初期喜一、初期刃牙、初期光我が闘ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:09

    誰が強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:32

    控えめに言って...刃牙くんであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:41

    初期刃牙やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:05

    中学生バキぐらいがフェアだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:12

    お前初期刃牙をなんやと思ってるんや
    あの時点で夜叉猿を打倒済みやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:47

    刃牙くん初期の時点で地下闘技場チャンピオンじゃなかったっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:53

    初期ならおそらく刃牙>喜一>光我だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:25

    タフ君は無理です
    シマキンごときにパンチが通用せず一発食らってますから
    関節技で突破とか強そうに見えるけどキー坊の初期ステはかなり低いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:43

    刃牙くんはここに並べると強すぎるのん
    初期光我は鉄拳伝序盤に出てきそうな敵ということを考えたら丁度良いラインな気はするけど多分一番下なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:50

    光我君が勝つのは無理です初期の彼はちょっと強いだけのチンピラですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:46

    もちろんめちゃくちゃ初期刃牙 この時点で花山ガイア倒してるんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:39

    TOUGHで配置すると
    ダークファイトチャンピオンの刃牙
    古武術齧ってるだけのチンカス学生
    イキり散らしてるだけの総合不良
    なんだよね 差が酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:02

    お言葉ですが刃牙がオトンに絡んで腹パンされてデバフかかるのでキー坊が勝ちますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:29

    初期キー坊って破心掌すら使えないっスからね
    夜叉猿を倒しウェルター級ボクシング世界チャンピオンを軽くいなせる刃牙がダントツで最強だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:52

    >>13

    無理です

    初期バキくんはいい子ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:09

    初期光我って割とあらゆる格闘漫画の主人公の中でも下の方だと思うんだよね
    流石に素人や未経験には勝てると思うけど経験者としては微妙を超えた微妙なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:02

    幼少期刃牙くんなら多分キー坊でもいけるけど初期刃牙くんは強すぎるんだよね、光我くんは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:45

    しかし・・・キー坊はタフなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:06

    初期キー坊って表の世界のオリンピスト候補相手に敗戦するから割とチンカスなんだよね
    序盤のシマキンだのオソメ・ブラザーズみたいなチンカス相手にラッキー・パンチ食らうしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:53:30

    刃牙とか1話の段階で独歩ちゃんが認めるぐらいめっちゃ強いんだよね
    まぁ過去編で凄い経験しとるから当然なんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:07

    初期刃牙って実質中期なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:55

    >>15

    待てよ

    戦う相手以外には割と好青年なのは変わってないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:04

    >>16

    待てよ 光我が通用しないのは拳願仕合であって表格闘技なら上位に行けると山下一夫からお墨付きを頂いているんだぜ

    恐らく初期熹一とそこそこ闘り合えるレベルだと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:57

    刃牙が1巻じゃなくて花山とかユーリとやる前の初期状態なら他二人と釣り合うくらいなんだよね
    怒らないでくださいね 13歳の虐待されて育った少年と互角で殴って喜ぶ他二人とか普通にカッコ悪いじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:46

    >>21

    chu♡

    (範馬刃牙のコメント)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:13

    シマキン倒した喜一スね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:41

    >>27

    "熹一"…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:31

    顔だけなら刃牙くんの方がモブっぽいのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:06

    >>29

    お言葉ですが初期キー坊の顔もこずえちゃんに絡んでそうなチンピラAですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:28:24

    なんとでも抜かせや…(モミモミ)のヤツもグラップラーでいうボクシング部の奴レベルですよね
    あれに苦戦する時点でタフくんと刃牙くんを比較しちゃダメダメぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:30:15

    >>31

    加納は流石にギバ~ッピエロくらいなら倒せると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:31:19

    初期のキー坊と光我くんがガイアや夜叉猿に勝てると思えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:57

    初期光我くん1話の空手大会の描写見るに末堂相手ならある程度イケるんスかね
    待てよオジサン特訓編だとモブ空手家をKOしきれてないレベルなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:39

    心身共にデバフ山盛りの初期王馬はここに入れたらどうなるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:57

    今の刃牙くんと幽玄技開放キー坊ならいい試合すると思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:41:09

    まあ格闘技カジったチンピラと一応まともなオトンに古武術習ってる高校生と
    地上最強の生物から生まれて物心ついたくらいから虐待を超えた虐待の英才教育を受けてたバケモノを比べても仕方ないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:42:31

    初期キー坊ってかなり弱くないスかね
    刃牙は空手の大会に出て優勝なのにキー坊はすぐに負けてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:44:26

    >>35

    刃牙以外の2人には勝てるんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:19

    >>38 おとんは地上最強のモラリストと呼ばれる偽善者なだかあって虐待紛いの教育はそこまでしていないんだ!幼少期から虐待レベルの訓練してる刃牙ボーと比べない方がいい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:47:18

    >>34

    おそらく六真会館とそれ以外で相当レベルが違うと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:48:45

    初期刃牙はキー坊と光我くんを瞬殺出来そうなくらい強さに差がありそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:38

    あの…スレタイの熹一の漢字間違えてるんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:50:35

    刃牙だけ強すぎを超えた強すぎ
    一話の時点でこいつチャレンジャーを募集する側の人間なんだよね
    関節技齧ってるヤンキーと空手齧ってるチンピラでは歯が立たない
    これは差別ではない差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:02

    初期キー坊と初期光我くんなら割といい勝負になりそうだと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:02

    正直クソ雑魚豚まん倒した程度のキー坊じゃ刃牙ボーには敵わないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:55

    というか地道な修行での成長はしてるだろうが初期刃牙は最トー刃牙とスペック一緒なんだ
    この時点でもうほぼ完成してるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています