今日のLiveで思った事

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:38

    野火

    野火に脳焼かれたプレイヤー多過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:24

    新規で始めた人の感想見ると大体野火に脳焼かれてるんだよな。
    かくいう俺もしっかり焼かれたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:33

    サビの一番盛り上がるところで戦闘の一番盛り上がる所が来るのがズルいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:24

    虚妄の母戦で「これちゃんとRPGじゃん…!」ってなった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:32

    カカリア自体がしっかり強いのもあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:15

    >>3

    サビで炎の槍を断ち切れ!!!が打てると脳汁が出ちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:57

    スタレのOSTで唯一のミリオン再生曲やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:02

    みんなの力を借りて駆け上がる→タイマン勝負で一度負ける→死の狭間で一瞥をもらって新たな力!反撃開始だ!!のタイミングでかっけぇサビがスーッと効いて……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:29

    最初にヤリーロ−Ⅵで野火にこんがりじんわりじっくり焼かれて次に羅浮で水龍吟に焼かれます
    最後ピノコニーに行ってWhiteNightで楽しく夢を見つつ焼かれて開拓者(最新ストーリーを突っ走っている)の完成です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:43

    最初はボーカル抜きで流れてて戦闘の盛り上がりに合わせてボーカルインするのが良過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:42

    存護の槍と存護メカ含めて百点満点のバトルすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:38

    みんなで力を合わせた上での一度敗北からの主人公覚醒展開にサビインする挿入歌はRPGとして激アツすぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:14

    序章の段階ではいまいち乗り切れなくて1ヶ月持たずにアンストしちゃうかなと思いながら惰性でストーリーを進めてたのにヤリーロ最終決戦挿入歌野火でサ終まで付き合う覚悟を決めたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:52

    野火バックに造物エンジンと存護の槍構えてカカリアと戦ってる時の「もしかして今とんでもないゲームしてるんじゃないか」感

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:40

    スタレを始めた理由はカフカママだけど嵌った原因はカカリア戦

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:22:31

    個人的に非常に残念な思い出がある
    単に音量、ボリュームの設定をミホヨゲーにチューニングにできてなかったせいで
    ムービー爆音ヘッドホン投げ捨てるからのロクに前後の音を聴かないまま超えてしまったこと
    なんかかっこいいボーカル曲はいってんなくらいの印象はあるけれど
    ミホヨゲーはマスター音量は2とか3にして、BGMを8とか9にするみたいな調整にしようね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています