スレ画の作品が気になっているのだけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:13

    ホラー演出ってどれぐらいのレベル?
    面白いADVと聞いたのだけれど、ホラーには耐性があまりないから詳しい人がいたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:23

    飛び出す系はそこまで多くはないよ
    ただ会話中でも視点動かして、それで変化が起こったりするからビビることはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:19

    ホラーではあるが異能バトルに近いからホラーと思うとなんか違うとなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:08:37

    ホラーっていうかやってることはサスペンスなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:45

    びっくり演出があるかないかでいえば序盤に多少ある けど心霊現象で怖いみたいなのはあんまりないかな

  • 6124/05/01(水) 23:11:02

    >>2

    >>3

    >>4

    ありがとうございます

    え、そういうノリなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:43

    途中から怪異より人の方が怖くなってくるからへーきへーき

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:30

    ホラーとサスペンスとちょっとのスタンドバトル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:44

    ホラーというより心霊現象を下敷きにしたミステリーサスペンスものって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:48

    びっくり系の演出は前半にしかないし割りと分かりやすいタイミングで来るから大丈夫
    ホラーよりサスペンス要素のが濃いのと登場人物のやりとりが軽快だから怖がりでも安心
    それはそれとして締めるところは締めてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:16

    キャラ濃すぎて多分ホラー演出とか気にならん

  • 12124/05/01(水) 23:16:30

    ニンテンドーストアの説明には謎解きホラーアドベンチャーとあったけどそういうタイプか…
    まあ買ってみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:12

    ホラーはホラーだし謎解きもあるんだけど
    零みたいなタイプじゃあないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:58

    あんまり詳しく言うとネタバレになるから簡潔にまとめると「スタンドの名前が日本怪異のジョジョ」
    誤解が無いように言っておくがストーリーはガチで面白いぞ。自信を持っておススメできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:56

    ぶっちゃけ、こいつホラー映画に出したら話進まないだろ……ってぐらい有能なやつがいるから思ったより怖くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:15

    心霊系の恐怖画像とかはない
    スレ画中央上の幼女霊を直視できないとかそのレベルでなければ問題ないと言っていい

  • 17124/05/01(水) 23:35:08

    >>16

    スレ画レベルは問題ないので、なんとかなりそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています