好きな人とパン屋をやりたいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:19

    やっぱり藤丸には日常に戻って幸せになって欲しいよ
    戦場で死んで良い子じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:21

    俺とパン屋やろうぜ藤丸…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:56

    パンパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:13

    マシュと故郷の街角でパン屋さん営んでくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:25

    こんな素敵な夢なのに
    真っ先にレジライパン並べてるパン屋のぐだ浮かんできてもうだめだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:05

    パン屋 コロンブス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:39

    これマシュの反応見たかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:32

    >>4

    次代の型月主人公がよく通ってるパン屋さんがあるんだ

    名前は「ベーカリー・ロマン」とかそんなので名前だけ出てくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:30

    もちろん名物パンはフワッフワのクロワッサンだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:32

    ていうか下の選択肢って二部行ってないと出ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:37

    ぐだ「私が目指すパンはね。神霊とも仲良くなれちゃうくらい美味しいクロワッサンなんだよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:31:34

    パン……カレー好きに成り果ててしまったパン屋の娘が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:49

    ここ差分なかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:30

    イギリスパンを広めたのは俺だぜ相棒ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:39

    突然カルデア内で流行りだしたパン作り…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:49

    >>7

    ぐだ子かもしれないでしょうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:53:05

    >>16

    好きな人とパン屋をやりたいんであってパン屋をやれる人がすきな訳じゃないんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:56:16

    3部はカルデアで移動式パン屋やりながら特異点回れば夢も叶うしカルデア全体とパン屋やることで好きな人限定しなくて済むからユーザーもハッピーで万事解決だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:23

    ゴッフとネモ・ベーカリー直伝のパン屋さんか
    これは繁盛待ったなしですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:10

    X年後ぐだ男「僕はね、パン屋さんを開きたかったんだ...」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:04

    >>8

    同じく

    エピローグあたりで青子が「マスターがこんなこと言ってたよー?」とかニヤニヤしながらマシュにバラすシーンとか欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:15:03

    >>21

    申し訳ないがささやかな夢も叶えられなかったぐだはちょっと辛すぎるのでNG

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:22

    こいつらパン屋したんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:19

    おむすび屋さんじゃダメすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:08

    ゴッフ直伝クロワッサンが看板メニューです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:08

    ぐだの製菓スキルがプロ級だし、チョコ系統の菓子パン大人気になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:15

    なんか見知った顔が多い気がするベーカリー・カルデアを営め藤丸……
    ギャグでもないけどシリアスでもないなんかほどほどに丁度いい感じの型月集合場所、第二のアーネンエルベとして日々を笑って過ごせ藤丸……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:11:06

    >>23

    パン屋さんじゃなくて堅実なサラリーマンになって息子に「じゃあ俺がパン屋やるよ」って

    言われるのを目を細めて笑いながらたまの日曜にホームベーカリー使うお父さんかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています