ケンガンガルシア 259話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:12

    半分知ってる選手なんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:22

    ガオランに勝って欲しいですねガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:48

    >>3

    語録を使いたいからだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:57

    目黒殿…さあ行こう(ホモ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:02

    ケンガン会のシンボルって初出?
    成り立ちからそうなんやろうけどまんま徳川家紋やん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:26

    まあ小さな事は気にしないで大会に出場できる選手はそういませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:40

    なんか中年Aがスタンド使いと化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:50

    >>5

    確かに高潔…けどこれ本当に高潔かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:54

    "中年A"が"武道家の鑑"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:30

    確かに知ってるキャラが多すぎると思う反面…
    滅茶苦茶熱いカードだという気持ちに駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:40

    黒木と王馬は修行中だから分かるけど若槻さんどこいったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:45

    禁断の拳願会参戦枠二つ打ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:50

    >>8

    この妄執は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:09

    殺戮武闘会ってせいぜい中堅レベルで雲の上レベルの拳願や煉獄とは比べ物にならないんじゃないのん?

    勝負になるんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:34

    「高潔な男だ」
    「嵐山ほど愚直に真摯に武と向き合ってる人間を、俺は知らねえ」
    (メデル書き文字)
    「そうネ…」
    「嵐山(アイツ)は武道家の鑑ヨ」
    (チャイナ書き文字)
    「さあ、行こう」
    「目黒殿」
    (嵐山書き文字)



    異常者ぁ 異常者がいるぅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:37

    少年Mの気持ちも一緒に連れていく武道家の姿に困惑してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:49

    どの戦いが一番たのしみか教えてくれよ
    因みにワシはユリウスvsアギトなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:50

    >>10

    おいおい目標のためにひたすら自分を高める姿は武道家の鑑でしょうが

    何を目標にしてるのかは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:54

    ガオラン嫌いじゃないけど
    異常目黒愛者好きだから勝って欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:13

    >>10

    すみません 動機と執念がおへ薬なだけで柔道に対してはマジで真摯なんです


    動機と執念がマジでノイズ過ぎるんだよねひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:21

    中年Aの試合多くないスか?
    対抗戦からの登場なのにもう3戦目なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:50

    >>6

    伝タフ

    そもそも徳川家が拳願会創設したって一巻で説明されてたヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:23

    しかし変な新キャラ大量発生だなあーっより既存の強キャラ同士闘った方が読者も嬉しいのです
    うーっ正直どのキャラが勝っても違和感無いし滅茶苦茶ワクワクするから早く続き読ませろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:34

    >>5

    武道家すげぇ、なんかスタンドみたいなの出せるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:36

    嵐山が枠取った時点で若槻さんが出れなくなったかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:47

    なんとなくガオランが嵐山に勝つ気がするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:00

    初見は何やってるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:28

    打撃の極対柔の極っスね
    やばっ超たのしみだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:28

    >>26

    嵐山と別にもう1席あったはずなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:36

    初見よ お前は何だ?
    ここで出ないでいつアギトにリベンジする気でいるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:51

    >>13

    実質開催団体みたいなものだし仕方ない本当に仕方ない

    ◇この拳願会下部組織枠と出光の新団体枠にいる二人は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:52

    許せなかった…光我君がいないなんて!!
    次の活躍はいつなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:57

    >>30

    見返したら確かにケンガン会で二枠あったっスね...争奪戦の回想もその内あるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:07

    >>28

    何って…対アギトの為の観戦兼解説役やん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:34

    えっ半分旧キャラいるのに新キャラvs新キャラするんですかっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:01

    全うな格闘家の頂上決戦って感じっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:07

    >>33

    王馬さん、黒木、光我、龍鬼の四人は修行中だからね!

    蟲と何らかの戦いが起きた時にお披露目だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:22

    あの…ワンチャン期待できるかなと思った新キャラがよりによってロロンと当たったんスけど…いいんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:32

    黒木と王馬は修行に専念で雷庵は征西派と戦ってるとして初見と若槻が出てない理由がわからないのがワシなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:26

    出光は煉獄大成功させてさらに団体を立ち上げるって…もうメチャクチャだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:35

    同等の筋肉モンスターにしか当たってないユリウスに対してアギトがどう戦うか気になりますね…マジでね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:20

    ウドンドネアさん…期待してるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:29

    >>40

    しかし…初見と若槻がアギトと嵐山に勝てる気がしないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:51

    ユリウスは初の若槻とかパイナップルトダーみたいな自分と互角の筋力持ちではないのが相手だから どうなるか楽しみなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:09

    知らんやつが3人しかいない上に知らんやつ同士で戦う
    知らんやつ3人共顔的に強そうにすら見えない
    しかも知ってるやつの中にもう見飽きたアギトがいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:22

    >>41

    出光さんはルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:42

    これコッテリやらずダイジェストで決勝までいくんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:43

    若月と初見は無理です

    純粋に実力が足りてませんから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:56

    2枠もらってる拳願側は実力的にも実質アギトが1枠埋めてるようなものなのに異常目黒執着おじさんが参入して最初に枠を奪ったから他の拳願メンツがハブられるのは仕方ない本当に仕方ない

    なんじゃあこの闘神とデストステロンは

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:09

    >>45

    なんか既視感あると思ったら確かにJPだったのん…はーっモヤモヤが解消されてスッキリしたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:24

    >>9

    少年Mをキメてる部分以外は高潔なんだよね

    そこ以外はね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:28

    参ったなァ ここ最近の展開で一番ワクワクしてるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:40

    たった2回しか戦ってないのに読者から上位キャラとして揺るぎない信頼を得ている
    そんな中年Aを誇りに思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:26

    日本中の有力企業がガチでやりあったケンガン、超金持ちが頃しなしルールの強者集めた煉獄

    この2つを経てまだ世界に強いものがいる方が不自然だから仕方ない本来に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:49

    これ煉獄拳願勢しか勝ち抜きそうないんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:48

    最終的に嵐山vsアギト…にはならなさそうなんすよね
    お互い全力を出し合ったからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:52

    でもね俺なんだかんだ新キャラ同士のバトルも熱く描いてくれそうだと思ってるんだよね
    ダイジェストだったら知ラナイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:02

    まぁ焦らないで
    次黒木や王馬の修行パートにうつったら背景で若槻さんが修行してますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:26

    なんか遠距離が強い代わりに近距離が強そうなジジイがいるんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:42

    因みにケンガンは現時点だと290話までプロットが出来てるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:56

    >>55

    あまりにも化け物みたいな初戦のインパクト…アギト戦の互角の競り合いと脳内目黒バフが読者の中の嵐山像を支える

    うえーっ こわいよーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:58

    アギト相手に白星をつけてる嵐山にガオランがどう戦うのか気になりますね…ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:15:26

    メタ読みだとガオランが勝つと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:15:49

    まあ強さは認めるけど“殺しのうまさ“とはなんの関係もあらへんからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:26

    喜多川ジャスティンがどれくらい期待できるかタフに例えて教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:53

    もしかして蟲無関係展開の方が面白いんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:18:39

    >>67

    薔薇丸…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:18:51

    対戦自体は面白そうだけど優勝者が決まったところで繋がる者に勝てるようになるとは全く思えないそれが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:12

    特に何事もなく普通にアギト出てきてるのはなんか漫画としておかしい気もするんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:20:01

    ウム…何があって出ることになったのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:17

    あれっ?アギトが負けて争奪戦になるな〜とか言ってた筋肉おじさんは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:03

    若槻が争奪戦って言ったせいでアギトで確定したのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:19

    王馬とサムライアンに強化入ったからアギトを強化するイベントだと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:38

    >>73

    もう荼毘に付したよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:53

    M"だ"M"が正体を表すぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:35

    アギトと若槻の方が因縁的に盛り上がったんじゃないすか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:51

    >>77

    我が名は速水正樹

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:53

    争奪戦にアギトが勝つってそんなんあり?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:58

    >>73

    アギト屈辱

    柔王に失神KO


    猛虎、右踝深刻

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:19

    >>78

    若槻さんの勝ち目がほぼ無いんスけどいいんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:42

    蟲滑りはもう使えなそうだけど新キャラはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:27:38

    おそらく若槻さんはレベル上げ中だと考えられる
    ちょっと待ってね今外し覚えてくるから

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:27:53

    ユリウスが普通にアギトに勝てたら速水が哀れすぎると思ってんだ
    クーデターは悪だ…クーデターは速水から会長になる可能性を奪う…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:23

    >>83

    待てよ まだ羅漢絡みで一悶着あるかもしれないんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:58

    >>83

    ジャスティンが大穴になるのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:39

    >>84

    だめだろウィレム死んだのに蘇ろうとしたら

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:59

    若槻さんとユリウスどっち強化するか悩んでユリウスにしたんじゃねーかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:31:36

    >>80

    ウム…2つしかない席の取り合いで負けた奴が普通に残りの1席取ってるのはちょっと展開として意味不明なんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:50

    意外と小技も使うユリウスと違って若槻さんはタフ一本だからね
    アギトとやってもひたすら耐えてワンパン狙いで絵にならんそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:13

    この漫画新キャラvs新キャラがメチャクチャおもしれーよになる傾向が多いからバナペンみたいな奴vsパイナップルみたいな奴にも期待してるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:29

    黒木王馬が修行で降りて初見がめんどくさくなって降りたから消去法でアギトなんじゃないすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:34:01

    争奪戦にアギトが勝つ理屈は分かるんスよ今の拳願会に嵐山以外にアギトに勝てる選手は居ないっスから
    問題はなんか肩透かし食らったみたいになることなんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:50

    そもそもあの時の試合がリアル・チャンピオントーナメントの1枠を決める戦いだっただけで負けたから参戦権剥奪とかじゃなかったと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:54

    >>94

    黒木王馬雷庵は勝てるはずなんだけど出なかったんすかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:16

    >>96

    雷庵王馬は修行中で黒木はそもそも絶命試合にでてただけで普段は出てないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:17

    残り1枠を決める戦いがあってそこでアギトが誰かと戦って枠奪ったんすかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:19

    初見は出場しろよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:35

    >>68

    すみません

    最近の展開が結構おもしれーよだったのは“飲み歩く者”のおもしろムーブのおかげであって蟲展開が面白いからではないんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:37

    >>96

    アホのライアンは完全に征西派に狙い定めてるし黒木は元々裏試合に積極的に出るタイプじゃないし現在進行形で対繋がる者想定で王馬さんと鍛練中だからむしろ出る動機がありませんね🍞

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:49

    というかこのトナメで黒木・王馬さん・雷庵に匹敵する戦士を作って蟲の対抗戦に出すんじゃないすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:48

    初見泉…聞いています
    せっかく先の先を習得したのに金田の確定予測を引き立たせる為のある種踏み台にされたと

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:07

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:25

    もうちょっと変わったメンツになると思ったのになぁ
    お前は知らないのか、一応最強決定戦みたいなのだからいつもの強いやつが出てくるのは自明なんだよ
    しゃあけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:48

    設定だけならすごい強い初見はもうちょっと強さにお墨付きのやつと戦わせてもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:00

    ガオランがここで負けたら対向試合から続いて2連敗になっちゃうから勝って欲しいですねマジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:02

    これで全てを置き去りにしてジャスティンが優勝するんじゃないすか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:06

    あれっ みんなのアイドルである弓ヶ浜ヒカル君は?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:30

    アギトVSユリウスとガオランVS嵐山は面白そうだけど全体的にパッとしないというか優勝者が気にならない面子っスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:34

    羅門これ行方不明になってた最後の二虎じゃないすか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:39

    速水くんがこの場に居ないのが惜しまれるよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:18

    >>108

    若きチャンプなんて触れ込みのもん、噛ませを超えた噛ませやんけ

    一回戦で負けるな決まっ…なにっ!対戦相手が知らないやつ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:57

    >>109

    日陰で怯えてろって思ったね(現役牙文字)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:28

    >>111

    見た目年齢的にはワンチャンあるっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:03

    順当にいけばアギトvsロロンは無難なカードだが…ユリウスvs羅門とかいう謎カードが見てみたい衝動に駆られる!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:50

    >>90

    しかし…現実でも席取りに負けた選手が他の大会で席を取るのは良くある話なのです…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:25

    ちなみに決勝は喜多川ジャスティンvs羅門悠光らしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:48

    全ての元凶はこれはどうなるか分からないぞみたいなことヌカしてた筋肉だるまだッ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:51:26

    ろくに話題にならないバウンティハンターに哀しき過去…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:52:31

    羅門ガチで3ぽくないすか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:23

    >>5

    このシーンでガオランが勝てないと悟った

    それがボクです

    常時バブが掛かってるようなものなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:24

    >>121

    ふぅんロロンの二虎流リベンジってことか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:59

    >>121

    うむ…結構まんまなんだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:37

    >>123

    待てよ、アギトの二虎へのリベンジでもあるんだぜ


    いやこれ二虎かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:36

    これが仮に二虎だったらロロンの雲行きが怪しすぎるんだなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:15

    ガオランは対抗戦で負けちゃったし嵐山は最近一勝してるからガオランが勝ちそうなのん
    アギトは最近嵐山に負けたし今回は勝ちそうなのん
    ロロンも対抗戦で負けちゃったし勝ちそうだと思う反面なんか番狂わせあるなら一回戦の最後だろうなという思いに駆られるッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:57

    羅門が最後の二虎だったらお披露目兼ねてロロンに勝つのは当然だよねパパだしアギトの相手としてもベストだが…
    六の実験道具が野良の筋肉に壊された様に三も筋肉ドイツ人に倒されたら笑えるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:19:33

    三が蟲二虎みたいなチンカスかはまだわからないんだよね
    四や六とは別方面に二虎流進化させた可能性もありそうなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:21:19

    戦鬼杯には無名の猛者はいなかったし今回は期待してますよ…本気(マジ)でね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:23:05

    三を襲ったのが誰なのかもよく分からないのん
    一と四は無関係、二は六に殺された、七は五と六の2人がかり、三は何故か1人で血痕残してきてるんだなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:23:37

    >>129

    一番過激な裏団体に所属しててド級の危険人物って言われてるからまともではないと考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:24:19

    試合中にびっくりすることしたやつは大抵負けてる気がするからもしそうならロロンが勝つと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:26:46

    新キャラが続々登場してガオラン、ユリウスという期待が持てる既存キャラも出てきてる中でキモさだけで話題を掻っ攫う そんな嵐山を誇りに思う

    とっくに内定済だから出てくるの分かりきってたのに一番インパクトあったんだよね 怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:29:27

    >>131

    3だけ余るから誰と争ったか不明なんだよね怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:56:39

    J喜多川って

    まさか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:07

    ガオランとかユリウスとかでテンション上がったのに中年Aに全てを持っていかれたんだよね キモくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています