ひょっこりひょうタフ島

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:52

    生きてて辛かった時に偶然YouTubeだろでOPを聴いてその歌詞に励まされたのは俺なんだよね
    ちゃんと本編も視聴しようとしたら殆ど映像で残ってないなんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:06

    ラストを思い出せないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:26

       ・・
    おじいさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:55

    リメイクしようってなったときに脚本もフィルムも残ってなかったけど異常ひょうたん島愛者のお陰でなんとかなった話が好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:47

    なんやねんその"子供たち+先生は火山噴火で死んでて島は死後の世界"って?ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:09

    待てよ90年代に制作されたリメイク版ならDVDも発売されてるんだぜ
    値上がりを超えた値上がりで全部揃えようとするとすごい金額になる?ククク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:34

    嘘か真か知らないが
    大統領…?が出て来る作品だという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:01

    あーっ波をチャプチャプチャプチャプかき分けたいのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:49

    原作者が荼毘に付したから未完確定ェの話があるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:46

    嘘か誠か当時の政府から「ほう…(作者の)思想が出ていますね」と指摘されて打ち切りになったとする科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:01

    丸い地球の水平線に...?

    ◇何が待ってる...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:17

    >>10

    うーん井上ひさしは筋金入りのド左翼だから仕方ない本当に仕方ない

    電話で脅してきた青年右翼に「ほいだらお前は歴代天皇の名前言えるのかあーん?ワシは勿論言えるでっ」って逆に黙らせたエピソードが好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:29:52

    調べたらもう今年で60周年なんすね
    ◇まだ20代のワシが確かに見たような気がするこの記憶は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています