アイネスフウジンの勝負服のレプリカをアイネスに無理やり着せさせられたい♀トレ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:56:52

    「トレーナー、可愛いのっ♡」
    って言ってるアイネスも勝負服を着ててそのまま、ぎゅーっって抱きしめてくれます!!!!
    すごく恥ずかしいけど、アイネスが着ている衣装を『恥ずかしい』なんて言えないので
    そのままあわあわして抱きしめられたままでいましょう!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:48

    あれ、もしかしてトレウマ、素晴らしい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:59:36

    >>1

    いつも疑問だったんだけどアイネスフウジンの英語表記はInes Fujinなのに何で勝負服はAFって書いてあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:00:13

    >>2

    ようこそ、“領域”へ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:01:24

    >>3

    原作でAFって書いてたんだってね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:01:59

    >>3

    多分競走馬の方のアイネスのメンコにA.Fって書いてあったからですね! メンコが何故そっちのイニシャルにしていたのかは分かりません!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:03:25

    記念撮影は欠かせないっすねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:04:55

    >>5

    >>6

    ほんまや!サンキュー有識者

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:50

    バイトを頑張り過ぎてないか心配になったトレーナーがお忍びでアイネスのバイト先に顔出すんだけど
    なのなの言いながら惚れ惚れするような気持ち良い笑顔で働いてて
    周りからもアイネスちゃんアイネスちゃんでスッゲー頼りにされて愛されてて
    余計なお世話だったなぁ、自分はまだアイネスのこと全然分かってないんだなぁ…ってなんか落ち込んでトレが肩落として帰ろうとしたら
    その姿に目敏く気づいたアイネスが「お客様~!」って背中に呼びかけてトレはハッとするんだ
    アイネスは悪戯っぽくウィンクしてから「こちらへどうぞなの!」って席に案内してくれてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:05

    >>9

    そのときはお客様として対応しつつアイネスっぽさも垣間見えて来て良かったなあってしみじみと思うんだけど

    次の日とかにアイネスに会ったときに

    「トレーナー、来るなら来るって言わないとびっくりするの!」

    ってアイネスも♀トレ相手に緊張していたことが後から分かって心臓バクバクしちゃいますね!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:17

    素晴らしい百合だな、これ覇権決まっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:31

    えっ、女装するんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:52:38

    >>12

    スレタイのとおり♀トレのスレです!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:49

    (大人になってへそ出しなんて…)と思っている♀トレに対して
    アイネスは軽率におへそを触ってきたりします!!!
    ひゃああっ、みたいな感じの声にならない悲鳴を上げるとアイネスはすかさずまた
    可愛いって言ってくるので♀トレは注意しましょう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:43:16

    アイネスの勝負服レプリカを着て、アイネスに抱きしめられたままくらくらしていると
    段々アイネスの体温の暖かさでぽかぽかしてきて♀トレの頭はぼーっとしてきちゃうんですよね!!
    その状態でアイネスの抱き着きホールドが離れたなあ、とかぼんやり考えていたら
    いつの間にかアイネスがスマホ取り出して2ショット写真をぱしゃりってしちゃったり!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:31:36

    このスレのせいでアイネス×♀トレに目覚めそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:24:57

    そのままおそろいの格好でG1レースの付き添いで行くことになる♀トレを考えたいが、どういう経緯ならそうなるかは思いつかん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:04:07

    >>19

    ♀トレとしてはアイネス以外にこの姿絶対見せられん!!!って思っているんですけど

    他ならぬ愛してやまないアイネスが

    「次のレース、トレーナーもこの格好で来てくれるよね…?」

    って耳元で囁いてきて、反射的に「ひゃいっ!!」って言っちゃったりすれば

    もしかしたらそういうこともあるかもしれないですね!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:07:11

    あれ、もしかしてアイネスフウジンってめちゃくちゃいい名前……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:44:06

    >>21

    史実競走馬については馬主の娘さんが考えたらしいですよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています