小説の評価基準にもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:03

    作画:猿渡哲也で漫画化した場合どれだけ映えるか
    が最強の評価基準だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:32

    まいったなあ割といい評価の仕方だと思っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:54

    いいんですか?星の王子さまを猿先生に描いて貰っても

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:26

    恋愛小説は無理です
    猿先生メスブタの作画だけはあんまりですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:53

    >>3

    おそらくこれの同類になると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:00

    >>4

    ヌーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:22:27

    >>6

    和香ちゃんと優希ちゃんとシャノンの描き分けが出来てないって言ってるんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:23:39

    怒らないでくださいね ラブコメ要素のないバトルモノしか高評価にならないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:27:44

    紹介しようタフカトリポカだ
    マネモブが定期的にスレ立てしてるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:29:34

    >>5

    9割原作通りってネタじゃなかったんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:29:35

    >>7

    なんならシャノンも顔ブレブレなんだよね


    ケレン味はピカイチだからバトル物は映えそうだけど猿要素に負けないくらい個性強くないとバキバキッされそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:06

    >>10

    うーん残りの1割によっていつもの漫☆画太郎先生だから仕方がない本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています