弱め

    「37年間も待たせてごめん…頼りないかもしれないけど、一生懸命頑張るから…また僕のハーレムに加わってくれないかな?」

    そう耳元で囁くのだった



    セラフォルーの返事は…>>154

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:48

    なる❤️なるからやめてぇ…❤️

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:38

    私は♡私は街長様の妻だもん♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:37

    意地悪するような人のものにはなりません

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:31

    なるっ❤️なるから❤️もっとイカせてぇっ!❤️

  • 15524/05/03(金) 19:16:21

    dice1d4=3 (3)

  • 15624/05/03(金) 19:22:37

    もう既にセラフォルーは堕ちかけているらしい

    セラフォルー(ダメっ♡街長様と違う愛情たっぷりの愛撫気持ち良すぎる♡また主君のハーレムに戻っちゃう♡)

    がしかし主人公が愛撫を弱めたことでなんとか持ち直したらしい


    セラフォルー「い、意地悪するような人のモノにらならなきもん!街長様なら気絶するまでイカさてくれるもん!」

    そう返すのだった



    それを聞いた主人公はセラフォルーの股を力づくで開き

    「そっか…それなら誰が君の主人なのか本当に思い出させてあげるよ」ピトッ♡

    そう言いながらイチモツを彼女のアソコに押し当てるのだった


    セラフォルー(やった…!エッチなら負ける訳ない♡主君の街長様のより小さいしテクニックも街長の方が上だし…感じる筈ないもん♡)

    …心の中でフラグを積み重ねるセラフォルー


    その後…>>160

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:40

    イキまくって受精

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:49

    イチャラブセ○クスしてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:38

    もう汚れてしまっていると主人公に謝りながらイク

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:47

    ハーレム堕ちセ○クス

  • 16124/05/03(金) 19:28:17

    dice1d4=2 (2)

  • 16224/05/03(金) 19:32:43

    挿入してから早一時間

    セラフォルー「んんん…っ!やぁ、らめぇ…っああぁっ♡あっ…♡ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡もぉっ♡ぁッ♡ッ♡♡♡んん゛んんっ!!!♡♡♡ひ、あ゛ッ♡♡♡ひっ♡♡らめぇええ゛っ♡きっ♡あァ♡き、ち゛ゃうぅ゛う゛ッ!!!!!♡♡♡♡♡」

    主人公による愛情たっぷりのセック○を受けるセラフォルーはコロっと堕ちて再びハーレム入りしたようでイチャラブセック○をしていた


    「37年間も待たせてごめん…これからあの男よりもずっと長く愛するから…!」

    セラフォルー「…ッッ♡♡♡」



    その後セラフォルーと朱乃と共にリアスとアーシアが待つ宿屋に帰ってきた主人公

    セラフォルーの様子は…>>166

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:39

    街長のことは変わらず好きだがそれ以上に主人公を愛してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:29

    ハーレム入りはしたけど街長に未練タラタラ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:31

    37年の間に子供まで作ってしまったことを告白する

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:22

    主人公について行く気だけど街長に未練があるらしい

  • 16724/05/03(金) 19:42:31

    dice1d4=2 (2)

  • 16824/05/03(金) 19:47:53

    再び主人公のハーレムに加わる事を決心したセラフォルー

    セラフォルー(街長様…大丈夫かな)

    しかし37年間もの間夫としてご主人様として仕えていた相手を忘れるなどそう簡単にできるものではなく、未練タラタラのようだ…まあ仕方ないか



    街長を忘れさせるためにもハーレムセック○でイカせまくる主人公達

    どうやら街長は新たな奴隷妻として狙っているハーレムらしき女性の話を聞いていたようだ


    どんな噂話なのだろうか?>>172

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:43

    狐人の母娘

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:50:55

    隣街で若き商人が猫耳姉妹と結婚したとか
    かなり仲睦まじいらしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:51

    魔王軍の幹部が銀髪メイドを侍らせてるとか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:51

    黒髪の無表情ロリを捕まえた人売が屋敷に来ている

  • 17324/05/03(金) 19:55:22

    dice1d4=4 (4)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:43

    強い、強くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:35

    >>174

    この世界だと弱体化してるらしいし…

  • 17624/05/03(金) 20:02:22

    どうやら人攫いがつい最近黒髪の無表情ロリを捕らえて奴隷にしたとのこと

    そのロリをちょうど明日屋敷に売りに来る手筈だったようだ

    …マジでか、あのオーフィスが…にしてもなんてタイミングのいい、いや悪いのか?


    取引場所はセラフォルーも知らないらしいしせっかく屋敷から連れ出したのに戻らないといけない…戻るにしてもかなり時間も経ってるし『主からハーレムを奪ってきた』とでも言わないとマズイな


    …オーフィスを助け出すためにもセラフォルーだけでなく誰かを一時的に差し出さなくては


    選ばれたのは…

    dice1d2=2 (2)

    1.リアス 2.姫島朱乃

  • 17724/05/03(金) 20:05:34

    話し合った結果、反対するリアスを押し切り朱乃が行くことになった


    主人公以外の男に抱かれることになる…かもしれない朱乃の反応は…>>181

    (しばらく席を外します 22時以降に再開すると思います)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:50

    セラフォルーをあんなふうにした街長に震えている

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:24

    不安を振り払うように振る舞ってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:12

    意外と余裕そう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:16

    ソワソワしてる

  • 18224/05/03(金) 22:15:55

    dice1d4=2 (2)

    再開します

  • 18324/05/03(金) 22:31:47

    朱乃「そう心配しなくても大丈夫ですわ…私とセラフォルー様にお任せください、共にオーフィスさんを助け出しましょう?」

    朱乃は主人公の手を取りそう言ってくれた…が、その手は震えており不安を隠せていない


    …早くオーフィスを救出しないと



    オーフィスを救出するにはまず街長を抑えておかなければならない

    セラフォルー「やっほー街長様♪ただいま♡」

    街長「どこに行ってんだセラフォルー…!まだワシは全然満足できてなかったというのに…っ!?そ、その女は…!」

    朱乃「………」

    …街長を抑えるには女を用意するしかなかった

    朱乃はセラフォルーから聞いた街長好みの衣装を纏い経っている


    セラフォルー「この間言ってた主君のハーレムの1人だよ♡たまたま見かけたから街長様に捧げるために連れて来たんだ〜♪」

    …高身長で黒の長髪、そして何よりの爆乳

    好みドンピシャの朱乃を前にした街長の反応は…>>187

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:03

    朱乃と子作りしようとアソコが臨戦態勢

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:18

    爆乳揉みしだいて寝室に連れて行く

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:40

    セラフォルーに排卵薬を持ってこさせる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:47

    洗脳装置を起動させる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:51

    奴隷の首輪をはめる

  • 18924/05/03(金) 22:36:51

    dice1d4=2 (2)

  • 19024/05/03(金) 22:44:06

    街長「……ニチャア」ギンギン♡

    朱乃(な、なんて大きさ…ズボンの上からだというのに主君より大きいのがハッキリと…!)

    好みドンピシャの朱乃を前にした街長は既に臨戦態勢

    主人公のより2回りほど大きいイチモツを完全に勃起させていた


    そして

    街長「クク…行くぞ♪」モニュッ♡

    朱乃「んっ♡」

    メートル超えおっぱいを揉みしだきながら寝室へと向かって行く


    街長「よくやったセラフォルー…後で犯してやろう」

    セラフォルー「やった♡」



    街長「それで…お前は何者だ?女」

    朱乃の返事は…>>194

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:08

    自分の目的を全部話してから謝罪&奴隷懇願

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:37

    あなたのメスです♥

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:48

    名前・スリーサイズ教えてメス奴隷宣言

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:44

    主人公の妻だと宣言

  • 19524/05/03(金) 22:52:17

    dice1d4=3 (3)

    一応注意を逸らすために潜入してる設定なので即堕ちはないですね…やっても演技です

  • 19624/05/03(金) 23:17:31

    B102(Kカップ)W60H89街長に何者なのか問われた朱乃は

    朱乃(主君がオーフィスさんを救出する時間を稼ぐためにも…ここで時間を稼がなくてはなりませんわ)

    そう考えてフッと微笑み、街長がずっと凝視している爆乳を強調するかのように両手を後頭部に回す


    そして

    朱乃「私の名前は姫島朱乃…スリーサイズはB102W60H89のKカップですわ♡セラフォルー様より街長様の偉大さは聞いております…メス奴隷として一生可愛がってくださいませ♡」

    そう告げるのだった


    街長「ほぉ…♡」

    セラフォルーを上回る極上エロボディ

    更にドタイプのお淑やかな大和撫子という1から100まで好みドンピシャの朱乃のメス奴隷宣言を聞いた街長の反応は…>>204

  • 19724/05/03(金) 23:18:18

    すみません数字間違えました
    全部で四つ取ります

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:19

    ニヤついた顔で胸と子宮の辺りを触りながらもう一人はどこに行ったのかを問う

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:36

    興奮のあまり駆け足になる

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:58

    勃ったアソコで子宮当たりにぐりぐりと押し付け
    ニヤニヤとしている

  • 201二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:40

    興奮して舌舐めずりしながら「殊勝だがまだメス奴隷になるべき者達が2人いるだろう…?」と手マ.ンしながら白状させようとする

  • 20224/05/03(金) 23:26:07

    dice1d4=2 (2)

    一応主人公が忍び込んでるのはバレてないってことで

  • 20324/05/03(金) 23:35:07

    街長「〜〜〜!!!」タッ

    好みドンピシャである朱乃のメス奴隷宣言を受けた街長の興奮は最高潮

    まるでこれから筆下ろしをしてもらう童貞のように駆け足で寝室へ向かうのだった…



    『バタンッ!』

    街長「さあ始めるぞ朱乃…♡」ギュムッ♡

    朱乃「…はい♡」

    寝室に入った街長は早速爆乳で顔をパフパフ

    朱乃もなんとか笑みを作っている


    そして…>>207

  • 204二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:20

    執拗なまでの子宮攻めに排卵してしまい大慌てで命乞い

  • 205二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:53

    パイズリ

  • 206二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:50

    数回突かれただけでこのままではまずいとなんとか優位に立とうとするが良いように犯されてアヘってしまう

  • 207二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:00

    セラフォルー全面協力での朱乃落としが始まる

  • 20824/05/03(金) 23:38:49

    dice1d4=4 (4)

  • 20924/05/04(土) 00:00:15

    セラフォルー(…ゴメンね朱乃ちゃん)

    主人公のハーレムへと再び加わる事を決めたセラフォルー

    しかし37年間妻として奴隷として支えてきた街長を忘れるなどそう簡単にはできなかった

    セラフォルー(これで終わりにするから…)


    セラフォルー(少しの間だけ街長様のモノになってね♡)

    …ご主人様への最後の奉仕として、新たなメス奴隷の献上が始まった



    街長「こうか!」

    朱乃「♡んんッ…!?!?♡♡♡あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡キち゛ゃう゛う゛ッ♡♡♡」ビクビクビクン‼︎♡

    セラフォルー「そうそう♪朱乃ちゃんはドMだからね〜潰れるくらいおっぱい揉みながら子宮口を思いっきりゴツゴツ突かれるととっても気持ちよくなっちゃうの♡」

    朱乃(ど、どうしてですかセラフォルー様…!主君の元に…戻るのでは…♡)

    セラフォルー(ごめんね朱乃ちゃん…最後に街長様に良い思いをして欲しいの…ちょっとだけで良いから街長様のメス奴隷になってね?)


    その後…>>213

    (堕ちても主人公の事は教えない方向で行きます)

  • 210二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:34

    セラフォルーも交えて抱き潰し爆乳ハーレムを堪能した

  • 211二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:45

    街長との結婚式という幸せな夢を見ながら気絶

  • 212二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:03:57

    媚びるように街長のアソコに腰を打ち付ける朱乃と
    既に犯されて伸びているセラフォルー

  • 213二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:00

    街長に口でご奉仕しながらリアス達について話す
    街長に献上するつもりのようだ

  • 214二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:05:12

    身体だけだからと言い訳しながら奉仕する朱乃

  • 21524/05/04(土) 00:05:55

    dice1d4=1 (1)

  • 21624/05/04(土) 00:18:10

    その後街長はハーレムを楽しむべくセラフォルーを抱き寄せ尻並べ

    そして2人とも抱き潰してしまうのだった…


    セラフォルー(あー…気持ちいい…やっぱり純粋は快感は街長様の方がずっと…♡)

    朱乃(急いで…急いでください主君…このままでは…♡)



    一方その頃

    主人公はリアスと共に屋敷に潜入していた

    リアスはいつか着ていたスパイスーツだ


    リアス「…ここね」

    取引場所についたらしい

    オーフィスの様子は…>>220

  • 217二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:34

    既に一度街長に頂かれておりビクンビクンしている

  • 218二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:44

    リアスが匂いを嗅いだだけで潮吹きするような性臭を漂わせ自分を慰めている

  • 219二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:08

    胸とアソコにバイブを装着され調教されている

  • 220二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:43

    拘束された状態で放置されている

  • 22124/05/04(土) 00:22:19

    dice1d4=1 (1)

  • 22224/05/04(土) 00:31:44

    オーフィス「お゛っ……♡♡♡」

    どうやら既に街長に味見されていたらしい

    アヘ顔で放置されていた…助けないと


    …しかし

    A「いいよな〜こんないいロリ嫁にするなんて」

    B「メチャクチャ気に入ってたなあの人…羨ましい限りだ」

    見張りが邪魔だな…


    どうしよう?>>226

    (オーフィスの衣装↓)

  • 223二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:33:55

    二人に監視の交代時間だと嘘をつく

  • 224二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:18

    街長の奴隷候補を連れてきたとリアスを渡すフリをして不意打ちを仕掛けてみる

  • 225二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:36:12

    リアスに誘惑させる

  • 226二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:39:31

    リアスに気を引かせて倒す

  • 22724/05/04(土) 00:40:15

    dice1d4=2 (2)

  • 22824/05/04(土) 00:44:31

    下手に力づくで行くよりできるだけ安全にやろう

    リアスを街長のメス奴隷候補だと偽って近づき、不意打ちで倒すことにした



    A「ん?なんだお前、見ない顔だな…新入りか?」

    「はい…街長様に引き渡すメス奴隷の候補を連れてきました」ジャラ...

    リアス「…」

    A&B「ッ!!?」ビキビキ!

    リアスを見た2人はあまりの極上エロボディに驚き即勃起しているようだ…狙い通りだ


    その後…>>232

  • 229二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:45:19

    二人がリアスを検査すると別室は無理矢理連れて行く

  • 230二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:46:26

    いい女だなと主人公の目の前でリアスを弄り始める

  • 231二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:47:02

    狙いとあり成功

  • 232二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:47:25

    鼻の下を伸ばしてデレデレしているあまりにも隙だらけだ

  • 23324/05/04(土) 00:47:49

    dice1d4=3 (3)

  • 23424/05/04(土) 00:53:59

    A「おぉ…いい女じゃねぇか…!」

    B「羨ましいぜくっそー…!」

    狙い通り上手くいったようだ


    2人ともリアスのあまりにも美しくエロい体にデレデレしている

    …なんか腹立つしさっさと気絶させよう



    2人を気絶させオーフィスの救出に成功

    愛する主人公と再会したオーフィスの様子は…>>238

    (寝取られてはない方向で)

  • 235二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:55:09

    泣いてる

  • 236二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:56:01

    思ったよりも平気そうでいつも通りな様子

  • 237二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:56:31

    抱きついてきたと思ったらそのまま押し倒してきた

  • 238二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:57:40

    安心したようにまた寝てしまう

  • 239二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:57:49

    キスを迫る

  • 24024/05/04(土) 00:58:22

    dice1d4=2 (2)

  • 24124/05/04(土) 01:06:12

    目を覚ましたオーフィスは意外と平気そうだった

    オーフィス「ん…久しぶり主、10年ぶり?」

    …10年か、セラフォルーの37年といいこの世界にやってきた時間軸は自分達とそれ以外でかなり違うようだな


    この世界に来た時最初に見た石碑には『あなた方の絆を確かめさせていただきます』とあった

    オーフィスは大丈夫だったが…他のみんなはセラフォルーのようにかなり危ないかもしれないな



    なんにせよ早く朱乃とセラフォルーと合流して屋敷から出よう



    朱乃達がいる部屋の天井に到着

    覗いてみると…>>245

    (主人公の事はバレないです)

  • 242二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:22

    2人ともハメ潰されて気絶してる
    街長はいない

  • 243二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:28

    二人で街長を取り合うように奉仕しており
    街長が命令すると自ら股を開いてドスケベなおねだりをしている

  • 244二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:18

    街長の命令で主人公と比べさせられながら犯されている

  • 245二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:52

    演技なしのイチャラブ3P中

  • 24624/05/04(土) 01:11:04

    dice1d4=4 (4)

    今夜はここまでです

    明日は新たなハーレム探しですね

  • 247二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:50

    お疲れ様でした

  • 248二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:41

    新たなハーレムは誰になるかな

  • 24924/05/04(土) 11:01:07

    部屋では朱乃とセラフォルーが街長の『足止め』に励んでいた

    朱乃「んっ♡チュッ♡あ゛っ♡街長っ♡街長っ♡もっと…もっと街長様の子種を恵んでくださいまし♡」

    セラフォルー「私達は凄く妊娠しにくいから…♡沢山沢山中に出して街長様の子供孕ませてぇ…♡」

    …少しやり過ぎなようも気がするが…?


    …とりあえず街長が退場しないと2人を救出できない

    クソ嫌だがしばらく待つしかないか



    どうやらオーフィスが奴隷として囚われた時にハーレムらしき噂を聞いたようだ

    どんな噂だろう?>>253

  • 250二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:21

    二人の狐親子の噂

  • 251二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:48

    猫又のエロい姉ちゃんが冒険者してる噂

  • 252二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:04

    魔王軍の幹部が銀髪美女2人を侍らせてるとか

  • 253二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:43

    巫女服のようなものを着衣した狐の獣人が孤児院で子供の世話をしているらしい

  • 254二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:43

    このレスは削除されています

  • 25524/05/04(土) 11:07:18

    一応竿役がショタ関係は無しになってますのでご了承下さい

    dice1d4=3 (3)

  • 25624/05/04(土) 11:13:14

    ロスヴァイセとグレイフィアが転移してどれくらい経ったかと幹部との親愛度?好感度?の🎲

    dice1d50=31 (31)

    dice1d100=80 (80) (高い程仲が深い)

  • 25724/05/04(土) 11:19:09

    どうやら魔王軍の幹部が銀髪の爆乳美女2人を妻として侍らせているらしい…ロスヴァイセとグレイフィアか


    幹部の妻となってから30年程経過しているらしくとても仲睦まじいとのことだ…魔族は寿命も長いらしいしこれはセラフォルーよりもマズイかもしれないな



    …街長に緊急の仕事が入ったらしい

    最後に2人にキスして部屋から出ていった…今だな

    主人公は天井にちょっと穴を開けて侵入


    主人公を見た朱乃とセラフォルーの反応は…>>261

    (ここで正気に戻る方向でお願いします)

  • 258二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:58

    主人公は気づかないが2人とも街長に未練タラタラ

  • 259二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:55

    (もうちょっと後で来て欲しかったな...)

  • 260二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:38

    主人公については行くが2人とも街長の事を考えてる

  • 261二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:33

    主人公にバレないようため息をつく

  • 26224/05/04(土) 11:53:21

    しばらく休憩します

    dice1d4=1 (1)

  • 263二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:12

    乙です

  • 26424/05/04(土) 19:37:51

    街長によってメチャクチャに犯された2人に駆け寄る主人公

    心配する彼に対し朱乃とセラフォルーは

    朱乃「…えぇ、大丈夫ですわ…」

    セラフォルー「私も…心配かけてゴメンね?」

    そう返し主人公を安心させるのだった…


    …がしかし

    朱乃(街長『様』との行為…とても気持ち良かったですわ…♡)

    セラフォルー(やっぱり朱乃ちゃんだけじゃなくて他の娘も捧げたかったなぁ…)

    ほんの数時間の行為で朱乃は堕ちており、セラフォルーも街長に未練タラタラのようだ…



    夜になり、ハーレム達は寝静まった中主人公だけは起きていた…ロスヴァイセとグレイフィアを心配しているようだ


    …やはり目の前に映像が投影された

    そこには若い魔族の男、そしてロスヴァイセとグレイフィアが映っていて…>>268

  • 265二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:07

    イチャラブハードプレイ

  • 266二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:41

    自信の無さそうな魔族の青年を両脇から挟み込みいっぱい褒めていた

  • 267二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:33

    ロスヴァイセとグレイフィアが若妻エプロンを着て新婚プレイ中

  • 268二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:33

    次のハーレムを手に入れるための相談をしつつ甘やかしプレイ

  • 26924/05/04(土) 19:44:30

    dice1d4=2 (2)


    幹部のスペック

    dice1d50=17 (17) +50

  • 27024/05/04(土) 19:56:31

    映像には豪華なソファに腰掛ける魔族

    そしてその魔族を両側から挟み込むロスヴァイセとグレイフィアがいた…皆裸だ、更に2人は魔族のアソコをゆっくりシゴいている


    幹部「はぁ…ようやく幹部になれたけど…これから大丈夫かな…?」

    …この魔族は幹部に成り立てのようだ


    ロスヴァイセ「フフ…何年経っても幹部様は相変わらず気弱ですね♪」

    グレイフィア「私達を妻とした時はあれ程男らしく強引だったというのに…♡」

    幹部「う…そ、それは…2人が魅力的過ぎたからだし…」

    …やはり2人は完全に幹部の妻になったらしい


    グレイフィア「大丈夫ですわ♡アナタなら大丈夫です…私達を妻にした時と同じく、必ず戦いを勝利に導くことができます♡」

    ロスヴァイセ「そうですよ♪そして私達だけじゃなくもっともっとハーレムを拡大しましょう♡お話した通り魅了的な方はまだまだ沢山いますよ♡私達ももちろん協力しますから♡」

    完全に堕ちた2人は幹部を励ましている


    その後…>>274

  • 271二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:28

    ハメ潰す

  • 272二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:52

    新たなハーレムが連れて来られる

  • 273二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:22

    幹部の元に町長の情報が届く

  • 274二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:06

    リアス達の顔写真が届く

  • 27524/05/04(土) 20:06:34

    dice1d4=2 (2)

  • 27624/05/04(土) 20:10:26

    しばらくイチャイチャする3人

    そしていざ交わる…と言ったその時


    『コンコン』

    部下「失礼します…例の女を連れてきました」

    幹部「え?なに?聞いてないんだけど」

    ロスヴァイセ「あ♪来ましたか♡」

    グレイフィア「ようやくですか…♡」

    幹部「え?2人は知ってるの?」

    どうやらグレイフィアとロスヴァイセが幹部のためにこっそり用意したイベントらしい


    連れて来られたのは…

    dice1d10=9 (9)

    ・塔城小猫

    

・ゼノヴィア


    ・紫藤イリナ

    ・レイヴェル

    
・黒歌



    ・オーフィス

    
・八坂



    ・九重



    ・ソーナ


    ・ヴェネラナ

  • 277二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:16

    ソーナかな?

  • 27824/05/04(土) 20:25:33

    連れて来られたのはソーナであった…無理やり連れて来られたようでかなり不服そうな顔をしている


    ロスヴァイセ「どうですか♪胸はあまり無いですけど…幹部様のハーレムに相応しい方だと思います♡」

    グレイフィア「事務にも向いていますので秘書につけるとよろしいかと…あら♡」


    幹部「…フーッ!…フーッ‼︎」ギンギン♡

    ロスヴァイセとグレイフィアは幹部の為に新たなハーレム要員としてソーナを連れてきた

    そして幹部もソーナを気に入ったようでアソコを思い切り勃たせている、そしてジリジリと近寄っているようだ


    ソーナは当然焦り

    ソーナ「イヤ…イヤです…来ないでください…!2人とも、2人とも目を覚ましてください!私達は…主君の…!」

    そうロスヴァイセとグレイフィアに助けを求めている…がしかし


    ロスヴァイセ「大丈夫ですよ…すぐに主君のことなんてどうでも良くなりますから♡」

    グレイフィア「私達がそうであるように…貴女も幹部様のモノとなるのです、ソーナ様♡」


    その後…>>282

  • 279二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:19

    魔族が持つ魅了チ○ポで即堕ち

  • 280二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:04

    キスだけで二桁絶頂

  • 281二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:24

    tkb責めで絶頂させてと言うまで焦らしプレイ

  • 282二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:22

    魅了魔法て完堕ち

  • 28324/05/04(土) 20:36:48

    dice1d4=4 (4)

  • 284二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:28

    ホントに即堕ちしちゃったよはっや

  • 28524/05/04(土) 20:58:10

    …魔族なだけあって幹部はかなり卑怯な手を使っているようだ

    ソーナ「先程は無礼な口を聞いて申し訳ありませんでした…私も幹部様のハーレムに加えていただきたいです…♡」

    ソーナは目にハートを浮かべて土下座し懇願していた…魅了魔法を使ったらしい


    するとソーナは立ち上がって後頭部に両手を回し

    ソーナ「私はソーナ・シトリー…これより幹部様にのみ忠誠を捧げる忠実なハーレムの1人です♡スリーサイズはB77W57H83とお2人より貧相ですが…精一杯尽くさせていただきます♡」

    そうハーレム入り宣言するのだった…



    そしていよいよハーレムプレイを…と言ったところでロスヴァイセ・グレイフィア・ソーナの3人が視線を向けてきた、遠方から覗き見る主人公に気づいたらしい


    すると3人はクスッと笑い…>>288

  • 286二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:59:36

    完堕ち宣言しながら「次はお前だ」というニュアンスを含んだ宣戦布告

  • 287二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:00:44

    幹部に報告してハーレムを捧げろと要求

  • 288二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:38

    ロスヴァイセとグレイフィアの二人は魅了魔法と関係ないというニュアンスを残す

  • 289二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:06

    早く助けにきてくださーいwと煽る

  • 29024/05/04(土) 21:03:26

    dice1d4=4 (4)

  • 29124/05/04(土) 21:14:15

    主人公に気づいた3人はクスクス笑い

    ロスヴァイセ「やりましたよグレイフィアさん♡ソーナさん♡主君がようやく助けに来てくれるそうです♡」

    グレイフィア「えぇ…30年も経ってもう遅いですが助けに来てくださったのは嬉しいですね…♡」

    ソーナ「自分のハーレムが奪われたというのに離れた場所から見てるだけなのは情けないですが…まあ仕方ないですね♡幹部様は主君が足元に及ばない程素晴らしいお方ですから♡」


    ロスヴァイセ&グレイフィア&ソーナ

    「「「早く助けに来てくださいね♡主君…w」」」

    …明らかに煽りを含んだ救出懇願をするのだった



    ハーレム達が心から完全に寝取られてしまった主人公の反応は…>>295

  • 292二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:53

    鬱勃起

  • 293二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:01

    感情はガチギレ映像目がけて怒りのパンチで壁にひびが、尚息子は鬱勃起して壁にひび入れたと同時にノーハンド男の潮吹き

  • 294二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:20

    悔しいが何故かドキドキしている

  • 295二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:23

    取り戻す決意を固めるもアソコはバッキバキ

  • 296二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:36

    怒り心頭だがアソコはビンビンになっている

  • 297二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:38

    絶望している

  • 29824/05/04(土) 21:23:23

    dice1d4=4 (4)

  • 29924/05/04(土) 21:34:12

    寝取られた3人を目にした主人公は彼女達を助けると決心したようだ…アソコは完全に勃起しているが



    いざ3人を助ける為に出発だ、あの石碑には『五人と合流する』とあった

    ロスヴァイセ達で5人になる、早く帰りたい…


    幹部は巨大な城を作ってそこに住んでいるらしい

    とりあえず近くまで行こう

    道中何も無いといいけど>>303

  • 300二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:36

    何もなかった

  • 301二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:39

    魅了魔法無効化するアイテムゲット

  • 302二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:11

    何か幻聴が聴こえる・・・町長でも幹部でもない誰かの声。人から都合よく奪っておいて自分は奪われるのがいやとかいい加減にしろという怨嗟の声

  • 303二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:31

    モンスターの群れと遭遇

  • 30424/05/04(土) 21:46:45

    >>300

    >>301

    >>303

    dice1d3=2 (2)

    すみませんこれでやらせてください

  • 30524/05/04(土) 21:49:54

    道中つけている間魅了魔法を無効化できるアイテムをゲットした…これは何かに使えそうだな



    幹部の根城の近くについた…どうやって侵入しよう

    魔族以外は近づくことも難しいし…どうしようか?>>309

  • 306二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:42

    まずは情報収集

  • 307二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:07

    ハーレムを探してるらしいので何人かで潜入

  • 308二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:41

    まずはハーレム達に情報収集させる

  • 309二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:04

    リアス含む数人でハーレム候補として行く

  • 31024/05/04(土) 21:53:39

    dice1d4=4 (4)

    早いですが今夜はここまでにしておきます

    お疲れ様でした

  • 311二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:44

    お疲れ様でした

  • 312二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:30:30

    おつおつ

  • 313二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:22:53

    このレスは削除されています

  • 31424/05/05(日) 09:25:31

    話し合った結果、リアスを含む数人でハーレム候補として潜入して3人を救出することになった


    行くのは…


    姫島朱乃:dice1d2=1 (1)

    アーシア:dice1d2=1 (1)

    セラフォルー:dice1d2=1 (1)

    オーフィス:dice1d2=2 (2)

    1.で同行 2.で残る

    (複数なので1人も同行しなかった時用の🎲↓)

    姫島朱乃:dice1d2=2 (2)

    アーシア:dice1d2=1 (1)

    セラフォルー:dice1d2=2 (2)

    オーフィス:dice1d2=2 (2)

  • 31524/05/05(日) 09:36:28

    話し合った結果、リアス・朱乃・アーシア・セラフォルーの4人で行くことになった 

    魅了を無効化するアイテムもちょうど4つあるし丁度いいな



    …主人公以外の男のハーレム候補として潜入することになった4人の反応は…>>319

  • 316二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:38:53

    アーシアはかなり震えてるが他3人はかなり大丈夫そう

  • 317二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:40:25

    ノリノリではある(但しこれ終わったら主人公の元を離れるという意図を持つ者も)

  • 318二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:41:20

    セラフォルーと朱乃は主人公と街長との間で揺れる中他の男の物になることに仄暗い快感を得始める

  • 319二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:57

    かなり強がってる

  • 32024/05/05(日) 09:46:59

    dice1d4=2 (2)

    ハーレムが主人公から離れるとかはないです

  • 32124/05/05(日) 10:02:02

    リアス達は意外とノリノリな様子

    リアス「これで元の世界に帰れるんでしょう?」

    朱乃「ならお安い御用ですわ♡」

    アーシア「主君のために…みんなのために頑張ってきます!」

    セラフォルー「だから待っててね♪」

    …頑張って欲しいな



    その後リアス達は旅人のフリをして城に近づき、ロスヴァイセ達によって特徴を教えられていた兵達に敢えて囚われた


    そして逆らわず従順になり、幹部に捧げられる花嫁としてウェディングドレスを着せられている…皆エロい


    昨夜に続き新たに極上のハーレム4人を捧げられた幹部の反応は…>>325

    (魅了無効化のアイテムが使えなくなるとかは無しです

    いざヤルとなってもスペックの数値が下だから負ける事はないかと)

  • 322二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:04:19

    流石に罠じゃねと疑いだす?

  • 323二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:35

    早速やる気ビンビン

  • 324二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:09:25

    リアスが好みドンピシャなようでリアスだけ部屋に連れ込む

  • 325二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:12:39

    ロスヴァイセ達以上にリアスと朱乃がドタイプのようだ

  • 32624/05/05(日) 10:16:06

    dice1d4=3 (3)

  • 32724/05/05(日) 10:16:20

    しばらく休憩します

  • 328二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:42

    リアスだけ連れていかれたか

  • 32924/05/05(日) 21:02:29

    どうやら街長が朱乃に夢中になったように幹部はリアスに夢中のようだ

    幹部「き、キミ…名前は…?」

    リアス「…リアス・グレモリーです…妻として、忠実な部下として…これからよろしくお願い致します…幹部様…♡」

    幹部(よ、よーし…魅了はバッチリ効いているな)

    当然事前に装備していた魅了無効化のアイテムにより効いていない、しかし敢えて効いたフリをして幹部を油断させているようだ


    幹部「それじゃあキミだけ部屋に来るんだ…僕の子種をくれてあげるよ…♪」

    リアス「…はい♡よろしくお願いします♡」



    部屋に入って数時間

    2人の様子は…>>333

    (やっぱり魅了にかかるとかは無しで

    後幹部の数値が主人公より下なのでヒロインが性的に負けるとかは無いです)

  • 330二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:29

    パイズリで搾り取られてる

  • 331二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:18

    とても優しく前戯を行っており互いにキュンキュンしている

  • 332二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:29

    流石幹部アイテム無しでもそこそこ強い!二人は拮抗状態にある

  • 333二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:49

    ずっとキスだけしており蕩けている

  • 33424/05/05(日) 21:06:38

    dice1d4=2 (2)

  • 33524/05/05(日) 21:18:27

    部屋に入ってから数時間、いまだに2人は前戯をしてイチャイチャしていた

    幹部(あ〜ヤバい何から何まで好みドンピシャ過ぎる…顔も体も何もかもタイプだ…♪)

    リアス(なかなか上手いけど…主程じゃ無いわね…早く終わらせたいわ…)


    幹部はめちゃくちゃ楽しんでるがリアスはそうでもないようだ

    その後…>>339

  • 336二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:18

    アイテムが効いてないのが三人にバレる

  • 337二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:06

    挿入は避けてパイズリで搾り取る
    そして魅了を解かせる

  • 338二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:25

    絶対にモノにしたいと思った幹部が強化薬を使い、本番開始

  • 339二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:10

    魅了が効いてない事に気づき服を脱がせるついでに秘密を探る

  • 34024/05/05(日) 21:23:36

    dice1d4=3 (3)

    バレるとかは無いですかね…

  • 34124/05/05(日) 21:31:00

    幹部のスペック強化🎲

    67+dice1d37=34 (34)

  • 34224/05/05(日) 21:38:34

    幹部(絶対に…絶対にボクのモノにする…他の幹部や魔王様が寄越せとか言ってたけど絶対渡さない…!)キュポ!ゴクッゴクッ‼︎

    完全にリアスに夢中になった幹部は魅了関係なくリアスを堕とすつもりらしい

    一時的に色んな意味で強くなる魔法の薬を飲むのだった


    幹部「フゥー…!」

    リアス「…え?」(ウソ…なんでこんな、大きく…)


    その後…>>346

    (目的がバレることは無いです)

  • 343二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:41

    街長に犯される朱乃の如く喘ぎまくる

  • 344二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:21

    (かかってないけど)魅了を徐々に解きつつ対面座位でラブラブプレイ

  • 345二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:34

    今までの誰とも比べられない優秀な雄の前についご奉仕を始めてしまう

  • 346二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:14

    主人公のこと想って堕ちはしないがめちゃくちゃに犯される

  • 34724/05/05(日) 21:53:26

    dice1d4=4 (4)

  • 34824/05/05(日) 22:01:33

    リアス「ッ♡♡♡はぁん♡はふぅ♡♡♡んぁぁああッッ♡おほっ♡ふひぃイきゅッおひっッほひ♡くひぃ♡いくぅッ♡」

    幹部「リアス!リアス!リアス!!!」

    リアスは強化薬を飲んだ幹部によってめちゃくちゃに犯されていた…幹部はリアスの名を叫びながら腰を振っている


    しかし

    リアス(どれだけイカされても…絶対に耐えて見せるわ…後少しだもの…あと少しで元の世界に…!)


    その後…>>352

    (堕ちることはないです)

  • 349二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:43

    堕としたと勘違いした幹部を騙くらかして全員の魅了を解かせる

  • 350二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:26

    幹部が調子に乗って魅了が城にある水晶ありきだと漏らす

  • 351二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:56

    魅了がかかったメンツが嫉妬してやって来て乱交に

  • 352二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:04

    口移しで排卵薬を飲まされる

  • 353二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:04

    自分だけを愛して欲しいと魅了を解かせる

  • 35424/05/05(日) 22:05:29

    dice1d4=1 (1)

  • 355二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:34

    このレスは削除されています

  • 35624/05/05(日) 22:16:06

    かなり急で唐突ではありますが、ちょうどいい機会かと思うので後もうちょっとだけやって終わりにしたと思います

  • 35724/05/05(日) 22:21:41

    メチャクチャにイカされたリアスは思わず笑みを浮かべ激しく喘ぎ声を出していた…それで幹部は勘違いしたらしい

    幹部(やった…!魅了はもう解いたのに明らかに喜んでる…リアスはもう完全にボクのモノだ…♪)

    …そしてリアスもそれを見抜いたらしい


    リアス「ねぇ幹部様…その様子だと、私を一番に愛しているのかしら…?」

    幹部「あぁそうだ…キミが一番だ…キミがいれば後はどうでもいい!」

    リアス「そう…それなら他の娘達の魅了を解いてくれないかしら♡」

    幹部「…え?」

    リアス「私、嫉妬深い性格なの…幹部様の妻は私だけでありたいの…だからお願い♡」

    幹部「………!」



    数時間後

    ハーレム達を心配する主人公とオーフィスの元にリアス達が帰ってきた…ロスヴァイセ・グレイフィア・ソーナを連れて


    彼女達の様子は…>>361

    (目論見通りうまく行ったってことで)

  • 358二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:23:57

    帰れると思って凄い嬉しそう

  • 359二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:49

    うっとりとした表情で何処かを見ている

  • 360二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:59

    戻れると思っててルンルン

  • 361二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:14

    妊娠の不安に駆られてる

  • 36224/05/05(日) 22:29:31

    dice1d4=2 (2)

  • 36324/05/05(日) 22:39:18

    戻ってきたリアス達はうっとりとした表情でどこかを見つめていた…魅了は解けたんだよね?

    まあなんにせよこれで終わりのはずだ
    最初から一緒だったリアス・朱乃・アーシアとは別にセラフォルー・オーフィス・ロスヴァイセ・グレイフィア・ソーナの6人と合流できた
    石碑には『5人と合流しろ』とあったし…


    ……なんか目の前にいつの間にか石碑が現れてる、なになに…
    『おめでとうございます、第一試練兼チュートリアルクリアです♪
    次からいよいよ本番…第二試練がハーレム全員との合流、そして最終試練が魔王討伐です
    チュートリアルであったこれまでとは比較にならないほど難易度が飛躍しますが頑張ってください♪』

    ……マジか、既に4人も寝取られたのにこれがまだチュートリアル?難易度が飛躍する?
    …なんにせよやるしかないが……元の世界に帰れるんだろうか

  • 36424/05/05(日) 22:40:46

    とりあえずこのスレはここまでです
    5日間という短い?間でしたがお付き合いありがとうございました

    また機会があればご参加していただけると嬉しいです
    ありがとうございました

  • 365二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:51

    お疲れさまでした!久しぶりのddスレで楽しませていただきました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています